SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4755】Re(1):東方Project追加・改訂第2稿

名前
 Mr E-MAILWEB
投稿日時
 - 2009年09月21日(月) 05時14分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。

■Include.eveに関して
一点目。
現在、使われていないアニメを「未使用分」として別ファイルに移しているのですが、
今回の改訂でオミットされている武装のアニメに関しても「未使用分」に移してしまっていいでしょうか?
二点目。
システム変数「ターン数」などを参照しているアニメに関して、その部分はカットしてしまっていいでしょうか。
ボム使用アニメなんですが、多分スペカボーナスを表現しようとしてるんだと思います。
三点目。
Include.eveの都合でanimation.txtの記述を変えたい場合、変更してしまっていいでしょうか?まあすでに「東方ナイフ投げ」でやったことですが。

■animation.txtに関して
私が前に出したデータで「東方投げナイフ 命中」としてしまった部分がありますが、あれはミスです。「東方投げナイフ命中」とつなげておいてください。

また、色指定に関して、データとしても大きいほうなので、漢字に統一しませんか?
OKなら私の方でやっておきますが。

ここまでの討議で「アニメ作るよー」っていう人もいないこと。
そしてデュカキスさんもまだ地の二人しか作ってなさそうなので、
新規追加アニメを私にも担当させてもらえれば良いかなと思っているのですがいかがでしょうか?
(もちろん全部投げてもらってもOKではあります)

【4760】Re(2):東方Project追加・改訂第2稿

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2009年09月23日(水) 22時14分 -
設定
引用なし
パスワード
レスありがとうございます。

インクルード・アニメ修正の件、ともにすべて了解いたしました。
すべて行っていただいて構いません。

製作のお話についても、喜んで受けさせていただきますー。
こちらでも最低限のものは作れますので、
作りたい・変えたい部分だけでも気兼ねなく手を加えてください。

お申し出、誠に感謝いたします。

以下、更新および自己修正。
テストシナリオを15話まで更新しました。
場所についてはツリートップをご参照ください。

それと自己修正ですが

> マスパ特化〜
> ちと緩すぎて〜

見返すとここ矛盾してますね。
マップとしてはかなり強力な部類ではありますが、昨今はリュカ@DQ5やピエトロ@ポポロのように
回復等に加えて余技として放射型マップを持つキャラも多い点、
耐久面で被弾による気力上げが難しく燃費も良好ではない点を踏まえて
120に戻そうと思います。

以上です。
今後も含め、1週間半〜2週間経って大きな変更がなければ次シリーズの提示に移ります。

164 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,562

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター