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【4778】修正 弱改定

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2009年09月29日(火) 01時49分 -
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引用なし
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【ミス修正】
・ドッグファイトアサルトとサンドSフィーバーの弾数の実数と表示数がずれるミスを修正。
・アルファ・ピストルと砲撃系の弾数が共有されていたので、レベルをつけて分離。


【改定】
全体
・耐久を持つパイロットに解説文を追加しました。

フブキ
・位置を『特殊』から『第一弾』に変更。
 フィギュアも出ましたし、シュメッターリンクやミズキとの兼ね合いからフブキが『特殊』扱いなのはまずかろう、ということで。

アーンヴァル
・格闘+4
・熱血と応援の習得順を入れ替え。

ストラーフ
・HP-200
・装甲-200
・"チーグル"アームパーツの威力-300、EN-20

サイフォス
・フレシュドエクレールの判定を切り払いLvに。

フォートブラッグ
・突撃を必中に変更し、習得順を以下のように入れ替え。
 よく考えたら『砲撃』型に突撃はおかしいだろうと。突撃思考っぽいですが。
 SP, 55, 必中, 1, 気合, 8, 熱血, 15, 堅牢, 21, ひらめき, 30, 集中, 38  
・FB256滑空砲の射程+1、弾数-1
・敵陣突破の消費-10、複武属性追加。
・通常時の最大火力が低下したので、かわりに砲撃の威力+100

全人形大データ
・EN+30
・改造費修正Lv-3追加
・新たに「人形大データ.txt」を作り、そちらに人形大データを移動。
 神姫の数が増えたとき見づらくなると思いましたので、

【4779】パイロット

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2009年09月29日(火) 01時54分 -
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引用なし
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天使型アーンヴァル
アーンヴァル, 女性, 武装神姫, AAAA, 170
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 31, Lv4, 46
132, 145, 147, 153, 168, 161, 普通
SP, 55, 突撃, 1, 集中, 6, 信頼, 13, 必中, 17, 熱血, 24, 応援, 33
BSSK_Arnval.bmp, I_WILL_FOLLOW_YOU.mid BusouShinki.mid

# 格闘+4
# 応援と熱血の習得順入れ替え。


悪魔型ストラーフ
ストラーフ, 女性, 武装神姫, AAAA, 170
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 19, Lv3, 30, Lv4, 44
耐久Lv1, 1, Lv2, 21, Lv3, 35, Lv4, 47
153, 144, 139, 137, 167, 156, 強気
SP, 55, 威圧, 1, 必中, 4, 熱血, 12, 堅牢, 15, 気合, 22, 挑発, 35
BSSK_Strarf.bmp, I_WILL_FOLLOW_YOU.mid BusouShinki.mid
===
耐久=解説 "装甲を$(Int(Skill(耐久) / 20 * 100))%増加させ、$(Int(Info(対象ユニットID, 装甲) * (Skill(耐久) / 20 + 1)))としてダメージ計算を行う。"

# 耐久の解説追加。


犬型ハウリン
ハウリン, 女性, 武装神姫, AAAA, 170
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 39
S防御Lv1, 1, Lv2, 20, Lv3, 38
耐久Lv1, 7, Lv2, 22, Lv3, 45
146, 145, 147, 142, 163, 157, 強気
SP, 55, 努力, 1, 根性, 6, 熱血, 11, 気合, 17, 忍耐, 25, 必中, 34
BSSK_Howling.bmp, I_WILL_FOLLOW_YOU.mid BusouShinki.mid
===
耐久=解説 "装甲を$(Int(Skill(耐久) / 20 * 100))%増加させ、$(Int(Info(対象ユニットID, 装甲) * (Skill(耐久) / 20 + 1)))としてダメージ計算を行う。"

# 耐久の解説追加。


騎士型サイフォス
サイフォス, 女性, 武装神姫, AAAA, 170
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 18, Lv4, 30, Lv5, 44, Lv6, 53
耐久Lv1, 10, Lv2, 38
157, 130, 138, 142, 174, 158, 強気
SP, 55, 鉄壁, 1, 熱血, 9, 気合, 15, 加速, 24, 必中, 29, 魂, 37
BSSK_Xiphos.bmp, I_WILL_FOLLOW_YOU.mid BusouShinki.mid
===
耐久=解説 "装甲を$(Int(Skill(耐久) / 20 * 100))%増加させ、$(Int(Info(対象ユニットID, 装甲) * (Skill(耐久) / 20 + 1)))としてダメージ計算を行う。"

# 耐久の解説追加。


種型ジュビジー
ジュビジー, 女性, 武装神姫, AAAA, 170
特殊能力
耐久Lv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 29, Lv4, 44, Lv5, 56
145, 132, 147, 139, 164, 157, 普通
SP, 55, 鉄壁, 1, 応援, 4, 忍耐, 15, 必中, 21, みがわり, 29, 痛撃, 35
BSSK_Juvisy.bmp, I_WILL_FOLLOW_YOU.mid BusouShinki.mid
===
耐久=解説 "装甲を$(Int(Skill(耐久) / 20 * 100))%増加させ、$(Int(Info(対象ユニットID, 装甲) * (Skill(耐久) / 20 + 1)))としてダメージ計算を行う。"

# 耐久の解説追加。


砲台型フォートブラッグ
フォートブラッグ, 女性, 武装神姫, AAAA, 160
特殊能力
迎撃Lv2, 1, Lv3, 20, Lv4, 35, Lv5, 49
耐久Lv1, 1, Lv2, 19, Lv3, 40
120, 152, 155, 144, 170, 157, 強気
SP, 55, 必中, 1, 気合, 8, 熱血, 15, 堅牢, 21, ひらめき, 30, 集中, 38 
BSSK_Foetbragg.bmp, I_WILL_FOLLOW_YOU.mid BusouShinki.mid
===
耐久=解説 "装甲を$(Int(Skill(耐久) / 20 * 100))%増加させ、$(Int(Info(対象ユニットID, 装甲) * (Skill(耐久) / 20 + 1)))としてダメージ計算を行う。"

# 突撃を必中に変更し、習得順入れ替え
# 耐久の解説追加

【4780】ユニット

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2009年09月29日(火) 02時01分 -
設定
引用なし
パスワード
悪魔型ストラーフ
ストラーフ, (武装神姫), 1, 2
陸, 3, M, 3500, 170
特殊能力
性別=女性
弱点=機式
レジストLv1=打撃ダメージダウンLv1 武突接
追加攻撃=ピアスドナイトメア ピアスドナイトメア 全 切り払い 0 105 命中時限定 連鎖不可
加=解説 追加攻撃専用 対応する特殊能力のみで発動。通常使用は不可。
5000, 160, 1200, 50
BACA, BSSK_StrarfU.bmp
フルストゥ・グフロートゥ,  1000, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
フルストゥ・クレイン,    1000, 2, 3,  +0, 10,  -,  -, AABA,  +0, 格実
ピアスドナイトメア,     1300, 2, 4, +10,  -, 10, 105, AABA, -10, 実(追加攻撃)
ピアスドナイトメア(表),   1300, 2, 4, +10,  -, 10, 105, AABA, -10, 実加|攻反
アングルブレード,      1300, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
ハンドガン・ヴズルイフ,   1400, 1, 2,  +0,  8,  -,  -, AABA,  +0, 銃共P
"チーグル"アームパーツ,   1500, 1, 1, +10,  -, 10,  -, AAAA, +10, 突
ラピッドドッグトラップ,   1600, 1, 2, +20,  8, 20, 105, AABA,  +0, 反先銃共
シュラムRvGUNDランチャー,  1800, 2, 3, -10,  5,  -,  -, AABA,  +0, 実
デモニッシュクロー,     2200, 1, 1, +20,  -, 50, 120, AAAA,  +0, 突

# HP-200・装甲-200
# "チーグル"アームパーツの威力-300、EN-20


犬型ハウリン
ハウリン, (武装神姫), 1, 2
陸, 4, S, 3500, 170
特殊能力
性別=女性
弱点=機式
レジストLv1=投擲ダメージダウンLv1 実
バリアシールドLv0.8=忠実なる守り手 全 20 100
追加攻撃=ドッグファイトアサルト ドッグファイトアサルト 全 切り払い 0 105 命中時限定 連鎖不可
加=解説 追加攻撃専用 対応する特殊能力のみで発動。通常使用は不可。
6000, 160, 1200, 60
BABA, BSSK_HowlingU.bmp
十手,             800, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
棘輪「きょくりん」,     1000, 2, 3,  +0,  2,  -,  -, AABA, -10, 格実永共
腕甲・万武,         1100, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
ドッグファイトアサルト,   1400, 2, 3, +10,  5,  -, 105, AABA,  +0, 銃共L1連L5(追加攻撃)
ドッグファイトアサルト(表), 1400, 2, 3, +10,  5,  -, 105, AABA,  +0, 銃連L5加|攻反共L1
吠莱壱式,          1500, 2, 4,  +0,  6,  -,  -, AABA,  +0, 実
封輪渦斬,          1700, 1, 3,  +0,  2, 25, 105, AABA,  +0, 格反先実永共
ハウリングサンダー,     2100, 2, 4, -10,  -, 50, 120, AABA,  +0, 実雷
獣牙爆熱拳,         2500, 1, 1,  +0,  -, 70, 135, AAAA, +10, 突火

# ドッグファイトアサルトの弾数が連動されるように修正。


猫型マオチャオ
マオチャオ, (武装神姫), 1, 2
陸, 4, S, 3500, 170
特殊能力
性別=女性
弱点=機式
レジストLv1=射撃ダメージダウンLv1 銃
バリアシールドLv1.2=最強シールド 全 20 100
追加攻撃=サンドSフィーバー サンドSフィーバー 全 切り払い 0 105 命中時限定 連鎖不可
追加攻撃=スーパーねこキック スーパーねこキック 全 切り払い 0 105 命中時限定 連鎖不可
加=解説 追加攻撃専用 対応する特殊能力のみで発動。通常使用は不可。
3500, 170, 1300, 80
BABA, BSSK_MaochaoU.bmp
裂拳甲「リークアンジア」,   800, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
防壁「ファンビー」,     1100, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
研爪「ヤンチャオ」,     1400, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AAAA, +20, 武
サンドSフィーバー,     1400, 1, 2, +10,  5,  -, 105, AABA,  +0, 銃共連L5(追加攻撃)
サンドSフィーバー(表),   1400, 1, 2, +10,  5,  -, 105, AABA,  +0, 銃加連L5|攻反共
旋牙「シャンヤ」,      1700, 1, 1,  +0,  -, 30,  -, AAAA, +10, 突
風刃,            1800, 2, 4, -20,  -, 50, 105, AABA, -10, 風
スーパーねこパンチ,     1900, 1, 1, +10,  -, 40, 115, AAAA,  +0, 突
スーパーねこキック,     1900, 1, 1,  +0,  -, 50, 120, AABA, +10, 突KL0(追加攻撃)
スーパーねこキック(表),   1900, 1, 1,  +0,  -, 50, 120, AABA, +10, 突KL0加|攻反
ふぁいなるDDあたっく,   2400, 2, 3, -10,  -, 70, 130, AAAA,  +0, 格突

# サンドSフィーバーの弾数が連動するように修正。


騎士型サイフォス
サイフォス, (武装神姫), 1, 2
陸, 4, M, 3500, 170
特殊能力
性別=女性
弱点=機式
追加攻撃=フレシュドエクレール フレシュドエクレール 全 切り払い 0 105 命中時限定 連鎖不可 (!キャバリエアルミュール装備)
ハードポイントLv1=神姫用アーマー
加=解説 追加攻撃専用 対応する特殊能力のみで発動。通常使用は不可。
5000, 160, 1200, 75
BABA, BSSK_XiphosU.bmp
フレシュドエクレール,    1100, 2, 3, +10,  8, 10, 105, AABA,  +0, B共(追加攻撃 !キャバリエアルミュール装備)
フレシュドエクレール(表),  1100, 2, 3, +10,  8, 10, 105, AABA,  +0, B共加|攻反(!キャバリエアルミュール装備)
コルヌ,           1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
ベック,           1300, 2, 3,  +0,  8,  -,  -, AABA,  +0, 銃共(!キャバリエアルミュール装備)
クリニエール,        1500, 1, 1, -10,  -,  5,  -, AAAA, +10, 武(キャバリエアルミュール装備)
デファンス,         1500, 1, 2,  +0,  -, 15,  -, AAAA,  +0, 格武P
グランシュヴァリエ,     1800, 1, 2, +20,  -, 40, 110, AAAA, +10, 格反先武
サクレクール,        2000, 1, 1, +10,  -, 50, 120, AAAA,  +0, 接

# フレシュドエクレールの判定を切り払いLvに変更。


砲台型フォートブラッグ
フォートブラッグ, (武装神姫), 1, 2
陸, 3, M, 3500, 160
特殊能力
性別=女性
弱点=機式
レジストLv1=射撃ダメージダウンLv1 銃
ハイパーモードLv2=砲撃体勢 砲台型フォートブラッグ・砲撃体勢 気力発動
4500, 160, 1000, 70
BACA, BSSK_FoetbraggU.bmp
アルファ・ピストル,     1100, 1, 2, +10, 12,  -,  -, AABA,  +0, 銃共L1P
M16A1アサルトライフル,    1300, 2, 3,  +0,  8,  -,  -, AABA,  +0, 銃連L6
スマートショット,      1500, 1, 2, +20, 12, 20, 110, AABA,  +0, 反先銃共L1
FB256滑空砲,         1600, 2, 5, -10,  5,  -,  -, AABA, +10, 実
敵陣突破,          1800, 2, 3, +10,  -, 30, 115, AABA,  +0, 複武銃連L9

砲台型フォートブラッグ・砲撃体勢
フォートブラッグ, (武装神姫), 1, 2
陸, 0, L, 3500, 160
特殊能力
性別=女性
弱点=機式
特殊効果無効化=全
レジストLv1=射撃ダメージダウンLv1 銃
ノーマルモード=砲台型フォートブラッグ 3 回数制限
4500, 160, 1000, 70
BACA, BSSK_Foetbragg(BP)U.bmp
砲撃・近距離,        1600, 1, 2, +40,  8,  -,  -, AABA, +10, 実共L2
砲撃・中距離,        1900, 3, 4, +40,  8,  -,  -, AABA, +10, 実共L2
砲撃・遠距離,        2200, 5, 6, +40,  8,  -,  -, AABA, +10, 実共L2

# アルファ・ピストルと砲撃の弾が連動していたミスを修正。
# 滑空砲の射程+1、弾数-1。
# 敵陣突破の消費-10、複武属性追加。
# 通常時の最大火力が低下したので、かわりに砲撃の威力+100

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