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▼
【4777】武装神姫修正+弱改定+データ追加
瓜実
2009年09月29日(火) 01時48分
【4838】追加データ
瓜実
2009年10月16日(金) 20時37分
【4838】追加データ
名前
瓜実
投稿日時
- 2009年10月16日(金) 20時37分 -
設定
引用なし
パスワード
>アイテム
トンファー(武装神姫)
トンファー, 汎用, アイテム
特殊能力
格闘武器=トンファーを上空に放り投げ拳
0, 0, 0, 0, 0
トンファー, 1300, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
Fトンファーアタック, 1600, 1, 1, +0, -, 25, 110, AAAA, +10, 突
*古武術で用いられる武器。手放しても十分強い。攻撃スキル有。
*攻1300/射程1-1/命+10/EN10/CT+10/適AAAA/武
# Fトンファーアタック=フライングトンファーアタック
>ユニット
ギャンブルコーディネート神姫
ギャンブル神姫, ぎゃんぶるしんき, (武装神姫), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
命中強化Lv2=非表示
追加攻撃=ラッキーコイン 表 @ラッキーコイン 50 - - 連鎖不可
追加攻撃=ラッキーコイン 裏 @ラッキーコイン 100 - - 連鎖不可
ラッキーコイン=解説 ラッキーコインで攻撃した際、50%の確率で相手に1000ダメージを与え、50%の確率で自身のHPが10%減少する。
追加攻撃=スーパーダイス 【2】 @スーパーダイス 16 - - 連鎖不可
追加攻撃=スーパーダイス 【3】 @スーパーダイス 19 - - 連鎖不可
追加攻撃=スーパーダイス 【4】 @スーパーダイス 24 - - 連鎖不可
追加攻撃=スーパーダイス 【5】 @スーパーダイス 31 - - 連鎖不可
追加攻撃=スーパーダイス 【6】 @スーパーダイス 44 - - 連鎖不可
追加攻撃=スーパーダイス 【1】 @スーパーダイス 100 - - 連鎖不可
スーパーダイス=解説 スーパーダイスで攻撃した際、相手に出目×1000のダメージを与える。ただし、出目が1の場合は自分のHPが30%減少する。
追加攻撃=エースのフォーカード エースのフォーカード 全 20 0 - 命中時限定 連鎖不可
3400, 130, 700, 90
BACA, BSSK_GambleCoordinateU.bmp
ラッキーコイン, 0, 1, 1, -99, -, 10, -, AAAA, -50, 間|脱L0
スーパーダイス, 0, 1, 2, -99, 3, -, 110, AAAA, -50, -|脱L0
グレートリッチ, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
エーススラッシャー, 1200, 2, 3, +0, 12, -, -, AABA, +0, 格実
エースのフォーカード, 1400, 2, 3, +10, 12, 15, 105, AABA, +10, 格実共(追加攻撃)
エースのフォーカード(表), 1400, 2, 3, +10, 12, 15, 105, AABA, +10, 格実加|攻反共
#
表, 1000, 1, 1, +50, -, -, -, AAAA, -50, 無固間(追加攻撃)
裏, 0, 1, 1, +50, -, -, -, AAAA, -50, 失L1(追加攻撃)
#
【1】, 0, 1, 2, -99, -, -, -, AAAA, -50, 失L3(追加攻撃)
【2】, 2000, 1, 2, +50, -, -, -, AAAA, -50, 固(追加攻撃)
【3】, 3000, 1, 2, +50, -, -, -, AAAA, -50, 固(追加攻撃)
【4】, 4000, 1, 2, +50, -, -, -, AAAA, -50, 固(追加攻撃)
【5】, 5000, 1, 2, +50, -, -, -, AAAA, -50, 固(追加攻撃)
【6】, 6000, 1, 2, +50, -, -, -, AAAA, -50, 固(追加攻撃)
# 基本装備:カジノディーラーシリーズ
# 本来出目が1の場合は相手が回復しますが、再現できないのでダメージを受けるよう
# になっています。
## 回避力高めHP装甲低めでそちらでもギャンブル要素強めに。
ティーチャーコーディネート神姫
ティーチャー神姫, てぃーちゃーしんき, (武装神姫), 1, 3
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
レジストLv1=投擲ダメージダウンLv1 実
パイロット能力付加="広域サポートLv3"
3800, 130, 1000, 60
BACA, BSSK_TeacherCoordinateU.bmp
黒板消し, 900, 1, 2, +20, 1, -, -, AABA, +15, 格実永SL0
教鞭, 1100, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +15, 武SL0
# 基本装備:ティーチャーシリーズ/タイツ(黒)&ハイヒール/出席簿シールド
# 広域サポートはイメージから捏造したものです。
# 原作に準拠する場合は封印してください。
## 強めなのは武装のあまりの貧弱さから。
## また、反撃不能な黒板消しと教鞭はSL0がついています。クリティカルしなくなり
## ますが、どうせこの火力では焼け石に水ですし。
ファンシー・メイド装備神姫
メイド神姫, めいどしんき, (武装神姫), 1, 2
陸, 4, S, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
追加攻撃=ファンシーコーディネート 思考ロジック干渉 全 5 - - 連鎖不可
ファンシーコーディネート=解説 攻撃時、5%の確率で相手の思考ロジックに干渉を行う。クリティカル時、相手を3ターン魅了状態にする。
4300, 140, 1100, 70
BACA, BSSK_MaidCoordinateU.bmp
思考ロジック干渉, 0, 1, 6, +50, -, -, -, AAAA, +30, 無式魅L3(追加攻撃)
ミトン, 800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
愛のムチ, 1200, 1, 2, +10, -, -, -, AABA, +5, 格武P
ダブルコットン, 1400, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +0, 武連L12
ホウキ・オブ・ザ・CK, 1400, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +0, 格武P
ラブラブボンバー, 1600, 3, 4, +0, 1, 20, -, AABA, +0, 格実永
# 基本装備:メイドシリーズ
# ホウキ・オブ・ザ・CK=ホウキ・オブ・ザ・クリーンキーパー
ファンシー・パジャマ装備神姫
パジャマ神姫, ぱじゃましんき, (武装神姫), 1, 2
陸, 4, S, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式眠
特殊効果無効化=盲低運
追加攻撃=ファンシーコーディネート 思考ロジック干渉 全 5 - - 連鎖不可
ファンシーコーディネート=解説 攻撃時、5%の確率で相手の思考ロジックに干渉を行う。クリティカルした場合、相手を3ターン魅了状態にする。
追加攻撃=ハピラピ・ブンブン・ハリケーン ハピラピ・B・ハリケーン 全 10 0 110 連鎖不可
加=解説 追加攻撃専用 対応する特殊能力のみで発動。通常使用は不可。
3600, 130, 800, 75
BACA, BSSK_PajamasCoordinateU.bmp
思考ロジック干渉, 0, 1, 6, +50, -, -, -, AAAA, +30, 無式魅L3(追加攻撃)
枕, 600, 1, 2, +20, 1, -, -, AABA, +0, 格実永P
パンプキンヘッド, 900, 1, 2, -10, 5, -, -, AABA, -20, 爆
ツリーランス, 1100, 1, 2, +15, -, -, -, AABA, +0, 格武P
ゴージャスフェザー, 1400, 2, 3, +0, 2, 10, -, AABA, +10, 格実永
レインボーアーチ, 1400, 2, 4, +5, -, 15, -, AACA, +0, B滅L1
ハピラピ・B・ハリケーン, 1500, 1, 2, +20, -, 20, 110, AAAA, +0, 実追(追加攻撃)
ハピラピ・B・ハリケーン(表), 1500, 1, 2, +20, -, 20, 110, AAAA, +0, 実追加|攻反
# 基本装備:パジャマシリーズ/ナイトセット/ぬいぐるみ"ハピラピ"
ポリスコーディネート装備神姫
ポリス神姫, ぽりすしんき, (武装神姫), 1, 4
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
特殊効果無効化=低移
ステルス無効化
格闘強化Lv1=非表示
3800, 140, 800, 85
BACA, BSSK_PoliceCoordinateU.bmp
スタンロッド, 500, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +30, 武S
# 基本装備:ポリスシリーズ
## 武器が一つでユニットも優秀ではない、ということで補填としてアイテム4です。
ミリタリー・アーミー装備神姫
アーミー神姫, あーみーしんき, (武装神姫), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
特殊効果無効化=盲低運
命中強化Lv1=非表示
4000, 140, 800, 80
BACA, BSSK_ArmyCoordinateU.bmp
グリーフエングレイバー, 1000, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -20, 武
"ジャマダハル", 1300, 2, 4, -10, 8, -, -, AABA, +0, 銃連L3
M49ショットガン, 1500, 1, 1, -10, 4, -, -, AABA, +10, 射銃
SR108スナイパーライフル, 1500, 3, 5, +0, 3, -, -, AABA, +0, 銃
"アイゼンイーゲル", 1800, 1, 2, -20, 3, -, 110, AABA, -10, 銃連L16
# "ジャマダハル"=SMG-A4W"ジャマダハル"サブマシンガン
# M49ショットガン=ヴァレリーM49ショットガン
# "アイゼンイーゲル"=ガトリング砲"アイゼンイーゲル"
ミリタリー・ネイビー装備神姫
ネイビー神姫, ねいびーしんき, (武装神姫), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
命中強化Lv1=非表示
4200, 140, 900, 85
BABA, BSSK_NavyCoordinateU.bmp
グリーフエングレイバー, 1000, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -20, 武
手榴弾, 1100, 1, 2, -10, 2, -, -, AABA, +20, 爆M投L1P
ASK-77アサルトライフル, 1200, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, +0, 銃連L4
MSR-22スナイパーライフル, 1400, 3, 5, +5, 5, -, -, AABA, +20, 銃低機
シュトルムウントドラング, 1700, 2, 4, -30, 3, -, 110, AABA, +10, 実
# シュトルムウントドラング=ロケット砲"シュトルム・ウント・ドラング"
## ネイビー装備ということで、水適応Bです。
## 本来アーミーとネイビーで能力差はありませんが、それではちょっと面白くないので
## アーミーを火力よりの装備にして防御性能は低め、ネイビーをちょっと火力低めの防御
## 性能高めとしています。
## もっと武器が分かれていてくれれば武器だけでも十分だったと思いますが。
洋風・ゴスロリ装備神姫
ゴスロリ神姫, ごすろりしんき, (武装神姫), 1, 2
陸, 4, S, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
合体技=炎と氷の兄弟剣 洋風・サキュバス装備神姫
4200, 140, 1000, 80
BACA, BSSK_GothloliCoordinateU.bmp
ロングボウ, 1100, 2, 4, +10, 6, -, -, AABA, +0, 格実
レーヴァテイン, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武火
バトルアックス, 1500, 1, 1, -10, -, 10, -, AAAA, +20, 武低移
炎と氷の兄弟剣, 1600, 1, 1, -10, -, 5, -, AAAA, +20, 武火冷劣L3合
クライモア, 1700, 1, 1, -10, -, 30, -, AAAA, +0, 武
ニョルニルハンマー, 1800, 1, 1, -30, -, 30, 110, AAAA, +10, 武
ドラゴンクラッシャー, 3000, 1, 1, -10, -, 100, 150, AAAA, +0, 武
洋風・サキュバス装備神姫
サキュバス神姫, さきゅばすしんき, (武装神姫), 1, 2
陸, 3, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
合体技=炎と氷の兄弟剣 洋風・ゴスロリ装備神姫
4800, 160, 1400, 60
BACA, BSSK_SuccubusCoordinateU.bmp
バルムンク, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
ガンバンテイン, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武冷
ブリューナク, 1400, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 格武低運
炎と氷の兄弟剣, 1600, 1, 1, -10, -, 5, -, AAAA, +20, 武火冷劣L3合
聖槍"ロンギヌス", 1600, 1, 2, -10, -, 20, 110, AAAA, +10, 格武聖吸P
魔槍"グングニル", 1800, 1, 2, -10, -, 20, 110, AAAA, +20, 格武魔失L1滅L1P
ダークテンプテーション, 2200, 1, 3, +30, -, 70, 120, AAAA, +20, 魔接闇引
## ダークテンプテーションに引き寄せ効果はありませんが、アニメの様子からつけて
## います。
和風・ゆかた装備神姫
ゆかた神姫, ゆかたしんき, (武装神姫), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
阻止Lv10=和傘廻し 物 20 10 110 近接無効
3900, 140, 1000, 75
BACA, BSSK_YukataCoordinateU.bmp
うちわ, 600, 1, 1, +10, -, 10, -, AABA, +0, 格武吹L1
みたらし団子, 900, 1, 2, +10, 10, -, -, AABA, +0, 格実P
水風船ヨーヨー, 1000, 1, 1, +5, 2, -, -, AABA, -20, 実永
蛇の目傘, 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AABA, +10, 格実
命儚し夏の華, 1700, 1, 1, +30, -, 20, 105, AABA, +0, 射爆
## 命儚し夏の華のアニメがうまくいかず……そりゃ、戦闘アニメで線香花火をするのを
## 再現しろというほうが無茶なのですが。
和風・和ゴス装備神姫
和ゴス神姫, わごすしんき, (武装神姫), 1, 2
陸, 4, S, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
3600, 150, 1000, 90
BACA, BSSK_WagothCoordinateU.bmp
竹刀, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
蕨手刀, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武
大筆, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
風車手裏剣, 1400, 2, 3, +0, 5, -, -, AABA, +10, 格実
野太刀, 1600, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, +10, 武
毛筆乱舞, 1900, 1, 2, +10, -, 40, 110, AAAA, +10, 格武P(!天使型アーンヴァル !天使型アーンヴァルB !悪魔型ストラーフ !悪魔型ストラーフW !忍者型フブキ !犬型ハウリン !猫型マオチャオ !兎型ヴァッフェバニー !騎士型サイフォス !侍型紅緒 !サンタ型ツガル !花型ジルダリア !種型ジュビジー !砲台型フォートブラッグ)
毛筆乱舞(天使型), 1900, 1, 2, +10, -, 40, 110, AAAA, +10, 格武P(天使型アーンヴァル or 天使型アーンヴァルB)
毛筆乱舞(悪魔型), 1900, 1, 2, +10, -, 40, 110, AAAA, +10, 格武P(悪魔型ストラーフ or 悪魔型ストラーフW)
毛筆乱舞(忍者型), 1900, 1, 2, +10, -, 40, 110, AAAA, +10, 格武P(忍者型フブキ)
毛筆乱舞(犬型), 1900, 1, 2, +10, -, 40, 110, AAAA, +10, 格武P(犬型ハウリン)
毛筆乱舞(猫型), 1900, 1, 2, +10, -, 40, 110, AAAA, +10, 格武P(猫型マオチャオ)
毛筆乱舞(兎型), 1900, 1, 2, +10, -, 40, 110, AAAA, +10, 格武P(兎型ヴァッフェバニー)
毛筆乱舞(騎士型), 1900, 1, 2, +10, -, 40, 110, AAAA, +10, 格武P(騎士型サイフォス)
毛筆乱舞(侍型), 1900, 1, 2, +10, -, 40, 110, AAAA, +10, 格武P(侍型紅緒)
毛筆乱舞(サンタ型), 1900, 1, 2, +10, -, 40, 110, AAAA, +10, 格武P(サンタ型ツガル)
毛筆乱舞(花型), 1900, 1, 2, +10, -, 40, 110, AAAA, +10, 格武P(花型ジルダリア)
毛筆乱舞(種型), 1900, 1, 2, +10, -, 40, 110, AAAA, +10, 格武P(種型ジュビジー)
毛筆乱舞(砲台型), 1900, 1, 2, +10, -, 40, 110, AAAA, +10, 格武P(砲台型フォートブラッグ)
和風・巫女装備神姫
巫女神姫, みこしんき, (武装神姫), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
弱点=機式
特殊効果無効化=滅減奪
3800, 160, 900, 80
BACA, BSSK_MikoCoordinateU.bmp
和弓, 1100, 2, 4, +10, 6, -, -, AABA, +0, 格実
お祓い棒, 1200, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +15, 武低運
セブンエッジ, 1400, 1, 1, +10, -, 5, 110, AAAA, +0, 武連L7
天叢雲剣, 1600, 1, 1, +5, -, 10, 115, AAAA, +10, 武
天羽々斬, 1700, 1, 2, -10, -, 35, -, AAAA, +10, 格武P
>>アニメーション
汎用
トンファー, トンファー 二刀流
Fトンファーアタック(準備), トンファー 二刀流
Fトンファーアタック(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp 32;振る武器突撃 -.bmp
Fトンファーアタック(命中), @戦闘アニメ_乱打攻撃;乱打;@戦闘アニメ_サマーソルト攻撃;アッパー;@戦闘アニメ_トンファー準備
#
## ギャンブル
#
グレートリッチ(攻撃), 白兵武器
グレートリッチ(命中), ダメージ Whip.wav
エーススラッシャー, トランプ(スペード)
エーススラッシャー, トランプ(クラブ)
エーススラッシャー, トランプ(ハート)
エーススラッシャー, トランプ(ダイア)
エースのフォーカード(準備), トランプ
エースのフォーカード(攻撃), トランプ(スペード);トランプ(クラブ);トランプ(ハート);トランプ(ダイア)
エースのフォーカード(命中), 乱突
ラッキーコイン(解説), ラッキーコインを放り投げた。
ラッキーコイン(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_GoldCoin01.bmp
ラッキーコイン(命中), -
ラッキーコイン(クリティカル), -
追加攻撃(ラッキーコイン)(解説), 出たのは……
表(解説), 表だった。
表(攻撃), -
表(命中), 爆発
裏(解説), 裏だった。
裏(攻撃), -
裏(命中), 吸収 赤 対象ユニットID
スーパーダイス(解説), スーパーダイスを放り投げた。
スーパーダイス(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Dice(White)01.bmp
スーパーダイス(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Dice(White)02.bmp
スーパーダイス(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Dice(White)03.bmp
スーパーダイス(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Dice(White)04.bmp
スーパーダイス(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Dice(White)05.bmp
スーパーダイス(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Dice(White)06.bmp
スーパーダイス(命中), -
スーパーダイス(クリティカル), -
追加攻撃(スーパーダイス)(解説), 出た目は……
【1】(解説), 1だった。
【1】(攻撃), -
【1】(命中), 連続描画 DGoods\EFFECT_Dice(White)[01-06].bmp 32 1 3 前面 発光;決め画像 DGoods\EFFECT_Dice(White)01.bmp Punch.wav;吸収 赤 対象ユニットID
【2】(解説), 2だった。
【2】(攻撃), -
【2】(命中), 連続描画 DGoods\EFFECT_Dice(White)[01-06].bmp 32 1 3 前面 発光;決め画像 DGoods\EFFECT_Dice(White)02.bmp Punch.wav;小爆発
【3】(解説), 3だった。
【3】(攻撃), -
【3】(命中), 連続描画 DGoods\EFFECT_Dice(White)[01-06].bmp 32 1 3 前面 発光;決め画像 DGoods\EFFECT_Dice(White)03.bmp Punch.wav;小爆発
【4】(解説), 4だった。
【4】(攻撃), -
【4】(命中), 連続描画 DGoods\EFFECT_Dice(White)[01-06].bmp 32 1 3 前面 発光;決め画像 DGoods\EFFECT_Dice(White)04.bmp Punch.wav;爆発
【5】(解説), 5だった。
【5】(攻撃), -
【5】(命中), 連続描画 DGoods\EFFECT_Dice(White)[01-06].bmp 32 1 3 前面 発光;決め画像 DGoods\EFFECT_Dice(White)05.bmp Punch.wav;大爆発
【6】(解説), 6だった。
【6】(攻撃), -
【6】(命中), 連続描画 DGoods\EFFECT_Dice(White)[01-06].bmp 32 1 3 前面 発光;決め画像 DGoods\EFFECT_Dice(White)06.bmp Punch.wav;超爆発
#
## ティーチャー
#
黒板消し, 投擲武器 DGoods\EFFECT_BuildingStone01.bmp 32
教鞭, 警棒
#
## ファンシー
#
思考ロジック干渉(攻撃), @SPアニメ_愛
思考ロジック干渉(命中), -
ミトン, 打突 桃
愛のムチ, 鞭
ダブルコットン, バトン
ホウキ・オブ・ザ・CK, 打突武器 Weapon\EFFECT_BambooBroom01.bmp 32
ラブラブボンバー, 投擲武器 Common\EFFECT_Heart01.bmp 32
枕, 投擲武器 DGoods\EFFECT_BuildingStone01.bmp 32
パンプキンヘッド(準備), 投擲武器 Creature\EFFECT_JackOLantern01.bmp
パンプキンヘッド(攻撃), 投擲武器 Creature\EFFECT_JackOLantern01.bmp
パンプキンヘッド(命中), 爆発
ゴージャスフェザー, ソーサー
レインボーアーチ, 虹色光線
ハピラピ・B・ハリケーン(攻撃), 泡球 緑
ハピラピ・B・ハリケーン(命中), 乱打;超打
#
## ポリス
#
スタンロッド, スタンロッド
#
## ミリタリー
#
グリーフエングレイバー, ナイフ
"ジャマダハル", マシンガン Weapon\EFFECT_Rifle03.bmp 40
M49ショットガン, ショットガン
SR108スナイパーライフル, 対物ライフル
"アイゼンイーゲル", 大型ガトリング
手榴弾(準備), 手榴弾
手榴弾(攻撃), 手榴弾;MAP爆発
手榴弾(命中), 爆発
ASK-77アサルトライフル, マシンガン
MSR-22スナイパーライフル, 対戦車ライフル
シュトルムウントドラング, ロケットランチャー
#
## 洋風
#
ロングボウ, 弓矢
レーヴァテイン, 炎剣
バトルアックス, 巨大斧
ニョルニルハンマー, メイス
クライモア, 巨大剣
ドラゴンクラッシャー(準備), 巨大剣;光噴出
ドラゴンクラッシャー(攻撃), スーパーダイブ 青
ドラゴンクラッシャー(命中), スーパーダイブ 青;大炎斬撃 青 Slash.wav
バルムンク, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_SaintGreatSword01.bmp 48
ガンバンテイン(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_IceSword01.bmp 48
ガンバンテイン(攻撃), 白兵武器
ガンバンテイン(命中), 凍斬撃
ブリューナク, 呪槍
聖槍"ロンギヌス", 十字槍
魔槍"グングニル", 方天戟(突)
ダークテンプテーション(準備), -
ダークテンプテーション(攻撃), 透明化;フラッシュ 黒
ダークテンプテーション(命中), 立ち固め;魔法放射 黒
炎と氷の兄弟剣(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_FireSword01.bmp 32;振る武器 Weapon\EFFECT_IceSword01.bmp 48
炎と氷の兄弟剣(攻撃), 白兵連撃
炎と氷の兄弟剣(命中), 炎斬撃;凍斬撃
#
## 和風
#
阻止(和傘廻し), 唐傘防御
うちわ, 殴打武器 DGoods\EFFECT_Fan01.bmp 32
みたらし団子(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Needle01.bmp 32
みたらし団子(命中), 刺突
水風船ヨーヨー, ヨーヨー
蛇の目傘, 投擲武器 DGoods\EFFECT_BambooUmbrella01.bmp
命儚し夏の華(準備), 振る武器 Common\EFFECT_LightningBall01.bmp 32 発光 Fire.wav
命儚し夏の華(攻撃), -
命儚し夏の華(命中), 大爆発
竹刀, 竹刀
蕨手刀, 鉈
大筆, 殴打武器 DGoods\EFFECT_WritingBrush01.bmp 48
風車手裏剣, 手裏剣
野太刀, 野太刀
毛筆乱舞(準備), 殴打武器 DGoods\EFFECT_WritingBrush01.bmp 48
毛筆乱舞(攻撃), 斬撃乱舞
毛筆乱舞(命中), 決め文字 "筆" 黒 Crash.wav 前面 相手ユニットID
# 筆の文字は捏造です。
毛筆乱舞(天使型)(準備), 殴打武器 DGoods\EFFECT_WritingBrush01.bmp 48
毛筆乱舞(天使型)(攻撃), 斬撃乱舞
毛筆乱舞(天使型)(命中), 決め文字 "天" 黒 Crash.wav 前面 相手ユニットID
毛筆乱舞(悪魔型)(準備), 殴打武器 DGoods\EFFECT_WritingBrush01.bmp 48
毛筆乱舞(悪魔型)(攻撃), 斬撃乱舞
毛筆乱舞(悪魔型)(命中), 決め文字 "魔" 黒 Crash.wav 前面 相手ユニットID
毛筆乱舞(忍者型)(準備), 殴打武器 DGoods\EFFECT_WritingBrush01.bmp 48
毛筆乱舞(忍者型)(攻撃), 斬撃乱舞
毛筆乱舞(忍者型)(命中), 決め文字 "忍" 黒 Crash.wav 前面 相手ユニットID
毛筆乱舞(犬型)(準備), 殴打武器 DGoods\EFFECT_WritingBrush01.bmp 48
毛筆乱舞(犬型)(攻撃), 斬撃乱舞
毛筆乱舞(犬型)(命中), 決め文字 "太" 黒 Crash.wav 前面 相手ユニットID
毛筆乱舞(猫型)(準備), 殴打武器 DGoods\EFFECT_WritingBrush01.bmp 48
毛筆乱舞(猫型)(攻撃), 斬撃乱舞
毛筆乱舞(猫型)(命中), 決め文字 "・ω・" 黒 Crash.wav 前面 相手ユニットID
毛筆乱舞(兎型)(準備), 殴打武器 DGoods\EFFECT_WritingBrush01.bmp 48
毛筆乱舞(兎型)(攻撃), 斬撃乱舞
毛筆乱舞(兎型)(命中), 決め文字 "義" 黒 Crash.wav 前面 相手ユニットID
毛筆乱舞(騎士型)(準備), 殴打武器 DGoods\EFFECT_WritingBrush01.bmp 48
毛筆乱舞(騎士型)(攻撃), 斬撃乱舞
毛筆乱舞(騎士型)(命中), 決め文字 "Tres bien!" 黒 Crash.wav 前面 相手ユニットID
毛筆乱舞(侍型)(準備), 殴打武器 DGoods\EFFECT_WritingBrush01.bmp 48
毛筆乱舞(侍型)(攻撃), 斬撃乱舞
毛筆乱舞(侍型)(命中), 決め文字 "武" 黒 Crash.wav 前面 相手ユニットID
毛筆乱舞(サンタ型)(準備), 殴打武器 DGoods\EFFECT_WritingBrush01.bmp 48
毛筆乱舞(サンタ型)(攻撃), 斬撃乱舞
毛筆乱舞(サンタ型)(命中), 決め文字 "X" 黒 Crash.wav 前面 相手ユニットID
毛筆乱舞(花型)(準備), 殴打武器 DGoods\EFFECT_WritingBrush01.bmp 48
毛筆乱舞(花型)(攻撃), 斬撃乱舞
毛筆乱舞(花型)(命中), 決め文字 "◎" 黒 Crash.wav 前面 相手ユニットID
# 本来は◎ではなく花丸です。
毛筆乱舞(種型)(準備), 殴打武器 DGoods\EFFECT_WritingBrush01.bmp 48
毛筆乱舞(種型)(攻撃), 斬撃乱舞
毛筆乱舞(種型)(命中), 決め文字 "実" 黒 Crash.wav 前面 相手ユニットID
毛筆乱舞(砲台型)(準備), 殴打武器 DGoods\EFFECT_WritingBrush01.bmp 48
毛筆乱舞(砲台型)(攻撃), 斬撃乱舞
毛筆乱舞(砲台型)(命中), 決め文字 "撃" 黒 Crash.wav 前面 相手ユニットID
和弓, 和弓
お祓い棒, 錫杖
セブンエッジ(準備), 七支刀
セブンエッジ(攻撃), 連続なぎ払い
セブンエッジ(命中), 連続なぎ払い
天叢雲剣, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_AncientBronzeSword01.bmp 32
天羽々斬, 大剣
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