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>賊・新入り(ベルウィック)(ザコ)新入りの技量は、行動パターンがいちばん拙い140未満にしませんか。他の新兵も1段階下に。
>シールド関連両手武器を装備するとシールドが使用できないというのは、ユニットがいっぱい武器持ってる作品だと、あまり適当ではないですかね。
>シールド <!両手武器>こういうの。
>>> タバルジン
>>攻撃力-100、消費+5しませんか。
>>下げた上でも2000相当の攻撃力が出ますし、格闘の高いキャラが自由に持てる点を考慮して。
>何を指して2000相当の攻撃力と言うのかがわかりませんが……。
>25消費で1300振るのは微妙すぎませんか?某最大ダメージテストを指してではないかと。
>雑魚相手に40消費、ボス相手には有効度が下がることを考えると、そこまで実戦値が高くなるとも思えないんですが。
>エストック, 800, 1, 1, +20, 20, -, -, AAAA, +0, 武浸再L16タバルジン含め、ここら辺はR属性の追加も希望です。
>フォラージュ, 1500, 1, 1, +0, -, 25, 110, AAAA, +0, 武再L16
>センシュアル, 1000, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 武浸再L16
>クロタロス, 800, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +5, 武再L16
>お久しぶりです。みつたかです。
>いまだにレス書くの緊張する。
>>賊・新入り(ベルウィック)(ザコ)
>新入りの技量は、行動パターンがいちばん拙い140未満にしませんか。他の新兵も1段階下に。
>あと、武器が増える上級ユニットにはパイロット側から修理費修正追加しませんか。
>>シールド関連
>両手武器を装備するとシールドが使用できないというのは、ユニットがいっぱい武器持ってる作品だと、あまり適当ではないですかね。
>>シールド <!両手武器>
>こういうの。
>>>> タバルジン
>某最大ダメージテストを指してではないかと。
>実際ダウドに装備させると、それぐらいのダメージはでますね。
>熱血が1発目にしか効果ないので、熱血を使わない通常ダメージ比較では攻撃力2400〜2500相当ぐらい……。
>ザコ相手の有効度は、さらに割り増し……。
>>エストック, 800, 1, 1, +20, 20, -, -, AAAA, +0, 武浸再L16
>>フォラージュ, 1500, 1, 1, +0, -, 25, 110, AAAA, +0, 武再L16
>>センシュアル, 1000, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 武浸再L16
>>クロタロス, 800, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +5, 武再L16
>タバルジン含め、ここら辺はR属性の追加も希望です。
>以上です。それでは。