SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4835】Re(1):パイロット

名前
 ハシモト
投稿日時
 - 2013年03月18日(月) 19時46分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、データ3連続提示お疲れ様です。

まずは前々から思っていたのですが底力+NT込とはいえ
トビアの命中回避が低すぎるんじゃないかなーと。

初期で命中回避+5、鋼鉄版で命中回避+10、技量+5位しても
罰は当たらんのじゃないかと。

特に続編のゴースト編で盲目になった状態で出て来る時、昔と比べて
弱体化した描写がある上、底力は続編主役に譲る形になる可能性が
高いので最低でも鋼鉄版の底上げは必要じゃないかなと。

まぁ、ゴースト編のデータを作る時に上げるってのも手ではあるのですが。

【4857】Re(2):パイロット

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年03月23日(土) 00時26分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

>ハシモトさん

まずUCのNT主役勢の命中回避値の合計をご覧ください。

アムロ(0079)
324/330+NTLv9+集中

カミーユ
323/325+NTLv9+集中

ジュドー
323/318+NTLv9

アムロ
328/334+NTLv9+集中

マフティー
322/328+NTLv8

シーブック
322/330+NTLv6+集中

トビア
304/302+NTLv7+底力+集中

トビア(鋼鉄の7人)
307/305+NTLv7+底力+集中

キンケドゥ
322/330+NTLv6+集中

ウッソ
324/328+NTLv6+集中

ついでに同タイプのケーンはこんな感じ。

ケーン・ワカバ
315/318+底力+集中


見ていただけたのでしたらわかると思うのですが、
現時点でもトビアの命中回避合計は決して低くはありません。
以上のことからこれ以上命中回避を上乗せする余地はないと考えています。

また初めに書いた通り今回は数値を弄る予定はありませんのでご了承ください。

それでは。

103 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,322

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター