SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4841】Re(1):斬魔大聖デモンベイン改訂

名前
 ナナイよりハマーン様派
投稿日時
 - 2013年03月19日(火) 22時33分 -
設定
引用なし
パスワード
ドロー! 魔法カード(´・ω・`)
……という事で疲れ様です

斬魔はした事ないですが、機神咆哮+飛翔はプレイ。
+斬魔小説をいくつか……と言うぐらいかつ、時間が経っているので若干うろ覚えですがいくつか。

>エルザ

信頼ではなく、ダーリンへの「愛」を希望するロボ

>鬼械神全般

EN回復Lv1を付けてはいかがでしょう?
飛翔では自力で魔力という名のEN回復を頑張ってましたし(苦笑
そうなると無敵ロボも……という事になるかもしれませんが、そこは流石にいいです。

>鬼械神デモンベイン(前期)

アトランティスストライクを一応つけておいてはどうでしょう?
アニメ版のを再現する場合、レムリアインパクトじゃなくアトランティスでしたので。
原作&PS2版再現ではアトランティス、アニメ版ではレムリアを封印推奨と

>デモンペイン

「我、埋葬にあたわず」は、いわばデモンベのレムリアインパクトに当たるわけですし
アトランティスストライクよりも上にして欲しいです。
……UXでは存在が削除されましたが(隠しで獲得できるものにあるのかは知らない)

>九郎&大導師

九郎と、マスターテリオンの人間ユニットを希望します。
九郎は生身&マギウススタイルで破壊ロボを……と言ったものがあったと思いましたし、
大導師様は、生身の拳でデモベを空中に舞わせましたし。

>レムリア・ディレイ・インパクト

M移にしては如何でしょうか?
全方位への攻撃というよりも、自分が移動して……やっていたと記憶しているのですが

101 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,343

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター