SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4920】Re(3):変更データ

名前
 NAO
投稿日時
 - 2009年11月08日(日) 05時00分 -
設定
引用なし
パスワード
>ふーむー。
>サポートSPは他にもありますし、タッグごとの仲の良さと激励の相関性はないと思いますが
>「魔理沙とのペア」という部分に比重が偏りすぎてるのは確かですね。
>激励と友情を、必中と遅めの助言に差し替えで。
>助言しに行くころには神社がすでに倒壊しているのです。
>
>SP, 50, 集中, 1, 機先, 7, 熱血, 13, 狙撃, 16, 必中, 21, 助言, 32
>
>## 激励→必中21、友情→助言32、狙撃28→16
>
>このようになります。
>

サポートSP二つはないにしても激励の差し替えは反対したい。
公式で二回組んで「魔理沙とのペア」としての立ち位置も十分確立してます。
STGの方がメインなら出番の半分は魔理沙とのコンビなんだし比重置く部分だと思います。
その魔理沙のサポートをする際に一番有効なのはマスパ補助の激励であると。
魔理沙の気合より修得早いあたりも含めて。
紫も霊夢のサポートしてるけどどっちかって言うと大ボスの印象が強いし、看破もあるし。

あと武装の実属性について
「切り払い、迎撃できるのが出してる弾じゃなくてあくまで人形」とファンネル的な物を想定しているなら
アリスが操作していることを踏まえても「誘」属性付いてしかるべきでは。

161 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,521

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター