SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4956】Re(1):マルチレス

名前
 隠者
投稿日時
 - 2009年11月18日(水) 13時26分 -
設定
引用なし
パスワード
>> プリズムリバー三姉妹
>
>> ・幽霊じゃないですし死んでもいない、言うなれば魔法生物的な存在ですので聖弱点は不要かと。
>
>やー、ポルターガイストなのでエクソシストに追っ払われて欲しいなーというのが(笑)
>まあ死霊とは別物なんですよねぇ。反対無ければ外します。
では私が反対意見を出させていただきます。
仰る通り、ポルターガイストは様々な作品で幽霊系のアンデッドとして扱われています(同タイトルの映画しかり、真女神転生しかり)。また、彼女らの後ろには妖夢、幽々子がいるという事を考えると、彼女らと同系列の存在として捉えるのが自然かと思われます。

161 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,522

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター