SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4965】映画版メッセージ

名前
 Stickler
投稿日時
 - 2009年11月20日(金) 15時45分 -
設定
引用なし
パスワード
ようやくまとまった休日が取れました。ですのでメッセージを取りました。
映画版も使えるメッセ少ないですねぇ。

エージェント47
回避, 無事だよ。生きてる
回避, 失礼
回避, 騒いだら殺す
回避, なぜだ、なぜ俺を狙う?
回避, 俺に構うな
射程外, その気なら今朝、君の出勤前を襲い素早く姿を消してた
射程外, 話がある。やむを得ず殺す時は家族も一緒だ
射程外, 確かな情報か?
射程外, 動くなよ
射程外, それは俺が考える
射程外, よさそうな所だ
ダメージ小, 秘密裏に遂行するつもりで準備したのに
ダメージ小, 任務を完了して黒幕を暴いてやる
ダメージ小, 俺を追ってるな
ダメージ小, 今度、あんなふうに邪魔をしたら…分かるな?
ダメージ中, 消したいんだろ?
攻撃, 善人が人を殺す基準は何だ?
攻撃, 裏切ったらお前達を探し出して息の根を止めてやる
攻撃, いくつか聞きたい。今日より前に俺を見たことは?
攻撃, 君は用済みだ
攻撃, 正々堂々とやろう
攻撃, 悪いが見過ごすわけにはいかない
攻撃, 死ね
攻撃, 俺には名前がない、番号で呼ばれて育った。俺は47だ
攻撃, これで貸し借りはなしだ
攻撃, じゃあな。二度と会いたくない

151 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,616

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター