SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4966】Re(1):俺如きにマルチレスされるなよ?

名前
 ケーシー
投稿日時
 - 2009年11月20日(金) 18時45分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
hidebu_meK.zip ファイルサイズ: 8.6KB
どうも、ひデブは無印をちょこっと触っただけで、それもだいぶ前なので
適当なことを言ってるかもしれませんが、そのときは生暖かくスルーして
いただければ幸いです。

>全体的なこと
ちょっと移動4な人が多い気がします。
スピードの遅い富竹・大石・葛西は移動3希望で。
ただ、加速のあるトミーや射程の長い葛西と違って、ハイパーアーム大石が
辛くなるかも知れません。こちらは移動4のまま、でどうでしょうか。

MidiのスペルがHigurashiDayBreake.midになっていますが、DayBreakが正しいスペルかと。

吹・Kのレベルについてはデュカキスさんと同じくL0希望でー。


>前原圭一
上でKレベルは下げろと言いましたが、バスターホームランについては維持希望で。
いやほら、「K1」っていいじゃないですか、言葉遊び的に考えてッ!

>SP, 60, 挑発, 1, 集中, 4, 熱血, 12, 鼓舞, 21, 勇気, 29, 友情, 34
ちと序盤厳しそうなので、熱血の習得を気持ち早められたら、と。
せっかく挑発の消費減少しても、技量的に効きそうな相手がいないのが悲しい…。

読み仮名、アイコンスペルともに「まえはら」になってますが、
「まえばら」が正しいです。


>竜宮レナ(L5)(ひデブ)
ユニットに不安定を付加、とか。こう、追い詰められると見境が無くなってくる感じで。
ただ、ひデブ的には正しくないかも知れません。あくまでネタとして入れる余地があれば、ということで。


>園崎魅音(ひデブ)
>SP, 50, 目晦し, 1, 熱血, 6, 突撃, 13, 集中, 19, 激励, 31, 友情, 34
目眩しの間違いかとー。なんか「目晦し編」とかありそうで嫌ですね。

彼女に激励は似合わないんじゃないかなーと。むしろ性格弱気を希望したいくらいで。
どっちかというと激励される側だと思います。
ただ代わりに入れるSPが思い付かない…無難に信頼か努力あたりで。


>園崎詩音・コンバットナイフ
>スピニングクロスナイフ,   1700, 1, 1, +20,  -, 30, 110, AAAA, +20, 武
記憶が曖昧で申し訳ないんですが、この技って結構誘導性能高くて空中まで届いたような…。JL1追加希望で。

あと、パイロットのアイコン指定がMionになってます。


>園崎茜・玉弾き
これまた曖昧で申し訳ないんですが、このモードは相手の弾を反射とか出来ませんでしたっけ?
ひデブ改で無くなってたりしたらごめんなさい。


最後に、かなり中途半端な代物で申し訳ないのですが、昔集めていた原作のメッセを貼っておきます。途中までの上、ほぼ部活メンバーだけですが…。
遠慮なく使えそうなところだけ使ってください。

それではー。

158 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,636

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター