SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【4968】メッセージ提供など

名前
 x-point
投稿日時
 - 2010年01月03日(日) 03時07分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
YPC5GG_pilot_message.txt ファイルサイズ: 56.1KB
お疲れ様です。
SSだけ見たことがない私にはデータ作成順に突っ込む資格はありません。


>敵関連のメッセメモを上書きして消してしまった哀しい過去が!
GoGoのTV+劇場版だけなのですが、個人的に集めていた
メッセージデータがあるので添付しました。お使いいただければと思います。
GSKLさんの分と重複がほとんど無くてほっとした…。

いずれ一年目の分と合わせようと思っていたので、プリキュア側が
まったく編集できていない雑然とした状態で、また既存分との重複も多々あり
セリフが少ないキャラの不足シチュエーションの補填なども行っていないのですが
多少なりともお役に立てば幸いです。取捨選択・改変等はご随意に。


>スーパープリキュア
合体技のうちドリームからしか撃てないべきものがどれなのかを
判断しかねるのですが、おそらくスーパードリーム以外にも
「合体技Lv0=YESフォーメーション」が必要かと思います。
あと、愛称にスーパーが付かないのは仕様でいいんでしょうか?


>ノンパイロット
掲示板に提示されていないようです。
ホームページ側にはあるので単純な出し忘れかとは思いますが、いちおう。

>モンブラン国王(プリキュア5)
>モンブラン国王, YPC5_KingmMontblanc.bmp
Kingの後ろに余分な小文字のmがあります。

>エターナル館長(プリキュア5)(仮面)
>館長, PC5_EternalDirector(M)U.bmp
識別子の頭のYが抜けてます。


さっと目に付いた所だけですが、以上にて。
長期シリーズの製作は大変かと思いますが、頑張ってください。

158 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,006

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター