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> アリス=マーガトロイド総弾数約50発+EN武装では弾数が多すぎてリソース管理がちょっと面白くないように感じます。
> 霧の倫敦人形, 1100, 2, 5, -10, 10, -, -, AABA, +5, 実魔誘
> 紅毛の和蘭人形, 1200, 2, 2, +0, 10, -, -, AABA, -5, 実魔誘P
> 博愛の仏蘭西人形, 1200, 1, 4, +10, 8, -, -, AABA, -10, 実魔誘
> 白亜の露西亜人形, 1300, 2, 4, -5, 7, -, -, AABA, +0, 実魔誘
> A・サクリファイス, 1400, 1, 1, +15, 4, -, 100, AABA, -10, 実魔射共
> 輪廻の西蔵人形, 1500, 3, 5, +0, 4, -, -, AABA, +0, 実魔誘
> 魔彩光の上海人形, 1500, 2, 4, -5, -, 20, -, AABA, +20, 実魔誘
> リターンイナニメトネス, 1600, 1, 1, +10, 2, -, 105, AABA, -10, 実魔射共
> 春の京人形, 1700, 3, 5, +15, 3, -, 110, AABA, -10, 実魔誘
> 博愛のオルレアン人形, 1800, 1, 4, +10, 3, -, 105, AABA, +15, 実魔誘
> 首吊り蓬莱人形, 1900, 1, 4, +5, -, 40, 120, AABA, +10, 実魔誘
>鈴仙=優曇華院=イナバユニット設計に絡んでくる部分ではありますが、設定に準じているっぽい緋想天での
>空陸, 4, M, 4000, 140
>マインドExプロージョン:マインドエクスプロージョン略称はM・エクスプロージョンの方がいいかもしれないですね。
>M・エクスプロージョン(解説), $(パイロット)はマインドエクスプロージョンで攻撃をかけた。なんていうのも思い付きましたが、数が多いと逐一作るのも面倒なので無理にとは。
>蓬莱山輝夜時間操作能力ですから、耐性=時や永夜返しに時属性があってもいい気がします。
>アニメについて鳳翼天翔も上手く動いてないみたいです。
>ラベル名ホワイトインや超発光等、シナリオ側のラベル名と混ざりそうなものは
> アリス
> 総弾数約50発+EN武装では弾数が多すぎてリソース管理がちょっと面白くないように感じます。
> 折角多彩な武装があるんですから、もう少し個々の弾を気にしながら動かせるようにしませんか。
> 倫敦人形、仏蘭西人形、露西亜人形を弾数4、和蘭人形を弾数6程度まで減らして。
> 鈴仙
> ユニット設計に絡んでくる部分ではありますが、設定に準じているっぽい緋想天での
> 予想外のあの背の低さを見るに、サイズはSの方がいいんじゃないかと思います。
> 攻撃回避のLv調整でいけるでしょうか?
>>アニメについて
>鳳翼天翔も上手く動いてないみたいです。
>羽が欠けたり描画が安定していません。
>ただインクルが複雑で具体的にどこが悪いのかまでは私にはちょっと分かりませんでした。
>>ラベル名
>ホワイトインや超発光等、シナリオ側のラベル名と混ざりそうなものは
>東方ホワイトイン等の混ざらないラベル名に変更した方がいいんじゃないかと。