SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【5006】東方文花帖・花映塚・萃夢想・緋想天登場...

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2009年12月31日(木) 00時55分 -
設定
引用なし
パスワード
## animation.txt

東方プロジェクト
#
### 射命丸文
#
天狗の扇(攻撃),             斬撃
天狗の扇(命中),             強風
フィルム巻き上げ,            粒子集中 赤 Charge(long).wav
写真撮影(攻撃),             ロックオン;六芒星 赤 Shutter.wav
写真撮影(命中),             センタリング 相手ユニットID Page.wav 5
風弾(攻撃),               気斬 白 速 残像 Whiz.wav
風弾(命中),               強風
補扇(攻撃),               実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Hosen.bmp 48 Whiz.wav 発光 遅 残像
補扇(命中),               強風
天狗烈風弾(攻撃),            実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Hosen.bmp 48 Whiz.wav 発光 速 残像;2;_
                    実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Hosen.bmp 48 Whiz.wav 発光 速 残像
天狗烈風弾(命中),            強風
風神一扇(攻撃),             拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav
風神一扇(命中),             拡散ビーム 赤 MicroMissile.wav
風神少女(攻撃),             ベアリング Beamvalcan.wav;_
                    実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Hosen.bmp 48 Whiz.wav 発光 速 残像;2;拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav
風神少女(命中),             拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav;強風;ベアリング Beamvalcan.wav
#
### メディスン=メランコリー
#
スウィートポイズン,           煙 桃
ポイズンブレス(攻撃),          煙 桃 対象ユニットID;4WAY射出
ポイズンブレス(命中),          煙 桃;ベアリング Beamvalcan.wav
ガシングガーデン(攻撃),         煙 桃 対象ユニットID;8WAY射出
ガシングガーデン(命中),         煙 桃;木の葉乱舞 Chaff.wav
神経の毒(攻撃),             煙 桃 対象ユニットID;ホーミングレーザー 桃 Beamvalcan.wav
神経の毒(命中),             煙 桃;ホーミングレーザー 桃 Beamvalcan.wav
鈴蘭の毒,                煙 桃
ポイズンビー(攻撃),           妖精 FlyBy.wav
ポイズンビー(命中),           妖精 Stab.wav
憂鬱の毒(攻撃),             煙 桃 対象ユニットID;8WAY射出;拡散ビーム 赤
憂鬱の毒(命中),             煙 桃;拡散ビーム 赤;球電
イントゥデリリウム(攻撃),        煙 桃 対象ユニットID;球電;光球 緑
イントゥデリリウム(命中),        煙 桃;球電;光球 緑
#
### 風見幽香
#
シールド防御(太陽のパラソル),      ビームシールド 桃 -.wav "太陽のパラソル"
フラワーショット(攻撃),         実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_FlowerBullet01.bmp 32 Chaff.wav - 速;_
                    実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_FlowerBullet02.bmp 32 Chaff.wav - 速;_
                    実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_FlowerBullet03.bmp 32 Chaff.wav
フラワーショット(命中),         重機関砲 Beamvalcan.wav
フラワーシューティング(攻撃),      実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_FlowerShooting01(Shot).bmp 32 Chaff.wav - 速;_
                    実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_FlowerShooting02(Shot).bmp 32 Chaff.wav - 速;_
                    実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_FlowerShooting03(Shot).bmp 32 Chaff.wav
フラワーシューティング(命中),      重機関砲 Beamvalcan.wav
幻想郷の開花(攻撃),           @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 黄 Cannon.wav
幻想郷の開花(命中),           拡散ビーム 黄 MicroMissile.wav
花鳥風月、嘯風弄月(攻撃),        @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 黄 Cannon.wav;2連小ビーム 黄 Laser.wav;ホーミングレーザー 赤 Beamvalcan.wav
花鳥風月、嘯風弄月(命中),        ホーミングレーザー 黄 Beamvalcan.wav;ホーミングレーザー 赤 Beamvalcan.wav
#
### 小野塚小町
#
浄化の刃(準備),             大鎌 Reload(5).wav
浄化の刃(攻撃),             気斬 白 速 残像 Whiz.wav
浄化の刃(命中),             斬撃
故人の縁(攻撃),             8WAY射出;実弾発射 Beam\EFFECT_LBeam(Orange)04.bmp 16 Whiz.wav 発光 速 残像;_
                    実弾発射 Beam\EFFECT_LBeam(White)04.bmp 16 Whiz.wav 発光 速 残像;_
                    実弾発射 Beam\EFFECT_LBeam(Yellow)04.bmp 16 Whiz.wav 発光 速 残像
故人の縁(命中),             連打 FightHit(1).wav
死神の投げ銭(攻撃),           投擲武器 Beam\EFFECT_LBeam(Orange)04.bmp 16 Whiz.wav 発光 速 残像;_
                    投擲武器 Beam\EFFECT_LBeam(White)04.bmp 16 Whiz.wav 発光 速 残像;_
                    投擲武器 Beam\EFFECT_LBeam(Yellow)04.bmp 16 Whiz.wav 発光 速 残像
死神の投げ銭(命中),           ダメージ FightHit(1).wav
宵越しの銭(攻撃),            拡散ビーム 黄 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 白 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 橙 Beamvalcan.wav
宵越しの銭(命中),            連打 FightHit(1).wav
ヒガンルトゥール(攻撃),         拡散ビーム 黄 Beamvalcan.wav;_
                    ベアリング Beamvalcan.wav;@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 橙 Beamvalcan.wav
ヒガンルトゥール(命中),         連打 FightHit(1).wav;ベアリング Beamvalcan.wav;小ビーム 橙 BeamCoat.wav
黄泉中有の旅の雨(攻撃),         多触手 黄 Beamvalcan.wav;多触手 白 Beamvalcan.wav;ベアリング Beamvalcan.wav
黄泉中有の旅の雨(命中),         拡散ビーム 青 Beamvalcan.wav;連打 FightHit(1).wav
八重霧の渡し(準備),           大鎌 Reload(5).wav
八重霧の渡し(攻撃),           8WAY射出;@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 青 MultipleRocketLauncher(Light).wav;スピンアタック 青
八重霧の渡し(命中),           スピンアタック 青;斬撃乱舞 Saber.wav
プライス・オブ・ライフ(攻撃),      8WAY射出 AntiAirMissile.wav;多触手 黄 Beamvalcan.wav;多触手 白 Beamvalcan.wav
プライス・オブ・ライフ(命中),      多触手 黄 Beamvalcan.wav;多触手 白 Beamvalcan.wav;ベアリング Beamvalcan.wav;連打 FightHit(1).wav
#
### 四季映姫=ヤマザナドゥ
#
反射(浄頗梨審判),            @浄頗梨審判 32 発光 BeamCoat.wav 相手ユニットID;反射 - 浄頗梨審判
卒塔婆(攻撃),              実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Sotoba01.bmp 32 Missile.wav
卒塔婆(命中),              小爆発
徳の説示(攻撃),             実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_TokunoSetuji.bmp 32 AntiAirMissile.wav - 残像;_
                    実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_TokunoSetuji.bmp 32 AntiAirMissile.wav - 残像
徳の説示(命中),             小爆発;小爆発
罪の具現(攻撃),             煙 黒 対象ユニットID;実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Sotoba02.bmp 32 Missile.wav 遅 残像
罪の具現(命中),             小爆発
弾幕裁判,                オーラ 黒 対象ユニットID
彷徨える大罪(攻撃),           ベアリング GunPod.wav;ベアリング GunPod.wav;実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Sotoba02.bmp 32 Missile.wav
彷徨える大罪(命中),           ベアリング GunPod.wav;ベアリング GunPod.wav;爆発
十王裁判(攻撃),             @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 青 Beamvalcan.wav;_
                    持続ビーム 青 Laser.wav;@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 白 Beamvalcan.wav;持続ビーム 白 Laser.wav
十王裁判(攻撃),             @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 黄 Beamvalcan.wav;_
                    持続ビーム 黄 Laser.wav;@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 橙 Beamvalcan.wav;持続ビーム 橙 Laser.wav
十王裁判(攻撃),             @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 赤 Beamvalcan.wav;_
                    持続ビーム 赤 Laser.wav;@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 桃 Beamvalcan.wav;持続ビーム 桃 Laser.wav
十王裁判(命中),             拡散ビーム 青 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 白 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 黄 Beamvalcan.wav
十王裁判(命中),             拡散ビーム 橙 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 赤 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 桃 Beamvalcan.wav
タン・オブ・ウルフ(攻撃),        @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 青 Beamvalcan.wav;@戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 白 Beamvalcan.wav
タン・オブ・ウルフ(命中),        拡散ビーム 青 Beamvalcan.wav;拡散ビーム 白 Beamvalcan.wav
ラストジャッジメント(攻撃),       煙 黒 対象ユニットID;実弾発射 Anime\EFFECT_EPS_Sotoba02.bmp 32 Missile.wav;_
                    @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 青 Charge.wav;大ビーム 桃 Laser.wav
ラストジャッジメント(命中),       小爆発;大ビーム 桃 Laser.wav;超爆発
ギルティOrノットギルティ(解説),     $(ユニット)はギルティ・オワ・ノットギルティで攻撃をかけた。
ギルティOrノットギルティ(攻撃),     @戦闘アニメ_M全ビーム攻撃 青 Charge.wav;大ビーム 赤 Laser.wav
ギルティOrノットギルティ(命中),     拡散ビーム 青 Beam.wav;大ビーム 赤 Laser.wav;超爆発
#
### 伊吹萃香
#
妖鬼-疎-(攻撃),             実弾発射 EPS_IbukiSuikaU.bmp 16 MultipleRocketLauncher(Light).wav - 速;_
                    実弾発射 EPS_IbukiSuikaU.bmp 16 -.wav - 速;実弾発射 EPS_IbukiSuikaU.bmp 16 -.wav - 速;_
                    実弾発射 EPS_IbukiSuikaU.bmp 16 -.wav - 速;実弾発射 EPS_IbukiSuikaU.bmp 16 -.wav - 速;_
                    実弾発射 EPS_IbukiSuikaU.bmp 16 -.wav - 速
妖鬼-疎-(命中),             乱打
坤軸の大鬼(攻撃),            浮上アップ EPS_IbukiSuikaU(2).bmp 青 Charge(2).wav 残像 遅
坤軸の大鬼(命中),            踏み潰し Shock(Low).wav
超高密度燐禍術(攻撃),          Shock(Low).wav;15;@戦闘アニメ_MAP発光攻撃 橙 MultipleRocketLauncher(Light).wav
超高密度燐禍術(命中),          連続爆発
投擲の天岩戸(攻撃),           振り回し Weapon\EFFECT_Rock01.bmp;岩
投擲の天岩戸(命中),           岩
追儺返しブラックホール(攻撃),      重力弾
追儺返しブラックホール(命中),      重力圧縮
六里霧中(攻撃),             透明化 対象ユニットID;煙 - - 対象ユニットID;_
                    8WAY射出 AntiAirMissile.wav;ベアリング GunPod.wav
六里霧中(命中),             透明化 対象ユニットID;光球 青 Glass.wav;ベアリング GunPod.wav;透明化 解除 対象ユニットID
百万鬼夜行(準備),            オーラ上昇 白 Charge(high).wav 対象ユニットID
百万鬼夜行(攻撃),            ベアリング MultipleRocketLauncher(Light).wav;_
                    4WAY射出 AntiAirMissile.wav;ベアリング MultipleRocketLauncher(Light).wav;_
                    4WAY射出 AntiAirMissile.wav;光球 青
百万鬼夜行(命中),            ベアリング MultipleRocketLauncher(Light).wav;拡散ビーム 青 ランダム方向 MicroMissile.wav;_
                    光球 青 Glass.wav;光球 青 Glass.wav
濛々迷霧(攻撃),             煙 - - 対象ユニットID;_
                    MAP移動変形タックル Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(White)01.bmp 白 Beamvalcan.wav;瞬間変形
濛々迷霧(命中),             煙 白 -.wav;強打;ベアリング Beamvalcan.wav

## alias.txt

東方解説
風神木の葉隠れ=解説 "風神『風神木の葉隠れ』。無数の木の葉で姿を隠す。;敵から3マス以内にいない限り発見されない。;ただし自分から攻撃すると1ターン無効。"
天狗颪=解説 "風神『天狗颪』。強風を吹き降ろし弾を散らす。;「実」属性を持つ攻撃を迎撃Lv/16の確率($(Int(Skill(迎撃) / 16 * 100))%)で回避。発動時に5EN消費。"
浄頗梨審判=解説 "審判『浄頗梨審判』。罪業を映し出す閻魔の鏡。;「無」属性を除くダメージ7000までの攻撃を30%の確率で反射する。;発動時に5EN消費。気力130以上で使用可能。;防御選択時のみ発動。" (!敵仕様)
浄頗梨審判=解説 "審判『浄頗梨審判』。罪業を映し出す閻魔の鏡。;「無」属性を除くダメージ7000までの攻撃を50%の確率で反射する。;発動時に5EN消費。気力130以上で使用可能。" (敵仕様)

## non_pilot.txt

射命丸文(攻撃)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(A).bmp
文(攻撃)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(A).bmp

射命丸文(怒り)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(Angry).bmp
文(怒り)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(Angry).bmp

射命丸文(不安)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(BSmaile).bmp
文(不安)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(BSmaile).bmp

射命丸文(カメラ)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(C).bmp
文(カメラ)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(C).bmp

射命丸文(カメラ笑顔)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(CSmile).bmp
文(カメラ笑顔)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(CSmile).bmp

射命丸文(敗北)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(Lose).bmp
文(敗北)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(Lose).bmp

射命丸文(笑顔)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(Smile).bmp
文(笑顔)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(Smile).bmp

射命丸文(驚き)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(Surprise).bmp
文(驚き)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(Surprise).bmp

射命丸文(困惑)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(Trouble).bmp
文(困惑)
文, EPS_SyameimaruAya(Hisouten)(Trouble).bmp


風見幽香(S)
幽香, EPS_KazamiYuka(Suimusoufuu)(S).bmp
幽香(S)
幽香, EPS_KazamiYuka(Suimusoufuu)(S).bmp


永江衣玖(攻撃)
衣玖, EPS_NagaeIku(A).bmp
衣玖(攻撃)
衣玖, EPS_NagaeIku(A).bmp

永江衣玖(怒り)
衣玖, EPS_NagaeIku(Angry).bmp
衣玖(怒り)
衣玖, EPS_NagaeIku(Angry).bmp

永江衣玖(敗北)
衣玖, EPS_NagaeIku(Lose).bmp
衣玖(敗北)
衣玖, EPS_NagaeIku(Lose).bmp

永江衣玖(呆れ)
衣玖, EPS_NagaeIku(Regret).bmp
衣玖(呆れ)
衣玖, EPS_NagaeIku(Regret).bmp

永江衣玖(笑顔)
衣玖, EPS_NagaeIku(Smile).bmp
衣玖(笑顔)
衣玖, EPS_NagaeIku(Smile).bmp

永江衣玖(余裕)
衣玖, EPS_NagaeIku(Surplus).bmp
衣玖(余裕)
衣玖, EPS_NagaeIku(Surplus).bmp

永江衣玖(驚き)
衣玖, EPS_NagaeIku(Surprise).bmp
衣玖(驚き)
衣玖, EPS_NagaeIku(Surprise).bmp

永江衣玖(困惑)
衣玖, EPS_NagaeIku(Trouble).bmp
衣玖(困惑)
衣玖, EPS_NagaeIku(Trouble).bmp


比那名居天子(攻撃)
天子, EPS_HinanawiTenshi(A).bmp
天子(攻撃)
天子, EPS_HinanawiTenshi(A).bmp

比那名居天子(怒り)
天子, EPS_HinanawiTenshi(Angry).bmp
天子(怒り)
天子, EPS_HinanawiTenshi(Angry).bmp

比那名居天子(敗北)
天子, EPS_HinanawiTenshi(Lose).bmp
天子(敗北)
天子, EPS_HinanawiTenshi(Lose).bmp

比那名居天子(呆れ)
天子, EPS_HinanawiTenshi(Regret).bmp
天子(呆れ)
天子, EPS_HinanawiTenshi(Regret).bmp

比那名居天子(笑顔)
天子, EPS_HinanawiTenshi(Smile).bmp
天子(笑顔)
天子, EPS_HinanawiTenshi(Smile).bmp

比那名居天子(余裕)
天子, EPS_HinanawiTenshi(Surplus).bmp
天子(余裕)
天子, EPS_HinanawiTenshi(Surplus).bmp

比那名居天子(驚き)
天子, EPS_HinanawiTenshi(Surprise).bmp
天子(驚き)
天子, EPS_HinanawiTenshi(Surprise).bmp

比那名居天子(困惑)
天子, EPS_HinanawiTenshi(Trouble).bmp
天子(困惑)
天子, EPS_HinanawiTenshi(Trouble).bmp

157 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,623

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター