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ぶれーかー
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- - 2013年05月02日(木) 23時16分 -
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TCB.zip
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20.4KB
ラストレイヴン同様にOB等の仕様変更を行いますが、
アレスO、アテナOの特殊能力周りで凡ミスをしていたので、そこも合わせて修正
##アレスO
#特殊能力の解説の対象が誤って超演算プロセッサだったものを訂正
ACアレスO
アレスO, あれすうーらのす, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 4200, 100
特殊能力
阻止=迎撃機銃 実 15
追加攻撃=イクシードオービット イクシードオービット(CR-C89E) 全 100 連鎖不可
2800, 90, 1000, 75
-ADA, AMCTCB_AreusO.bmp
イクシードオービット(CR-C89E), 900, 2, 3, -5, 18, -, -, AAAA, +5, 先<!カイルスフィールド>
CR-WL95G, 1400, 2, 3, +0, 3, -, -, AABA, +10, -<!カイルスフィールド>
WB18M-CENTAUR, 1700, 2, 4, +5, 11, -, -, AAAA, +5, 実H連L4<!カイルスフィールド>
CR-WR81G, 2000, 2, 5, -15, 4, -, -, AABA, +20, -<!カイルスフィールド>
===
TX0-KAILS, 変身Lv2=ACアレスO(カイルスフィールド) 付加Lv2="ダミー=非表示" 再行動, 0, 1, -, -, -
ACアレスO(カイルスフィールド)
アレスO, あれすうーらのす, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 4200, 100
特殊能力
フィールドLv8=カイルスフィールド
カイルスフィールド=解説 "全ての攻撃のダメージを4000軽減。使用中は全ての武装が使用不能"
阻止=迎撃機銃 実 15 <ダミー武装>
追加攻撃=イクシードオービット イクシードオービット(CR-C89E) 全 100 連鎖不可 <ダミー武装>
2800, 90, 1000, 75
-ADA, AMCTCB_AreusO.bmp
イクシードオービット(CR-C89E), 900, 2, 3, -5, 18, -, -, AAAA, +5, 先<ダミー武装>
CR-WL95G, 1400, 2, 3, +0, 3, -, -, AABA, +10, -<ダミー武装>
WB18M-CENTAUR, 1700, 2, 4, +5, 11, -, -, AAAA, +5, 実H連L4<ダミー武装>
CR-WR81G, 2000, 2, 5, -15, 4, -, -, AABA, +20, -<ダミー武装>
##アテナO
#回避強化が誤って2マス以内発動だったのを3マス以内に修正
ACアテナO
アテナO, あてなうーらのす, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 3000, 100
特殊能力
命中強化Lv4=超演算プロセッサ <ACアレスO(カイルスフィールド)3マス以内>
回避強化Lv4=非表示 <ACアレスO(カイルスフィールド)3マス以内>
超演算プロセッサ=解説 "カイルスフィールド展開中のアレスOが3マス以内にいた場合、パイロットの命中、回避に+20。"
オーバードブースト
2400, 90, 800, 95
-ADA, AMCTCB_AthanaO.bmp
ブレード光波(WL-MOONLIGHT), 1000, 1, 3, +0, -, 25, -, -ACA, -5, 格B
WR05L-SHADE, 1400, 1, 4, -10, 9, -, -, AACA, +5, B
WL-MOONLIGHT, 1900, 1, 1, +10, -, 25, -, AAAA, +20, 武
WB15L-GERYON2, 2000, 2, 5, -15, -, 25, -, AACA, +5, B
===
オーバードブースト, 付加Lv1="オーバードブースト=非表示" 再行動 解説="1ターンの間運動性+15、移動力+1", 0, -, 30, -, -
JIREN,補給Lv1.5, 0, 3, -, -, -
- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2013年05月02日(木) 23時17分 -
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## 世界観はネクサスと共有しているためレイヴンズアークなど共通の単語は出てくるが
## ネクサスは本編とは全く絡まない。
## テキスタンとフェルトリカという国家同士が戦争状態にあるという国際情勢。
## アリーナを中心に描かれた短めのストーリーであるため
## 必然登場するユニットはACのみ。
### フライトネスト
ACヴァルカンセイバー
ヴァルカンセイバー, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 3400, 100
特殊能力
オーバードブースト
2500, 90, 800, 100
-ADA, AMCTCB_VulcanSaber.bmp
ブレード光波(CR-WL88LB3), 800, 1, 3, +0, -, 15, -, -ACA, -5, 格B
WB05M-SATYROS, 1200, 2, 4, +0, 13, -, -, AAAA, +15, 実H連L2
WH04HL-KRSW, 2000, 1, 4, -10, 5, -, -, AACA, +10, B
CR-WL88LB3, 2100, 1, 1, -5, -, 15, -, AAAA, +10, 武
===
オーバードブースト, 付加Lv1="オーバードブースト=非表示" 再行動 解説="1ターンの間運動性+15、移動力+1", 0, -, 30, -, -
## レイヴン:菊花
## 死んだ父親、ザラマンダーの愛機をそのまま使用している。
## 極端な軽量化による高速戦闘アセンブルで、非常に脆い、高い操縦技術を求められる機体。
ACアンバーメイデン
アンバーメイデン, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 5300, 100
特殊能力
追加攻撃=連動ミサイル E06RM-GAR2 H 100 連鎖不可
加=解説 追加攻撃専用 対応する特殊能力のみで発動。通常使用は不可。
追加攻撃=イクシードオービット イクシードオービット(C05-SELENA) 全 100 連鎖不可
3300, 70, 1200, 50
-ADA, AMCTCB_AmberMaiden.bmp
CR-E92RM3, 1200, 2, 3, -10, 10, -, -, AAAA, +0, 実H連L2共(追加攻撃)
CR-E92RM3(表示用), 1200, 2, 3, -10, 10, -, -, AAAA, +0, 実H連L2加|攻反共
CR-WL95G, 1400, 2, 3, +0, 3, -, -, AABA, +10, -
CR-WBW94M2, 1400, 2, 4, +0, 16, -, -, AAAA, +0, 実H連L4
CR-WR76B, 1800, 2, 3, -10, 4, -, -, AABA, +10, 実
イクシードオービット(C05-SELENA), 2200, 2, 3, -10, 4, -, -, AACA, +5, B先
## レイヴン:シュトルヒ
## AC3オープニングムービーに登場するミラージュ重装型に良く似たアセンブルの機体で、
## ヴァルカンセイバーとは対照的に重防御、大火力、低機動の絵に描いたような重装型。
ACアンバーメイデンVU
アンバーメイデンVU, あんばーめいでんべくたーゆにっと, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 5300, 100
特殊能力
追加攻撃=イクシードオービット イクシードオービット(C05-SELENA) 全 100 連鎖不可
3300, 70, 1200, 55
-ADA, AMCTCB_AmberMaidenVU.bmp
CR-WL95B, 1400, 2, 3, -10, 3, -, -, AABA, +10, 実
CR-WR76B, 1800, 2, 3, -10, 4, -, -, AABA, +10, 実
イクシードオービット(C05-SELENA), 2200, 2, 3, -10, 4, -, -, AACA, +5, B先
WB30Q-CHIMERA, 2300, 2, 5, -15, -, 45, -, AACA, +15, B
## レイヴン:シュトルヒ
## 終盤、背中の武装をカルテットレーザーに変更するなどした形態。
## VUとはベクターユニットの略。
## ライヘンベルクからリミッター関係を弄る方法を教わったらしいが特にそれらしい描写はなかった
## …まさかAC2のリミッター解除でもできるのだろうか。
ACタイタンフィスト
タイタンフィスト, AC(N), 1, 2
陸, 5, S, 4100, 100
特殊能力
阻止=迎撃機銃 実 30
追加攻撃=連動ミサイル CR-E84RM2 H 100 連鎖不可
加=解説 追加攻撃専用 対応する特殊能力のみで発動。通常使用は不可。
2700, 120, 900, 80
-ADA, AMCTCB_TitanFist.bmp
CR-I84RN, 800, 1, 3, -30, 12, -, -, AA--, +10, -
CR-E84RM2, 1200, 2, 3, -10, 5, -, -, AAAA, +0, 実H連L2共(追加攻撃)
CR-E84RM2(表示用), 1200, 2, 3, -10, 5, -, -, AAAA, +0, 実H連L2加|攻反共
KINNARA, 1700, 2, 3, +5, 6, -, -, AAAA, +5, 実H連L7
WH03M-FINGER<左>, 2000, 1, 2, -10, 5, -, -, AABA, +0, 連L6散P
WH03M-FINGER, 2000, 1, 2, -10, 5, -, -, AABA, +0, 連L6散P
CR-WB78GL, 2200, 2, 5, -15, 4, -, -, AABA, +5, -
## レイヴン:スピットファイア
## ネクサス、ラストレイヴンのバレットライフに良く似た構成の四脚ACで、当然両腕フィンガー
ACエロース
エロース, AC(N), 1, 2
陸, 5, S, 4300, 100
特殊能力
ホバー移動
阻止=迎撃機銃 実 25
オーバードブースト
2300, 40, 800, 120
-ADA, AMCTCB_Eros.bmp
WB26O-HARPY, 1400, 2, 4, +0, 4, -, -, AA-A , +0, 実BH
WB26O-HARPY, 1400, 2, 4, +0, 4, -, -, AA-A , +0, 実BH
CR-WA91MSM, 1700, 2, 4, +5, 6, -, -, AAAA, +10, 実H連L10
===
オーバードブースト, 付加Lv1="オーバードブースト=非表示" 再行動 解説="1ターンの間運動性+15、移動力+1", 0, -, 30, -, -
## レイヴン:ミーティア
## リトルボーイ同様チラッと作戦中のシーンに映っただけの機体。
## フロート脚部、武器腕ミサイル、肩は両方ともオービットキャノンという
## 耐久力も汎用性も恐ろしく低い機体。
ACリトルボーイ
リトルボーイ, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 4300, 100
特殊能力なし
2700, 90, 1000, 85
-ADA, AMCTCB_LittleBoy.bmp
WH05M-SYLPH, 1300, 1, 3, +5, 7, -, -, AABA, +0, 連L16
WH05M-SYLPH, 1300, 1, 3, +5, 7, -, -, AABA, +0, 連L16
CR-WB85MPX, 2600, 2, 3, -10, 1, -, -, AAAA, +5, 実H
CR-WB85MPX, 2600, 2, 3, -10, 1, -, -, AAAA, +5, 実H
## レイヴン:ロック
## 出番がフライトネストの戦闘シーンにチラッと映っただけでほぼ出番の無かったAC。
## フライトネストリーダー機なのに影が薄いACだが、その武器構成は両肩核ミサ
## 両腕小型マシンガンという非常に偏った構成。
## チームの火力底上げ役で単機での戦闘は考慮してないらしいが
### アリーナ
ACグリムファング
グリムファング, AC(N), 1, 2
陸, 5, S, 2900, 100
特殊能力なし
2600, 40, 900, 120
BADA, AMCTCB_GrimmFang.bmp
ブレード光波(WL-MOONLIGHT), 1000, 1, 3, +0, -, 25, -, -ACA, -5, 格B
WL-MOONLIGHT, 1900, 1, 1, +10, -, 25, -, AAAA, +20, 武
NIOH, 2700, 1, 1, -50, 3, -, -, AAAA, +20, 突
## ランク1位
## レイヴン:ザラマンダー
## 防御力を捨てた軽量二脚
## 肩武装は追加ブースター、攻撃用武器は最強のレーザーブレードと最強の射突ブレードのみという
## 高機動近接戦闘特化型とでも言うべき、これ以上ないほどのロマンアセン。素敵性能は高い。
## 長いACの歴史の中でもブレオンのランク1位というのは前代未聞。しかもそのブレードをふるためのENすらカツカツである。
## 近接戦特化という構成は、漫画というゲームバランスを無視できる媒体だからこそと言うべきか。
## ちなみにランク1位とは言っても、テキスタンの首都、パスカのアリーナのトップランカーという意味で
## レイヴンズアークのトップランカーだったジノーヴィーとは立場が異なる。
### レイヴンズアーク
ACアレスO
アレスO, あれすうーらのす, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 4200, 100
特殊能力
阻止=迎撃機銃 実 15
追加攻撃=イクシードオービット イクシードオービット(CR-C89E) 全 100 連鎖不可
2800, 90, 1000, 75
-ADA, AMCTCB_AreusO.bmp
イクシードオービット(CR-C89E), 900, 2, 3, -5, 18, -, -, AAAA, +5, 先<!カイルスフィールド>
CR-WL95G, 1400, 2, 3, +0, 3, -, -, AABA, +10, -<!カイルスフィールド>
WB18M-CENTAUR, 1700, 2, 4, +5, 11, -, -, AAAA, +5, 実H連L4<!カイルスフィールド>
CR-WR81G, 2000, 2, 5, -15, 4, -, -, AABA, +20, -<!カイルスフィールド>
===
TX0-KAILS, 変身Lv2=ACアレスO(カイルスフィールド) 付加Lv2="ダミー=非表示" 再行動, 0, 1, -, -, -
ACアレスO(カイルスフィールド)
アレスO, あれすうーらのす, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 4200, 100
特殊能力
フィールドLv8=カイルスフィールド
カイルスフィールド=解説 "全ての攻撃のダメージを4000軽減。使用中は全ての武装が使用不能"
阻止=迎撃機銃 実 15 <ダミー武装>
追加攻撃=イクシードオービット イクシードオービット(CR-C89E) 全 100 連鎖不可 <ダミー武装>
2800, 90, 1000, 75
-ADA, AMCTCB_AreusO.bmp
イクシードオービット(CR-C89E), 900, 2, 3, -5, 18, -, -, AAAA, +5, 先<ダミー武装>
CR-WL95G, 1400, 2, 3, +0, 3, -, -, AABA, +10, -<ダミー武装>
WB18M-CENTAUR, 1700, 2, 4, +5, 11, -, -, AAAA, +5, 実H連L4<ダミー武装>
CR-WR81G, 2000, 2, 5, -15, 4, -, -, AABA, +20, -<ダミー武装>
## レイヴン:ランサー
## エネルギー系兵器は拡散させ、ミサイルやロケット等推進形の実体弾も空力制御が困難になり命中しない。
## そのためエネルギー兵器も実体弾兵器も無力化できる。
## しかし内部からの攻撃も無力化するため、発動中は内部からの攻撃も出来ない。
## このようなチート防御、カイルスフィールドを発生させる専用エクステンション、TX0-KAILS装備機体。
## その理屈でいうと、マシンガンやライフルなど非推進系実体弾兵器は有効なのだろうか? という疑問が。
## 原作では残念なことにライフル、マシンガンを味方側が持っていなかったので良く分からないのですが
## アレスO自身が非推進形実体弾であるはずのグレネードを持っているにもかかわらず、
## フィールド発生中一切攻撃してないので、全部の攻撃に対して有効なのだろうと判断。
## ミサイル等に関してフィールドというよりは阻止の方が近いのかもしれませんが
## そこはゲーム的デフォルメということで。
#解説の対象が誤って超演算プロセッサだったものを訂正
ACアテナO
アテナO, あてなうーらのす, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 3000, 100
特殊能力
命中強化Lv4=超演算プロセッサ <ACアレスO(カイルスフィールド)3マス以内>
回避強化Lv4=非表示 <ACアレスO(カイルスフィールド)3マス以内>
超演算プロセッサ=解説 "カイルスフィールド展開中のアレスOが3マス以内にいた場合、パイロットの命中、回避に+20。"
オーバードブースト
2400, 90, 800, 95
-ADA, AMCTCB_AthanaO.bmp
ブレード光波(WL-MOONLIGHT), 1000, 1, 3, +0, -, 25, -, -ACA, -5, 格B
WR05L-SHADE, 1400, 1, 4, -10, 9, -, -, AACA, +5, B
WL-MOONLIGHT, 1900, 1, 1, +10, -, 25, -, AAAA, +20, 武
WB15L-GERYON2, 2000, 2, 5, -15, -, 25, -, AACA, +5, B
===
オーバードブースト, 付加Lv1="オーバードブースト=非表示" 再行動 解説="1ターンの間運動性+15、移動力+1", 0, -, 30, -, -
JIREN,補給Lv1.5, 0, 3, -, -, -
## レイヴン:カタリナ
## オラクルに似た構成の機体。
## 限りなく未来予測に近い演算機能をもつ「超演算プロセッサ」が頭部コンピュータに内臓されており
## 発動時は驚異的な命中、回避率を発揮するが、ACのラジエーターでは追いつかないほどの発熱を起こすため
## 冷却機能もあるカイルスフィールドの近辺でしか起動できない。
## そのためカイルスフィールド展開中のアレスOの周辺で戦闘を行う必要がある。
## 超演算プロセッサはアレスOが3マス以内にいないと意味がないので
## ChangeModeを使用してランサーとカタリナが隣接しやすいようにするなど
## シナリオ側での対応をお願いします
#回避強化が誤って2マス以内発動だったのを3マス以内に修正
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-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2013年05月02日(木) 23時18分 -
- 設定
-
#オーバードブースト関係
オーバードブースト
OB解説ダミー=オーバードブースト 1ターンの間運動性+15。移動力+1 (オーバードブースト)
運動性強化Lv3=非表示 (オーバードブースト)
移動力強化Lv1=非表示 (オーバードブースト)
- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2013年05月02日(木) 23時20分 -
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-
AC(N)
CR-WR69R, ライフル Weapon\EFFECT_Rifle03.bmp
CR-WR73R2, ライフル Weapon\EFFECT_Rifle03.bmp
WR01R-SHADOW, ライフル Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp
CR-YWH05R3, ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp
CR-YMR06R4, ライフル Weapon\EFFECT_SniperRifle02.bmp
WR10R-MOLD(準備), ライフル Weapon\EFFECT_BoltActionRifle01.bmp
WR10R-MOLD(攻撃), ライフル Weapon\EFFECT_BoltActionRifle01.bmp;ライフル Weapon\EFFECT_BoltActionRifle01.bmp;ライフル Weapon\EFFECT_BoltActionRifle01.bmp
WR10R-MOLD(命中), ダメージ;ダメージ;ダメージ
CR-WR76RA(準備), ライフル Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp
CR-WR76RA(攻撃), ライフル Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp;ライフル Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp;ライフル Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp
CR-WR76RA(命中), ダメージ;ダメージ;ダメージ
CR-WR84RA2(準備), ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle01.bmp
CR-WR84RA2(攻撃), ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle01.bmp;ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle01.bmp;ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle01.bmp
CR-WR84RA2(命中), ダメージ;ダメージ;ダメージ
WH01R-GAST(準備), ライフル Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp
WH01R-GAST(攻撃), ライフル Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp;ライフル Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp;ライフル Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp
WH01R-GAST(命中), ダメージ;ダメージ;ダメージ
CR-WR88RB, 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp
WR14R-PHANTOM, 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_Rifle03.bmp
CR-WR93RL, 対物ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp 40
CR-WH05RLA(準備), 対物ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp 40
CR-WH05RLA(攻撃), 対物ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp 40;対物ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp 40;対物ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp 40
CR-WH05RLA(命中), ダメージ;ダメージ;ダメージ
CR-WR73RS, ライフル Weapon\EFFECT_SniperRifle02.bmp 40
CR-WR81RS2, ライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 40
CR-WR88RS3, ライフル Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40
WH02RS-WYRM(準備), ライフル Weapon\EFFECT_SniperRifle02.bmp 40
WH02RS-WYRM(攻撃), ライフル Weapon\EFFECT_SniperRifle02.bmp 40;2;ライフル Weapon\EFFECT_SniperRifle02.bmp 40
WH02RS-WYRM(命中), ダメージ;2;ダメージ
WR11RS-GARUM, レーザーガン ライトブルー Weapon\EFFECT_SniperRifle02.bmp 40
WH08RS-FENRIR, レーザーガン 紫 Weapon\EFFECT_SniperRifle02.bmp 40
YHW30RS-SKOLL, レーザーガン ライトブルー Weapon\EFFECT_HeavyMachineGun01.bmp 40
WR02M-PIXIE, マシンガン
CR-WR69M, マシンガン Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp
WR04M-PIXIE2, マシンガン Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp
WR07M-PIXIE3, マシンガン Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp
CR-WH79M2, ガトリング Weapon\EFFECT_Gatling02.bmp 40
WH03M-FINGER, ガトリング Hand\EFFECT_ShiningHand(Green)01.bmp
WH03M-FINGER<左>, ガトリング Hand\EFFECT_ShiningHand(Green)01.bmp
WH05M-SYLPH, マシンガン Weapon\EFFECT_MilitaryPistol(S)02.bmp 32
YWH13M-NIX, マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp
TMR28M-PUCK, マシンガン Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp
WH10M-SILKY, スラッシュビームガン Weapon\EFFECT_FireLauncher01.bmp ピンク
CR-WR88H, ピストル Weapon\EFFECT_MilitaryPistol02.bmp
CR-WH69H, ピストル Weapon\EFFECT_MilitaryPistol02.bmp
CR-WH79H3, ピストル Weapon\EFFECT_Rifle01.bmp
WR06H-GHOST2, ピストル Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp
CR-WH01HP, リボルバー
WH09-WRAITH, ピストル Weapon\EFFECT_MilitaryPistol02.bmp
CR-WH73H2, リボルバー Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp
WR03H-GHOST, リボルバー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp
YWR26H-GEIST, リボルバー Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp
CR-WR76B, バズーカ
CR-WR81B2, バズーカ Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp
CR-WR93B3, バズーカ
CR-WH05BP, バズーカ Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp
WR13B-GIANT(準備), バズーカ Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 40
WR13B-GIANT(攻撃), ショットガン Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 40 Bazooka.wav
WR13B-GIANT(命中), 連続爆発 3
WR17B-GIANT2(準備), バズーカ Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 40
WR17B-GIANT2(攻撃), ショットガン Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 40 Bazooka.wav
WR17B-GIANT2(命中), 連続爆発 3
CR-WR84S, ショットガン
CR-WH76S, ショットガン
CR-WH01SP, ショットガン Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp
WR15S-WYVERN, ビームショットガン ライトブルー Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 32
WR23S-WYVERN2, ビームショットガン 紫 Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 32
GACHIRIN, 火炎放射器 Weapon\EFFECT_ElectricLauncher01.bmp
NICHIRIN, 火炎放射器 Weapon\EFFECT_FireLauncher01.bmp
CR-WB84HNM, 小型ミサイル 1
CR-WR84HNR, グレネード
CR-YWR03HNR, グレネード
CR-WR93HNRP, グレネード
CR-WR81G, 対戦車ライフル
CR-WR81G(命中), 大爆発
CR-WR88G2, 対戦車ライフル Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp
CR-WR88G2(命中), 大爆発
CR-YMR98GP, 対戦車ライフル Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp
CR-YMR98GP(命中), 大爆発
CR-WH98GL, 対戦車ライフル Weapon\EFFECT_Dellinger01.bmp 32
CR-WH98GL(命中), 大爆発
WR08PU-ROC, リングビームガン Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp ピンク
WR12PU-ROC2, リングビームガン Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp ライトブルー
WR21PU-ROC3, 光弾銃 グリーン BeamGun.wav
YWH14PU-ROC4, リングビームガン Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp グリーン
YWR29PU-RUKH, リングビームガン Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp ライトブルー
WR18PU-DEMON, 2連光弾銃 ピンク BeamGun.wav
WR05L-SHADE, レーザーガン ピンク Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp
WR19L-HOLLOW, ビームライフル イエロー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
CR-WR98L, ビームライフル 紫 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp
YWH07-DRAGON, レーザーガン ブルー Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp
WR24L-SHADE2, レーザーガン ライトブルー Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp
WR16DL-SKULL, ダブルビームライフル ブルー Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp
WR25DL-SKULL2, ダブルビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
WH04HL-KRSW, ビームランチャー ライトブルー Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp
YMR27HL-KRSW2, ビームランチャー ライトブルー Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp
WR09-SPIRIT, レーザーガン ライトブルー Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 40
WH11PU-PERYTON, レールガン
WR20PL-GRGE, ビームランチャー ピンク Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp
WR22PL-ORGE2, ビームランチャー ピンク Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
WH06PL-ORC, ビームランチャー ライトブルー Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp 32
WH12PL-ETTIN, ダブルビームランチャー ブルー Weapon\EFFECT_ElectricLauncher01.bmp
RASETSU, 大刺突
ENMA, 大刺突
NIOH, 大刺突
SYURA, エナジーカッター パープル 二刀流
ブレード光波(SYURA)(攻撃), 横大斬撃 パープル;実弾連射 Wind\EFFECT_WindCutter(Purple)01.bmp;横大斬撃 パープル;実連発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Purple)01.bmp
ブレード光波(SYURA)(命中), ダメージ パープル;ダメージ パープル
CR-WA69MG, 機関砲
CR-WA69MS, 小型ミサイル 4
WA03-TAURUS, ミサイル 2
CR-WA75MSP(攻撃), スーパーミサイル 4 遅
CR-WA75MSP(命中), 超爆発
CR-WA77MS/V, ホーミングミサイル
CR-WA91MSM, 小型ミサイル 10
CR-YMA98MSR, ミサイル 4
CR-WA69BZ, キャノン砲 4
CR-WR81B2, キャノン砲 8
CR-WA74GR(攻撃), キャノン砲 2
CR-WA74GR(命中), 大爆発
CR-WA78GRL(攻撃), キャノン砲 2
CR-WA78GRL(命中), 大爆発
WA02-CETUS, キャノン砲 2
WA01-LEO, 2連小ビーム ピンク
WA04-ARIES, 拡散ビーム グリーン
WA05-LUPUS, 6WAY射出
WL02R-SPECTER, ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp
CR-YWH05R3, ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp
HITEN(準備), ライフル Weapon\EFFECT_Rifle03.bmp
HITEN(攻撃), ライフル Weapon\EFFECT_Rifle03.bmp;ライフル Weapon\EFFECT_Rifle03.bmp;ライフル Weapon\EFFECT_Rifle03.bmp
HITEN(命中), ダメージ;ダメージ;ダメージ
WH01R-GAST(準備), ライフル Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp
WH01R-GAST(攻撃), ライフル Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp;ライフル Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp;ライフル Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp
WH01R-GAST(命中), ダメージ;ダメージ;ダメージ
CR-WH05RLA(準備), 対物ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp 40
CR-WH05RLA(攻撃), 対物ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp 40;対物ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp 40;対物ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp 40
CR-WH05RLA(命中), ダメージ;ダメージ;ダメージ
WL05RS-GOLEM, ライフル Weapon\EFFECT_SniperRifle02.bmp 40
CR-WL85RS, ライフル Weapon\EFFECT_AntiTankRifle01.bmp 40
WH02RS-WYRM(準備), ライフル Weapon\EFFECT_SniperRifle02.bmp 40
WH02RS-WYRM(攻撃), ライフル Weapon\EFFECT_SniperRifle02.bmp 40;2;ライフル Weapon\EFFECT_SniperRifle02.bmp 40
WH02RS-WYRM(命中), ダメージ;2;ダメージ
WR11RS-GARUM, レーザーガン ライトブルー Weapon\EFFECT_SniperRifle01.bmp 40
CR-WL74M, マシンガン Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp
WL06M-FAIRY, マシンガン Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp
CR-WH79M2, ガトリング Weapon\EFFECT_Gatling02.bmp 40
WH03M-FINGER, ガトリング Hand\EFFECT_ShiningHand(Green)01.bmp
WH05M-SYLPH, マシンガン Weapon\EFFECT_MilitaryPistol(S)02.bmp 32
YWH13M-NIX, マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp
WH10M-SILKY, スラッシュビームガン Weapon\EFFECT_FireLauncher01.bmp ピンク
CR-WH69H, ピストル Weapon\EFFECT_MilitaryPistol02.bmp
CR-WH79H3, ピストル Weapon\EFFECT_Rifle01.bmp
CR-WH01HP, リボルバー
WH09-WRAITH, ピストル Weapon\EFFECT_MilitaryPistol02.bmp
WL10H-MIST2, ピストル Weapon\EFFECT_MissileLauncher01.bmp
CR-WH73H2, リボルバー Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp
WL07H-MIST, リボルバー Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp
CR-WL95B, バズーカ
CR-WH05BP, バズーカ Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp
WL11B-TROLL(準備), バズーカ Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 40
WL11B-TROLL(攻撃), ショットガン Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 40 Bazooka.wav
WL11B-TROLL(命中), 連続爆発 3
CR-WL85S, ショットガン Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp
CR-WL88S2, ショットガン Weapon\EFFECT_ShockBeamGun01.bmp
CR-WH76S, ショットガン
CR-WH01SP, ショットガン Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp
NICHIRIN, 火炎放射器 Weapon\EFFECT_FireLauncher01.bmp
CR-WL79HNM, 小型ミサイル 1
CR-WL95G(攻撃), キャノン砲
CR-WL95G(命中), 大爆発
CR-WH98GL, 対戦車ライフル Weapon\EFFECT_Dellinger01.bmp 32
CR-WH98GL(命中), 大爆発
CR-WL88HNR, グレネード
CR-WL95HNNR(攻撃), グレネード
CR-WL95HNNR(命中), 爆発;炎
WL08PU-ARGOS, リングビームガン Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp ピンク
WL12PU-ARGOS2, 光弾銃 グリーン Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp ライトブルー
WH11PU-PERYTON, リングビームガン Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp ピンク
YWH14PU-ROC4, リングビームガン Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp グリーン
YWH07-DRAGON, レーザーガン ブルー Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp
WL13L-GORGON, レーザーガン ピンク Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp
WL15L-GRIFFON, ダブルビームライフル 緑 Shield\EFFECT_SFShield03.bmp
WH04HL-KRSW, ビームランチャー ライトブルー Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp
WH06PL-ORC, ビームランチャー ライトブルー Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp 32
WH12PL-ETTIN, ダブルビームランチャー ブルー Weapon\EFFECT_ElectricLauncher01.bmp
YWH16HR-PYTHON, レールガン
CR-WL69LB, エナジーブレード オレンジ
ブレード光波(CR-WL69LB)(準備), エナジーブレード オレンジ
ブレード光波(CR-WL69LB)(攻撃), 横大斬撃 オレンジ;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Orange)01.bmp
ブレード光波(CR-WL69LB)(命中), ダメージ オレンジ
WL01LB-ELF, エナジーブレード ピンク
ブレード光波(WL01LB-ELF)(準備), エナジーブレード ピンク
ブレード光波(WL01LB-ELF)(攻撃), 横大斬撃 ピンク;実弾連射 Wind\EFFECT_WindCutter(Pink)01.bmp
ブレード光波(WL01LB-ELF)(命中), ダメージ ピンク
CR-WL79LB2, エナジーブレード グリーン
ブレード光波(CR-WL79LB2)(準備), エナジーブレード グリーン
ブレード光波(CR-WL79LB2)(攻撃), 横大斬撃 グリーン;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Green)01.bmp
ブレード光波(CR-WL79LB2)(命中), ダメージ グリーン
CR-WL88LB3, エナジーカッター オレンジ
ブレード光波(CR-WL88LB3)(準備), エナジーカッター オレンジ
ブレード光波(CR-WL88LB3)(攻撃), 横大斬撃 オレンジ;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Orange)01.bmp
ブレード光波(CR-WL88LB3)(命中), ダメージ オレンジ
YWL03LB-TAROS, エナジーブレード ブルー
ブレード光波(YWL03LB-TAROS)(準備), エナジーブレード ブルー
ブレード光波(YWL03LB-TAROS)(攻撃), 横大斬撃 ブルー;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Blue)01.bmp
ブレード光波(YWL03LB-TAROS)(命中), ダメージ ブルー
WL14LB-ELF2, エナジーブレード レッド
ブレード光波(WL14LB-ELF2)(準備), エナジーブレード レッド
ブレード光波(WL14LB-ELF2)(攻撃), 横大斬撃 レッド;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Red)01.bmp
ブレード光波(WL14LB-ELF2)(命中), ダメージ レッド
WL-MOONLIGHT, エナジーブレード ライトブルー
ブレード光波(WL-MOONLIGHT)(準備), エナジーブレード ライトブルー
ブレード光波(WL-MOONLIGHT)(攻撃), 横大斬撃 ライトブルー;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(LightBlue)01.bmp
ブレード光波(WL-MOONLIGHT)(命中), ダメージ ライトブルー
FUHJIN(攻撃), 横大斬撃 イエロー;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Yellow)01.bmp
FUHJIN(命中), ダメージ イエロー
RAIJIN(攻撃), 横大斬撃 ホワイト;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(White)01.bmp
RAIJIN(命中), ダメージ ホワイト
CR-WL06LB4, エナジーブレード ライトブルー
ブレード光波(CR-WL06LB4)(準備), エナジーブレード ライトブルー
ブレード光波(CR-WL06LB4)(攻撃), 横大斬撃 ライトブルー;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(LightBlue)01.bmp
ブレード光波(CR-WL06LB4)(命中), ダメージ ライトブルー
YWL16LB-ELF3, エナジーカッター オレンジ
ブレード光波(YWL16LB-ELF3)(準備), エナジーカッター オレンジ
ブレード光波(YWL16LB-ELF3)(攻撃), 横大斬撃 オレンジ;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Orange)01.bmp
ブレード光波(YWL16LB-ELF3)(命中), ダメージ オレンジ
YWL17-ALP, エナジーカッター ピンク
ブレード光波(YWL17-ALP)(準備), エナジーカッター ピンク
ブレード光波(YWL17-ALP)(攻撃), 横大斬撃 ピンク;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Pink)01.bmp
ブレード光波(YWL17-ALP)(命中), ダメージ ピンク
CR-WB69M, 小型ミサイル
WB01M-NYMPHE, 小型ミサイル 6
CR-WB72M2, 小型ミサイル 10
WB04M-NYMPHE2, 小型ミサイル 12
MAGORAGA, 小型ミサイル 5
KINNARA, 小型ミサイル 7
KARURA, 小型ミサイル 9
SYAKATSURA, 小型ミサイル 3
WB05M-SATYROS, ミサイル 2
CR-WB73MP, ミサイル 4
CR-WB73MV, ホーミングミサイル
CR-WB03MV, ホーミングミサイル
CR-YWB05MV2, ホーミングミサイル
WB06M-SPARTOI, ミサイル 2
WB11M-HYDRA(攻撃), ミサイル;2;小型ミサイル 4
WB11M-HYDRA(命中), 連続爆発
WB19M-HYDRA2(攻撃), ミサイル;2;小型ミサイル 4;2;小型ミサイル 4
WB19M-HYDRA2(命中), 連続爆発
CR-WB75MT, ミサイル 3
CR-WB82MGT, ミサイル
WB12M-EMPUSA, ホーミングミサイル
WB20M-EMPUSA2, ホーミングミサイル
WB21M-DRYAD, 小型ミサイル
WB22M-DRYAD2, 小型ミサイル 3
CR-WB91MB(攻撃), ミサイル
CR-WB91MB(命中), ベアリング
CR-WB94MB2(攻撃), ミサイル
CR-WB94MB2(命中), ベアリング
CR-WB85MPX(攻撃), スーパーミサイル 1 遅
CR-WB85MPX(命中), 超爆発
WB34M-ECHIDNA2(攻撃), スーパーミサイル
WB34M-ECHIDNA2(命中), ホーミングミサイル
CR-WB69RO, 小型ミサイル
CR-WB72RO2, 小型ミサイル
CR-WB75RP, グレネード
WB07RO-ORTHOS, グレネード
CR-WB78RP2, グレネード
CR-WB82RP3, グレネード
WB13RO-SPHINX, グレネード 3
WB23RO-CACUS, グレネード 3
CR-WB85RPX, グレネード
CR-WB69CG, 内蔵チェーンガン 黄
CR-WB72CGL, 重機関砲
CR-WB03CGH, 内蔵チェーンガン 黄
CR-WB75SG, ベアリング
CR-WB82SG2, ベアリング
WB14RG-LADON, レールキャノン ライトブルー
WB24RG-LADON2, レールキャノン ピンク
CR-WB78GL(攻撃), キャノン砲
CR-WB78GL(命中), 大爆発
CR-WB87GLL(攻撃), キャノン砲
CR-WB87GLL(命中), 大爆発
CR-WB87LG, キャノン砲
CR-WB91LGL, キャノン砲
WB08PL-SKYLLA, 中ビーム ライトブルー
WB33PL-SKYLLA2, 中ビーム 紫
WB02L-GERYON, 中ビーム オレンジ
WB15L-GERYON2, 中ビーム グリーン
YWB35L-GERYON3, 中ビーム ピンク
WB32L-CERBERUS, 2連中ビーム イエロー
WB09PU-LAMIA, リングビーム ピンク
WB16PU-LAMIA2, リングビーム イエロー
WB25PU-LAMIA3, リングビーム ライトブルー
YWB36PU-LAMIA4, リングビーム イエロー
WB26O-HARPY, 3WAY射出
WB27O-HARPY2, 3WAY射出
WB18M-CENTAUR, ホーミングミサイル
CR-WBW89M, ミサイル 4
CR-WBW94M2, ミサイル 4
CR-YWBW06MT, ミサイル 6
WB29M-ECHIDNA(攻撃), スーパーミサイル
WB29M-ECHIDNA(命中), ホーミングミサイル
CR-WBW78R, グレネード 2
CR-WBW91RT, グレネード 2
CR-WBW78C, 内蔵チェーンガン 黄
CR-WBW98G(攻撃), キャノン砲 2
CR-WBW98G(命中), 大爆発
CR-WBW98LX(攻撃), 大ビーム ライトブルー
CR-WBW98LX(命中), 大爆発 ライトブルー
WB30Q-CHIMERA, 大拡散ビーム ライトブルー
YASYA(攻撃), 2WAY射出;ニードルレーザー連射 ライトブルー
YASYA(命中), ニードルレーザー連射 ライトブルー
CR-E73RM, 小型ミサイル 2
E02RM-GAR, 小型ミサイル 2
CR-E84RM2, 小型ミサイル 2
E06RM-GAR2, 小型ミサイル 2
CR-E92RM3, 小型ミサイル 2
CR-E96RMG, 小型ミサイル 2
JIKYOH, 小型ミサイル 2
FUNI, 小型ミサイル 4
イクシードオービット(C01-GAEA)(攻撃), 2WAY射出;2連小ビーム 緑
イクシードオービット(C01-GAEA)(命中), 2連小ビーム 緑
イクシードオービット(CR-C89E)(攻撃), 2WAY射出
イクシードオービット(CR-C89E)(命中), ダメージ;ダメージ
イクシードオービット(C02-URANUS)(攻撃), 1WAY射出;ニードルレーザー連射
イクシードオービット(C02-URANUS)(命中), ニードルレーザー連射
イクシードオービット(CR-C98E2)(攻撃), 1WAY射出;バルカン
イクシードオービット(CR-C98E2)(命中), バルカン
イクシードオービット(C05-SELENA)(攻撃), 2WAY射出;2連光弾 ライトブルー
イクシードオービット(C05-SELENA)(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
オーバードブースト, 粒子集中 黄;Car(Pass).wav
CR-I69BD, ベアリング
CR-I80BD2, ベアリング
CR-I75FM, グレネード 遅
CR-I86FMM, グレネード 遅
CR-I92FMM2, グレネード 遅
I01M-URCHIN, 投下爆弾
CR-I69R, グレネード
CR-I78R2, グレネード
CR-I84RN(攻撃), グレネード
CR-I84RN(命中), 爆発;炎
I03RN-CORAL(攻撃), グレネード
I03RN-CORAL(命中), 爆発;炎
I04E-SQUID(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Shuriken01.bmp
HOJSHI(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Shuriken01.bmp
BIKUNI(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Shuriken01.bmp
SYAMANA(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Shuriken01.bmp
I06E-SQUID2(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Shuriken01.bmp
シールド防御(CR-WL85ES2), ビームシールド ピンク
シールド防御(CR-WL74ES), ビームシールド オレンジ
シールド防御(WL04ES-GIGAS), ビームシールド ライトブルー
シールド防御(BONTEN), ビームシールド 紫
シールド防御(WL09ES-GIGAS2), ビームシールド 紫
シールド防御(FUTEN), ビームシールド 紫
阻止(CR-E81AM), @戦闘アニメ_小型ミサイル攻撃 4 相手ユニットID;2;@戦闘アニメ_小爆発命中 相手ユニットID
阻止(CR-E90AM2), @戦闘アニメ_小型ミサイル攻撃 4 相手ユニットID;2;@戦闘アニメ_小爆発命中 相手ユニットID
阻止(E07AM-MORAY), @戦闘アニメ_小型ミサイル攻撃 4 相手ユニットID;2;@戦闘アニメ_小爆発命中 相手ユニットID
阻止(SUIGETSU), 迎撃
阻止(迎撃機銃), 迎撃
阻止(RURI), 光球放出 ライトブルー
阻止(RENGA), 光球放出 ライトブルー
阻止(IO5D-MEDUSA), ダミー
阻止(CR-I79DD), ダミー
阻止(IO7D-MEDUSA2), ダミー
阻止(CR-I94DD2), ダミー
阻止(HIJIRI), ダミー
TX0-KAILS(使用), 光球放出
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