SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【5532】【便乗報告】Yes!プリキュア5

名前
 架方
投稿日時
 - 2010年12月11日(土) 17時22分 -
設定
引用なし
パスワード
>Yesフォーメーション
 ど、道理で……後期型を動かしみて、何か足りない気がするなとは思ってたんですが(汗)

 でもってついでにこちらからも、細かい点を幾つか。
 マーブルスクリューをルージュから撃ったとき、弓をルージュが構えます。Pertner指定が抜けているものかと。
 またアクアが自前でサファイアアローを使用するとき、最初だけ洋弓が表示されます。
 ついでにミントがエメラルドソーサーで防御したとき、何も効果音が鳴りません。頻繁に使う防具のため、そこはかとない違和感が。

 最後のに関しては、こんな感じでいかがでしょう。
>攻撃無効化(エメラルドソーサー), シールド防御 Common\EFFECT_BubbleSphere(Green)01.bmp _GetWPBS(泡球(緑)) BeamCoat.wav 発光 エメラルドソーサー
# データ変わっちゃいますけど、ぎりぎりで緊急修正の範疇ですよね……?


>ぷれいすてーしょん
 賛成、ぜひとも。パートナーも喋って欲しいです。

>ぷれすてスリーさん
 いっそもう戦闘で活躍するの諦めて、支援SPへ特化した主役にしちゃうとか……
 攻撃系SPはマリンが支えればいいんですよっ! 熱血も必中もマリンがかけて、でもメインパイロットはブロッサムなのですよっ! 気合さえ持ってればメイン担当の資格は十分っ!
 つぼみさんの方に合わせると、他の人たちが悲惨なことになりそうです……

106 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,992

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター