SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【5046】投稿予告

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2010年01月18日(月) 19時15分 -
設定
引用なし
パスワード
大きな変更がなければ1週間後に投稿したいと思います。

【5061】Re(1):投稿予告

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2010年01月22日(金) 22時24分 -
設定
引用なし
パスワード
ちょっとすいません。ガンビットのXパワーの解説が、実際にはダミー特殊能力名の解説とは違う文が表示されるようです。
ダミー特殊能力名と特殊能力別名が同じだと解説が噛み合わないんでしょうか。

【5062】レスと再度投稿予告

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2010年01月23日(土) 22時46分 -
設定
引用なし
パスワード
HOLICさんこんばんは。

>ちょっとすいません。ガンビットのXパワーの解説が、実際にはダミー特殊能力名の解説とは違う文が表示されるようです。
>ダミー特殊能力名と特殊能力別名が同じだと解説が噛み合わないんでしょうか。

あっ、同名能力は一番上に記述されている能力の
解説が優先されるからですね。

ここは無難にダミー能力を解説に置き換えておきます。

 運動性強化Lv4=敏捷力
 敏捷力=解説 ガンビットのXパワー。運動性に+20の修正。


ついでに同じくダミー能力を使用していた
スパイダーマンとベノムのウォールクローリングも能力&解説化、
そして条件を満たしていない状態では赤字で表示されるように変更します。


 ダミー特殊能力名=ウォールクローリング ビル、街、林、廃墟、基地、発電所、城塞で回避に+5の修正。
 回避強化Lv1=非表示 (@ビル or @廃墟 or @林 or @街 or @基地 or @発電所 or @城塞)

    ↓

 回避強化Lv1=ウォールクローリング <@ビル or @廃墟 or @林 or @街 or @基地 or @発電所 or @城塞>
 ウォールクローリング=解説 "ビル、街、林、廃墟、基地、発電所、城塞の地形上では回避に+5の修正。"


HOLICさんありがとうございました。

念のため、投稿予定日を本日より1週間後の30日に繰り下げます。

【5069】投稿報告

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2010年01月30日(土) 20時33分 -
設定
引用なし
パスワード
予告通り投稿しました。
ありがとうございました。

156 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,623

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター