SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【5107】東方地霊殿登場組:メッセ

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2010年03月05日(金) 01時31分 -
設定
引用なし
パスワード
妖怪キスメ
回避, ……わ!
回避, ……当たってない?
回避, き、来た! こっち来た!?
ダメージ小, ……???
ダメージ小, ちょっとびっくりした……
ダメージ中, あ、あの……
ダメージ中, や、やだ……
ダメージ中, こっちこないで……!
ダメージ大, ひっ……
ダメージ大, やっぱり隠れてればよかった……
破壊, きゅう〜
射程外, あ、あれ?
攻撃, い、いくよ……!
攻撃, これで……
攻撃, このっ!
攻撃, せーの!
かけ声, い、いくよ……!
かけ声, これで……
かけ声, このっ!
かけ声, せーの!
釣瓶落としの怪, <I>怪奇――『釣瓶落としの怪』</I>


黒谷ヤマメ
回避, やっぱり地底のお祭りが目当てなの? そんな顔しているし
回避, 何をごちゃごちゃ言っている?
回避, おっと、そうはいかないねぇ!
ダメージ小, おお? 人間とは珍しいねぇ
ダメージ小, 地底に遊びに来たのかい?
ダメージ小, 行くんだったら行く、帰るんだったら帰る。.はっきりしてくれないと私も手出しし難いよ
ダメージ中, どうやら友好的な来訪者ではなさそうね
ダメージ中, 誰も拒みゃしないから楽しんでおいき
ダメージ中, あらあら大歓迎よ
ダメージ中, 面白い人間ね。気に入ったよ、相手をしてやる!
ダメージ大, あんた、ただ者じゃないね
ダメージ大, つ、強い……
ダメージ大, こんなはずじゃあ……
破壊, はぁ……負けた負けた!
射程外, へえ、地上では流行っているの? 人を無視する事
射程外, 折角、久しぶりの獲物だと思ったのに
攻撃, 地下に落とされた妖怪達の力を見たいのね
攻撃, まあいいわ。胡散臭いからこの場で倒してあげる
攻撃, 地下に落とされた妖怪の力がどれほどの物か、.良く見るが良いわ
攻撃, どれ、久しぶりに人間を病で苦しめるとしようかな
かけ声, 地下に落とされた妖怪達の力を見たいのね
かけ声, まあいいわ。胡散臭いからこの場で倒してあげる
かけ声, 地下に落とされた妖怪の力がどれほどの物か、.良く見るが良いわ
かけ声, どれ、久しぶりに人間を病で苦しめるとしようかな
キャプチャーウェブ, <I>罠符――『キャプチャーウェブ』!</I>
フィルドミアズマ, <I>瘴符――『フィルドミアズマ』!</I>
石窟の蜘蛛の巣, <I>蜘蛛――『石窟の蜘蛛の巣』!</I>
原因不明の熱病, <I>瘴気――『原因不明の熱病』!</I>


水橋パルスィ
回避, そんなのが当たると思ってたの?.……その暢気さが妬ましい
回避, 面白い事? 面白い事は貴方がしてくれるんでしょ?
回避, 気でも狂ったのか……
回避, 経験値稼ぎのつもりが、時間だけ潰れる事になるかもね
当て身技(大きな葛籠と小さな葛籠), ふふ、大きい葛籠が欲しいのね?;<I>舌切雀――『大きな葛籠と小さな葛籠』</I>
当て身技(大きな葛籠と小さな葛籠), そう……そっちを選ぶの;<I>舌切雀――『大きな葛籠と小さな葛籠』</I>
ダメージ小, 何の用?
ダメージ小, ふん。舐められたもんね
ダメージ小, 迷い込んできたの? だったら上を目指して.帰った方が良いわ。輝かしい光の注ぐ地上にね
ダメージ小, 悪い事は言わないわ。ここで大人しく帰った方が良い
ダメージ中, ふーん、へぇー、ま、良いけどね
ダメージ中, まさか私達の呪われた力を目当てに?
ダメージ中, 折角忠告したのに……本当に人間は愚かね
ダメージ中, どうしてもやるっていうのね?
ダメージ大, 妬ましい……貴方の全てが妬ましい……
ダメージ大, その力、本当に妬ましいわ
ダメージ大, 退屈しのぎにはちょっと過激な相手だったわね……
破壊, ……何よりも、その勝利が妬ましいわ
射程外, 他に面白い事があるって言うの? 妬ましいわね
射程外, 恐れをなして逃げかえるがいいわ!
攻撃, 地上の光が妬ましい。巡る風が妬ましい
攻撃, 貴方には恨みはないけど、私が貴方を討つ理由など幾らでも作れるわ
攻撃, この下賤な力が人間には身近で恐ろしいのに
攻撃, 封じた筈の恐怖の妖怪。今一度味わうと良い!
攻撃, そんな妬ましい貴方は、退屈な私に面白い事を見せる必要がある!
攻撃, 逆さ摩天楼の果てまでようこそ
攻撃, ま、一人ぐらい勝手に倒しちゃっても誰も文句を言うまい
かけ声, 地上の光が妬ましい。巡る風が妬ましい
かけ声, 貴方には恨みはないけど、私が貴方を討つ理由など幾らでも作れるわ
かけ声, この下賤な力が人間には身近で恐ろしいのに
かけ声, 封じた筈の恐怖の妖怪。今一度味わうと良い!
かけ声, そんな妬ましい貴方は、退屈な私に面白い事を見せる必要がある!
かけ声, 逆さ摩天楼の果てまでようこそ
かけ声, ま、一人ぐらい勝手に倒しちゃっても誰も文句を言うまい
グリーンアイドモンスター, <I>妬符――『グリーンアイドモンスター』!</I>
緑色の目をした見えない怪物, <I>嫉妬――『緑色の目をした見えない怪物』!</I>
華やかなる仁者への嫉妬, <I>花咲爺――『華やかなる仁者への嫉妬』!</I>
シロの灰, <I>花咲爺――『シロの灰』!</I>
謙虚なる富者への片恨, <I>舌切雀――『謙虚なる富者への片恨』!</I>
大きな葛籠と小さな葛籠, <I>舌切雀――『大きな葛籠と小さな葛籠』!</I>
丑の刻参り, <I>恨符――『丑の刻参り』!</I>
丑の刻参り七日目, <I>恨符――『丑の刻参り七日目』!</I>


星熊勇儀
回避, おや、迷子かい?
回避, あはははは!
回避, お? なんだい? もう降参かい?
回避, どうした、息が上がっているよ? もう降参かい?
ダメージ小, あん?
ダメージ小, あーん? さっきから何やってるのさ?
ダメージ小, ふふん。時間の無駄だったねぇ
ダメージ小, 淡泊ね
ダメージ小, お前、何をしにこんな処まで来たんだい?
ダメージ中, あんた、なかなかやるね
ダメージ中, 気に入った! もっと愉しませてあげるから.駄目になるまでついてきなよ!
ダメージ中, 久しぶりにわくわくしてきたよ!
ダメージ中, 問おう、お前は勇者なのか? それとも愚か者なのか?
ダメージ中, 乱暴だね;乱暴な者は大好きだ
ダメージ大, お前が強ければ私は何も言うまい
ダメージ大, 良く判っているね! 我々、鬼の性格が!.強い者を見ると力比べしたくなる性格が!
ダメージ大, 貴方……何者?
ダメージ大, ……うーむ? おかしいなぁ
破壊, お見事! その腕っ節、気に入ったよ!
破壊, お見事! 腕っ節が強い奴には悪い奴はいない
射程外, あらあら、つれないねぇ
射程外, うん? 何処に行った?
攻撃, 何者か知らんけど、暴れる奴には暴れて.迎えるのが礼儀ってね!
攻撃, 私は山の四天王の一人、力の勇儀
攻撃, ま、許してやってもいいんだけど……条件がある;許せるのは強い奴と勇気のある奴だけだ!
攻撃, さあ、思いっきりかかってきな!.さもないと、べそかいても知らないよ!
攻撃, 口だけの奴はここで死ぬ! しっかりと試させて貰うよ
攻撃, まずは、売られた喧嘩を買わないとね!
かけ声, 何者か知らんけど、暴れる奴には暴れて.迎えるのが礼儀ってね!
かけ声, 私は山の四天王の一人、力の勇儀
かけ声, ま、許してやってもいいんだけど……条件がある;許せるのは強い奴と勇気のある奴だけだ!
かけ声, さあ、思いっきりかかってきな!.さもないと、べそかいても知らないよ!
かけ声, 口だけの奴はここで死ぬ! しっかりと試させて貰うよ
かけ声, まずは、売られた喧嘩を買わないとね!
かけ声(三歩必殺), <B>三歩目</B>に踏み込んじまったようだねぇ
かけ声(三歩必殺), 我が奥義、受けてみるがいい!
かけ声(三歩必殺), そこは地獄の三歩目さ!
怪力乱神, <I>鬼符――『怪力乱神』!</I>
地獄の苦輪, <I>怪輪――『地獄の苦輪』!</I>
咎人の外さぬ枷, <I>枷符――『咎人の外さぬ枷』!</I>
大江山嵐, <I>力業――『大江山嵐』!</I>
大江山颪, <I>力業――『大江山颪』!</I>
三歩必殺, <I><B>四天王奥義――『三歩必殺』!</I></B>


古明地さとり
回避, ……来客なんて珍しい
回避, 言わなくても判るわ
回避, ……え? 喉が渇いたって? そう、お茶の用意でもしましょうか?
回避, 私の三つ目の目は、貴方の考えている事を嫌でも教えてくれるのよ
回避, 私には見えるわ。貴方の心の中に思い描いている弾幕が!
回避, 私には一切隠し事は出来ません。.貴方の考えている事は口から出る言葉より物を伝えます
回避, 私には貴方の心が丸見えなのです
回避, 貴方の考えている事は全て筒抜けなのですよ。.私の第三の目で……$(相手パイロット)さん
回避, 私には隠し事は一切出来ませんよ。.何故なら、貴方の考えている事が.全て聞こえてきてしまうのですから……
ダメージ小, あ、今もっと強い技を思い出したわね? ふむふむ、参考にしておくわ
ダメージ小, ……珍しく騒がしいわ
ダメージ小, 私は貴方と戦う必要なんて……
ダメージ小, 私に何か用ですか?
ダメージ中, ……ふーん。……私と戦う気があるようね
ダメージ中, そう『面倒だからみんな倒して帰ろう』と考えているのね
ダメージ中, 出来るわね。地上の人間だと思って舐めてたわ
ダメージ中, ……『気持ち悪いから口を封じよう』ですって?
ダメージ中, ……『どうせ倒せば解決するんだろ?』ですか。.……『面倒だ、戦っちゃおうぜ』ですか、好戦的ね
ダメージ中, ……強盗ね。愚かな
ダメージ大, 貴方には平和的に解決するという心は持っていないようね
ダメージ大, 残念ながら、私を倒したところで何も変わらないと思うけど
ダメージ大, 愚かな人間ね。無駄な考えが自らの心象に苦しめられる事になると言うのに
破壊, あらら。こんな地底深くまで降りてくるだけあるわ〜
射程外, どうも、私は避けられるのですよ。この力の所為かしらね
射程外, ……流石に遠すぎてこいつの心は読めないわ
射程外, ……ふーん。……随分と私を警戒してるわね
攻撃, さあ、心に武器を持って! 自分の心象と戦うが良いわ!
攻撃, さあ、これからが本番よ!.眠りを覚ます恐怖の記憶(トラウマ)で眠るがいい!
攻撃, ふん、私には見える。.心を読む第三の目が貴方の心象を映し出す!;戦いの心象。それに貴方は苦しめられるといいわ
攻撃, やっぱり人間を襲うのは良いわね
攻撃, まあ、人間と会うのは本当に久しぶりだから.戦うのも悪くはないわね
攻撃, 貴方の心の中にある美しい弾幕で生ぬるい地上へ逃げ帰れ!
攻撃, <I>想起――『$(武器)』</I>


火焔猫燐(猫)
回避, Cat.wav;…………
ダメージ小, Cat.wav;…………
ダメージ中, Cat.wav;…………
ダメージ大, Cat.wav;…………
破壊, Cat.wav;…………
射程外, Cat.wav;…………
攻撃, Cat.wav;…………


火焔猫燐
回避, 見てた見てた聞いてたよ
回避, うちら動物は長く生きながらえたり、.怨霊や魑魅魍魎を飲み込んだりする事で力を得るの
回避, 残念!
回避, 別に魚の臭いがした訳じゃない。.人間の死体の臭いがしただけさ!
回避, 灼熱地獄を楽しんでるかい?.躰も魂も焦がれる業火
回避(対女性), じゃじゃーん。お姉さん、楽しい事してるね!
回避(対男性), じゃじゃーん。お兄さん、楽しい事してるね!
ダメージ小, 止めときな止めときな
ダメージ小, 猫は猫でも、そんじょそこらの猫と.一緒にしてもらっちゃぁ困る
ダメージ小, あはははは、楽しいねぇ
ダメージ中, じゃんじゃん当って砕けて♪
ダメージ中, 嬉しいねぇ。そんなに死に急ぐなんてね
ダメージ中(対女性), 願ったり叶ったりよ! お姉さん、強いねぇ
ダメージ中(対女性), お姉さんの強い死体、魂。さぞかし車が重くなるだろうねぇ
ダメージ中(対男性), 願ったり叶ったりよ! お兄さん、強いねぇ
ダメージ中(対男性), お兄さんの強い死体、魂。さぞかし車が重くなるだろうねぇ
ダメージ大, 素晴らしい! 強くて感動したよ
ダメージ大, くー、しびれるねぇ。その強さ、堪らないわぁ
ダメージ大(対女性), くー、お姉さんやるねぇ。あたい、いたく感動したよ!
ダメージ大(対女性), お姉さん、やーるねー。ほれぼれする強さだね!
ダメージ大(対男性), くー、お兄さんやるねぇ。あたい、いたく感動したよ!
ダメージ大(対男性), お兄さん、やーるねー。ほれぼれする強さだね!
破壊, お見事! あたいが負けるとは思わなかったわ
射程外, 期待して待ってるわ
射程外(対女性), お姉さん、この先に行くのかい?.それとも行かないのかい?
射程外(対男性), お兄さん、この先に行くのかい?.それとも行かないのかい?
攻撃, あたいも混ぜてくれるかい?
攻撃, 私とやるよ!
攻撃, 人間の貴方を殺して、業火の車は重くなる〜♪.あー死体運びは楽しいなぁ!
攻撃, 強い人間の死体の臭い。運び甲斐がありそうな死体!
攻撃, ここが本当の地獄であった時代から細々と生きながらえて.ようやく死体や怨霊を捕まえて操れるようになったのさ;くー、涙ぐましい努力の甲斐があった
攻撃, 死体と怨霊ならあたいにお任せ!.地獄の死体運搬はお燐の猫車運送でってね
攻撃, 怨霊は恨みだけが一人歩きした幽霊さ。.こいつが憑けば人間も妖怪もこの世を怨むようになる
攻撃(対女性), 地獄の底(ここら)で死ぬとみんな焼けて灰すら残らない。.死体が欲しけりゃ、やっぱりあたいがお姉さんを仕留めないとね!
攻撃(対女性), 死体を見つけちゃこの猫車で運ぶんだ。.地獄までね! お姉さんの死体も運んであげるよ!
攻撃(対女性), 心配要らないわ。お姉さんの骨と魂は拾ってあげるから
攻撃(対女性), 行かせはしない。お姉さんはここで怨霊になるのさ
攻撃(対女性), お姉さんの強い死体、魂。.この灼熱地獄で良い怨霊に育つはずさ!
攻撃(対女性), ほう、生きたくないって? そりゃ嬉しいねぇ!.お姉さんの強い死体、魂。あたいがじっくり運んであげる!
攻撃(対男性), 地獄の底(ここら)で死ぬとみんな焼けて灰すら残らない。.死体が欲しけりゃ、やっぱりあたいがお兄さんを仕留めないとね!
攻撃(対男性), 死体を見つけちゃこの猫車で運ぶんだ。.地獄までね! お兄さんの死体も運んであげるよ!
攻撃(対男性), 心配要らないわ。お兄さんの骨と魂は拾ってあげるから
攻撃(対男性), 行かせはしない。お兄さんはここで怨霊になるのさ
攻撃(対男性), お兄さんの強い死体、魂。.この灼熱地獄で良い怨霊に育つはずさ!
攻撃(対男性), ほう、生きたくないって? そりゃ嬉しいねぇ!.お兄さんの強い死体、魂。あたいがじっくり運んであげる!
かけ声, あたいも混ぜてくれるかい?
かけ声, 私とやるよ!
かけ声, 人間の貴方を殺して、業火の車は重くなる〜♪.あー死体運びは楽しいなぁ!
かけ声, 強い人間の死体の臭い。運び甲斐がありそうな死体!
かけ声, ここが本当の地獄であった時代から細々と生きながらえて.ようやく死体や怨霊を捕まえて操れるようになったのさ;くー、涙ぐましい努力の甲斐があった
かけ声, 死体と怨霊ならあたいにお任せ!.地獄の死体運搬はお燐の猫車運送でってね
かけ声, 怨霊は恨みだけが一人歩きした幽霊さ。.こいつが憑けば人間も妖怪もこの世を怨むようになる
かけ声(対女性), 地獄の底(ここら)で死ぬとみんな焼けて灰すら残らない。.死体が欲しけりゃ、やっぱりあたいがお姉さんを仕留めないとね!
かけ声(対女性), 死体を見つけちゃこの猫車で運ぶんだ。.地獄までね! お姉さんの死体も運んであげるよ!
かけ声(対女性), 心配要らないわ。お姉さんの骨と魂は拾ってあげるから
かけ声(対女性), 行かせはしない。お姉さんはここで怨霊になるのさ
かけ声(対女性), お姉さんの強い死体、魂。.この灼熱地獄で良い怨霊に育つはずさ!
かけ声(対女性), ほう、生きたくないって? そりゃ嬉しいねぇ!.お姉さんの強い死体、魂。あたいがじっくり運んであげる!
かけ声(対男性), 地獄の底(ここら)で死ぬとみんな焼けて灰すら残らない。.死体が欲しけりゃ、やっぱりあたいがお兄さんを仕留めないとね!
かけ声(対男性), 死体を見つけちゃこの猫車で運ぶんだ。.地獄までね! お兄さんの死体も運んであげるよ!
かけ声(対男性), 心配要らないわ。お兄さんの骨と魂は拾ってあげるから
かけ声(対男性), 行かせはしない。お兄さんはここで怨霊になるのさ
かけ声(対男性), お兄さんの強い死体、魂。.この灼熱地獄で良い怨霊に育つはずさ!
かけ声(対男性), ほう、生きたくないって? そりゃ嬉しいねぇ!.お兄さんの強い死体、魂。あたいがじっくり運んであげる!
キャッツウォーク, <I>猫符――『キャッツウォーク』!</I>
怨霊猫乱歩, <I>猫符――『怨霊猫乱歩』!</I>
ゾンビフェアリー, <I>呪精――『ゾンビフェアリー』!</I>
怨霊憑依妖精, <I>呪精――『怨霊憑依妖精』!</I>
スプリーンイーター, <I>恨霊――『スプリーンイーター』!</I>
食人怨霊, <I>屍霊――『食人怨霊』!</I>
旧地獄の針山, <I>贖罪――『旧地獄の針山』!</I>
昔時の針と痛がる怨霊, <I>贖罪――『昔時の針と痛がる怨霊』!</I>
火焔の車輪, <I>妖怪――『火焔の車輪』!</I>
死灰復燃, <I><B>――『死灰復燃』!</I></B>
小悪霊復活せり, <I><B>――『小悪霊復活せり』!</I></B>


霊烏路空
回避, 黒い太陽、八咫烏様。.我に力を与えてくださった事に感謝します
回避, 今は誰も訊ねて来ない地獄の底の底にようこそ
回避, ふふーん。いかにも、神の力を飲み込んだのは私
回避, 私は、ある神様の力を取り込んだわ。.黒い太陽、八咫烏様。この力は、太陽の力と同じ
回避, あ、そうだっけ?
回避, ちょこまかと動いても変わらないよ!;どうせ見てないから
ダメージ小, 私はもう究極の力を手にしてしまった
ダメージ小, 何をごちゃごちゃ言ってるの?.貴方は食べられる為に小旅行に来たんでしょ?
ダメージ小, 貴方は、前哨戦を担える器を持っているの?.核融合に見合った強大な力を!
ダメージ小, ふふふ、あら地上でも私の話題で持ちきりだったのね? 嬉しいわ
ダメージ小, そんな火力じゃ鳥も焼けないね
ダメージ小, 小手先の技は圧倒的なパワーには敵わないのさ
ダメージ小, 究極のエネルギーに誰も敵うまい!
ダメージ小, 太陽に比べれば貴方なんてちっぽけな存在 でも同情はしない
ダメージ中, もう遅い、遅すぎたわ
ダメージ中, ふふふ、そうこなくちゃね!
ダメージ中, ふふふ。そう、灼熱地獄は怖くないの。.じゃあ、もっと恐ろしい高温高圧の世界ならどうかしら?
ダメージ中, 私の究極の核エネルギーは全てを溶かし尽くす!.どうやって私を倒すつもりかしら?
ダメージ中, って、何をしてたんだっけ?
ダメージ中, 私から貴方が逃げ切れるか.それとも、私が貴方を追っ払うのか.勝負よ!
ダメージ中, もっと爆発できると思うよ!
ダメージ中, 今日も太陽は燃え続ける
ダメージ大, あら、盲点でした。.確かに私が居なければ火焔地獄は元通りになる
ダメージ大, それで何? 私を始末したいって言うの
ダメージ大, あら、空気の読めない人間ねぇ。.地上侵略の手始めに貴方を倒そうかしら
ダメージ大, って、あれー?
ダメージ大, あれ? 出力が低下したかなぁ
ダメージ大, まだまだ暴れ足りないよ!
ダメージ大, 私の中の核反応がもっと暴れろと言っているわ!
破壊, この究極の力が敗れるなんて……
破壊, え? 核エネルギーより優れたものが有るって?
射程外, こうしている間にも、貴方の躰はじっくり焼けていく
射程外, 今すぐ食べたいけど焦りは禁物。.美味しく頂く為には時間をかけて焼かないと
射程外, 居たとしても私が気付かない筈が無い
射程外, ここから排除するまで逃がすもんか!
攻撃, 貴方を倒した後は地上にこの力を試しに行くつもりよ。.うふふ、哀れ地上は新しい灼熱地獄に生まれ変わる
攻撃, 地上に降り注ぐ太陽の光。.それは新しい原子を創る核融合の熱
攻撃, 究極の核融合で身も心も幽霊も妖精もフュージョンし尽くすがいい!
攻撃, やっと見つけたわ!
攻撃, 私に会いに来るって噂を聞いて、いてもたってもいられなかったわ
攻撃, 残念でした。もう地獄の釜から逃げ出せない
攻撃, 時間すら歪む超高温、超高圧の世界は.地上の姿を大きく変貌させるでしょう
攻撃, 究極のエネルギーこそ核融合!.貴方も私とフュージョンしましょ?
攻撃, 私が飲み込んだ神の炎!.核エネルギーで跡形もなく溶けきるがいいわ!
攻撃, 地上は核の炎で溶かし尽くされる
攻撃, 核エネルギーは超高温を半恒久的に産み出す究極の力、八咫烏様の神徳よ
攻撃, 私は再び灼熱地獄を生み出したいの。.地上を溶かし尽くしてね!
攻撃, 異物発見!
攻撃, 即座に異物を排除せよ!
攻撃, さあ、次の攻撃は避けられまい!
攻撃, ちょっとやり過ぎたけど、ま、いっか
攻撃, これからは核よ 核の時代よ
攻撃, 良く私に近づこうと思うね.焼身自殺ってところかしら?
攻撃, 今日も絶賛融合中! 元気な水素達が
かけ声, 貴方を倒した後は地上にこの力を試しに行くつもりよ。.うふふ、哀れ地上は新しい灼熱地獄に生まれ変わる
かけ声, 地上に降り注ぐ太陽の光。.それは新しい原子を創る核融合の熱
かけ声, 究極の核融合で身も心も幽霊も妖精もフュージョンし尽くすがいい!
かけ声, やっと見つけたわ!
かけ声, 私に会いに来るって噂を聞いて、.いてもたってもいられなかったわ
かけ声, 残念でした。もう地獄の釜から逃げ出せない
かけ声, 時間すら歪む超高温、超高圧の世界は.地上の姿を大きく変貌させるでしょう
かけ声, 究極のエネルギーこそ核融合!.貴方も私とフュージョンしましょ?
かけ声, 私が飲み込んだ神の炎!.核エネルギーで跡形もなく溶けきるがいいわ!
かけ声, 地上は核の炎で溶かし尽くされる
かけ声, 核エネルギーは超高温を半恒久的に産み出す究極の力、八咫烏様の神徳よ
かけ声, 私は再び灼熱地獄を生み出したいの。.地上を溶かし尽くしてね!
かけ声, 異物発見!
かけ声, 即座に異物を排除せよ!
かけ声, さあ、次の攻撃は避けられまい!
かけ声, ちょっとやり過ぎたけど、ま、いっか
かけ声, これからは核よ 核の時代よ
かけ声, 良く私に近づこうと思うね.焼身自殺ってところかしら?
かけ声, 今日も絶賛融合中! 元気な水素達が
かけ声(八咫烏ダイブ), 八咫烏に逃走は無いのよ!
かけ声(八咫烏ダイブ), 私の頭にあるのは制圧前進のみ!
かけ声(八咫烏ダイブ), 退かない!:.媚びない!!:.省みない!!!
かけ声(八咫烏ダイブ), 八咫烏の体の謎、貴方に解けるかしら!?
かけ声(八咫烏ダイブ), この私に流れるのは地獄鴉の血!!
かけ声(八咫烏ダイブ), 太陽の名の下に死すべし!!
かけ声(八咫烏ダイブ), さとり様……もうすぐ貴方の灼熱地獄は完成する;……あれ? さとり様そんなこと頼んでたっけ?
ニュークリアフュージョン, <I>核熱――『ニュークリアフュージョン』!</I>
N・エクスカーション, <I>核熱――『ニュークリアエクスカーション』!</I>
核反応制御不能, <I>核熱――『核反応制御不能』!</I>
プチフレア, <I>爆符――『プチフレア』!</I>
メガフレア, <I>爆符――『メガフレア』!</I>
ギガフレア, <I>爆符――『ギガフレア』!</I>
ペタフレア, <I>爆符――『ペタフレア』!</I>
フィクストスター, <I>焔星――『フィクストスター』!</I>
P・レボリューション, <I>焔星――『プラネタリーレボリューション』!</I>
十凶星, <I>焔星――『十凶星』!</I>
地獄極楽メルトダウン, <I>――『地獄極楽メルトダウン』!</I>
ヘルズトカマク, <I>――『ヘルズトカマク』!</I>
地獄の人工太陽, <I><B>――『地獄の人工太陽』!</I></B>
サブタレイニアンサン, <I><B>――『サブタレイニアンサン』!</I></B>
セルフトカマク, <I>制御――『セルフトカマク』!</I>
核熱バイザー, <I>遮光――『核熱バイザー』!</I>
クリーピングサン, <I>核符――『クリーピングサン』!</I>
ハイテンションブレード, <I>光熱――『ハイテンションブレード』!</I>
核ブレイズゲイザー, <I>地熱――『核ブレイズゲイザー』!</I>
八咫烏ダイブ, <I>鴉符――『八咫烏ダイブ』!</I>
核反応制御不能ダイブ, <I>核熱――『核反応制御不能ダイブ』!</I>
アビスノヴァ, <I><B>――『アビスノヴァ』!</I></B>
ブレイクプロミネンス, <I>熱符――『ブレイクプロミネンス』!</I>
ホットジュピター落下モデル, <I>――『ホットジュピター落下モデル』!</I>
人工太陽の黒点, <I>核熱――『人工太陽の黒点』!</I>


古明地こいし
回避, なんてついているのかしら!
回避, 私は姉と違って心は読めないのよ。.ちゃんと聞こえる言葉でお願い
回避, 良いこと教えてあげる。.お姉ちゃんは絶対に私には勝てないの;何故なら、私は『読む事の出来ない無意識』で行動できるから
回避, えー、まだくたびれてないわ
回避, 人の心を見抜く第三の眼。あんなものがあるから.お姉ちゃんは弱いのよ
回避, 私は、人の心を読めるから無意識に負けるって事に気付いたわ;だから、私は心を読まないの。ううん、読めなくなった、かな
回避, そんな甘くはないわ。有意は無意に敵わないの
回避, 生物は考えている事だけで行動してる訳じゃない。.意識と無意識の両方で行動しているのよ;心が読めると無意識の行動が見えなくなるの
回避, 私は無意識で動くもん。心を読む力を閉ざした事で、.何も考えないで行動する力を得たわ
ダメージ小, 滑稽だわ
ダメージ小, 私は閉ざしちゃったわ。覚りの瞳。.人の心なんて見ても落ち込むだけで良い事なんて何一つ無いもん
ダメージ小, まあ何でも良いわ
ダメージ小, つまんないのー
ダメージ中, あ、良いね! 威勢が良いのは良いことよ
ダメージ中, 良い遊び相手が見つかったわ
ダメージ中, ライバルは全て潰さないと自分の望みは叶えられないって.お姉ちゃんが言ってた
ダメージ中, いい気になってちゃいけないよ
ダメージ中, 私を倒したいならどうぞ;折角地底から出てきたんだから、.くたびれ以外の何かを儲けたいもの
ダメージ中, 良いわ、追い返したいなら私を倒してみる事ね
ダメージ大, あらー困ったわねぇ
ダメージ大, その力、勿体ないわー。私ならもっと面白い事に使うのにー;恋い焦がれるような殺戮とかー、平和な人間から殺掠とかー
ダメージ大, 強ーい! 生け捕りどころの騒ぎじゃないわ
ダメージ大, うへぇ強いわー
ダメージ大, うっそーん
破壊, さっすがぁ。貴方、ただもんじゃないわね
破壊, 凄い凄い! 貴方、ただもんじゃないわね
射程外, ちょっと待ってよ!
射程外, 何だか判らないけど準備できた?
射程外, 骨折り損ね。骨折り損で……何が儲かるんだっけ?
攻撃, 貴方の力、是非見せて欲しいわー!
攻撃, あ、丁度良いところに見つけたわ
攻撃, 貴方の力。私が確かめるわ
攻撃, 無意識に潜む弾幕。.それはお姉ちゃんも見た事ない弾幕よ!
攻撃, 折角来たのに何の手土産も無しで帰れないわ。.貴方、私と遊んで行かない?
攻撃, 貴方を倒して持ち帰れば、お姉ちゃん達との話の種になるに違いないわ!
攻撃, 貴方には恨みはないけど、ここで野垂れ死ぬ未来をあげるわ
攻撃, 大丈夫大丈夫、死体は猫に運ばせるから。.一生私の家で暮らせるよ!
攻撃, 貴方の死体は地霊殿のエントランスに飾ってあげる!
かけ声, 貴方の力、是非見せて欲しいわー!
かけ声, あ、丁度良いところに見つけたわ
かけ声, 貴方の力。私が確かめるわ
かけ声, 無意識に潜む弾幕。.それはお姉ちゃんも見た事ない弾幕よ!
かけ声, 折角来たのに何の手土産も無しで帰れないわ。.貴方、私と遊んで行かない?
かけ声, 貴方を倒して持ち帰れば、お姉ちゃん達との話の種になるに違いないわ!
かけ声, 貴方には恨みはないけど、ここで野垂れ死ぬ未来をあげるわ
かけ声, 大丈夫大丈夫、死体は猫に運ばせるから。.一生私の家で暮らせるよ!
かけ声, 貴方の死体は地霊殿のエントランスに飾ってあげる!
夢枕にご先祖総立ち, <I>表象――『夢枕にご先祖総立ち』!</I>
弾幕パラノイア, <I>表象――『弾幕パラノイア』!</I>
イドの解放, <I>本能――『イドの解放』!</I>
スーパーエゴ, <I>抑制――『スーパーエゴ』!</I>
妖怪ポリグラフ, <I>反応――『妖怪ポリグラフ』!</I>
弾幕のロールシャッハ, <I>無意識――『弾幕のロールシャッハ』!</I>
恋の埋火, <I>復燃――『恋の埋火』!</I>
無意識の遺伝子, <I>深層――『無意識の遺伝子』!</I>
嫌われ者のフィロソフィ, <I>――『嫌われ者のフィロソフィ』!</I>
サブタレイニアンローズ, <I><B>――『サブタレイニアンローズ』!</I></B>

152 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,621

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター