SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【5110】東方星蓮船登場組:メッセ・ダイアログ

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2010年03月05日(金) 01時36分 -
設定
引用なし
パスワード
## pilot_message.txt

妖怪ナズーリン
回避, 狭い狭い幻想郷、そんなに急いでどこに行く?
回避, 宝を目指すのなら空を見ていてはいけない.宝は台所の隙間に詰まっているんだ
回避, いや、気を悪くしないでくれ
回避, ハズレさ、ハズレ
回避, がっかりだよ
回避, そう簡単にやられはしないよ
回避, 君にやられる訳にはいかないんだ
シールド防御(ペンデュラムガード), <I>守符――『ペンデュラムガード』!</I>
攻撃無効化(ペンデュラムガード), <I>守符――『ペンデュラムガード』!</I>
ダメージ小, ふふふ、ばっかみたいだね、君は
ダメージ小, つまらん
ダメージ小, 残念だが、ネズミを甘く見ると死ぬよ
ダメージ中, そう? 残念ね
ダメージ中, 私の仕事を邪魔しないでくれ
ダメージ中, ネズミを馬鹿にするな
ダメージ中, 君は、変わった人間だね。ネズミの恐怖を知らないなんて
ダメージ大, あんまり戦いたくないが……しょうがないな
ダメージ大, おおっと、私にはまだやるべき事がある
ダメージ大, ……って どうやらがっかりな結果になったみたい
破壊, さてと。私は仕事があるのでこの辺で
破壊, 誠に残念だ。別の宝の反応を追ってみるか
射程外, ……この辺に反応が
射程外, 違う違う。君を追いかけてなんかいないよ
射程外, さて、次の宝を探さないと、あのお方の小言を.聞くはめになるな
攻撃, 君に反応したんだ。私の小ネズミ達がね
攻撃, 私のネズミは人肉を好むから.チーズなんて赤色の薄い食べ物は食べてらんないだとさ
攻撃, 人間はレア度0だからわざわざ拾わないよ
攻撃, 可哀想だが、私の小ネズミ達が食欲を抑えきれない様子だよ
攻撃, ちょっと捜し物があるだけさ
攻撃, 私の子ネズミ達が人間に反応して困るんだ.食欲旺盛だからね
かけ声, 君に反応したんだ。私の小ネズミ達がね
かけ声, 私のネズミは人肉を好むから.チーズなんて赤色の薄い食べ物は食べてらんないだとさ
かけ声, 人間はレア度0だからわざわざ拾わないよ
かけ声, 可哀想だが、私の小ネズミ達が食欲を抑えきれない様子だよ
かけ声, ちょっと捜し物があるだけさ
かけ声, 私の子ネズミ達が人間に反応して困るんだ.食欲旺盛だからね
かけ声(グレイテストトレジャー), この毘沙門天の宝塔の力.ご主人様にお渡しする前に君に試してみるか
かけ声(グレイテストトレジャー), 丁度良い。この宝、君に試してみよう
かけ声(グレイテストトレジャー), この毘沙門天の宝塔。ちょっとだけ使わせて貰おうかね
かけ声(グレイテストトレジャー), ちょっと、その力をお借りするとしよう.法の力で世界を照らすこの宝塔を!
かけ声(グレイテストトレジャー), この宝塔はご主人様の物だが、どの位の光が.出るのか試してみよう!
ビジーロッド, <I>棒符――『ビジーロッド』!</I>
レアメタルディテクター, <I>捜符――『レアメタルディテクター』!</I>
ゴールドディテクター, <I>捜符――『ゴールドディテクター』!</I>
ナズーリンペンデュラム, <I>視符――『ナズーリンペンデュラム』!</I>
高感度Nペンデュラム, <I>視符――『高感度ナズーリンペンデュラム』!</I>
ペンデュラムガード, <I>守符――『ペンデュラムガード』!</I>
グレイテストトレジャー, <I>宝塔――『グレイテストトレジャー』!</I>


雲居一輪
回避, 妖精やら人間やら有象無象が寄ってたかって…….宝物庫狙いなの?
回避, 何が目的なのかしら.宝物? それとも姐さんの力が目的?
回避, やったわね
回避, 妖怪退治なら他を当ってよ
ダメージ小, で?
ダメージ小, いやはや、あの拳を見て逃げ出さない人間が.おったとは……
ダメージ小, ふん。やはりただの賊ね
ダメージ中, 金銀財宝? そんな物が欲しいの?;最初から無いよ。お金に換えられる程度の価値の物なんて
ダメージ中, ごめんなさい、見誤っていたわ
ダメージ中, あかでみっく? ああ、学術的という名目で遺跡を.荒らして廻る賊ね
ダメージ中, ただの賊の癖に
ダメージ大, ……え? 何だって……?
ダメージ大, 素晴らしいわ。今の世にもこんな人間が居たなんて;まあ、姐さんの足下にも及ばないけど
ダメージ大, 平和に暮らしてるんだから良いじゃないのよ.貴方、ようかいをころしてへいきなの?
破壊, 何というお強さ。さぞ名のある御方に違いないと.雲山が言っています
射程外, 最近の人間は自分勝手ね
射程外, 探して、雲山!
攻撃, 問答無用! 賊の類に掛ける情けは無し
攻撃, 誰にも邪魔させない
攻撃, 賊は生かしておけないよ!
攻撃, 行くわよ、雲山!
攻撃, 賊は許せないと雲山も言っているわ!
かけ声, 問答無用! 賊の類に掛ける情けは無し
かけ声, 誰にも邪魔させない
かけ声, 賊は生かしておけないよ!
かけ声, 行くわよ、雲山!
かけ声, 賊は許せないと雲山も言っているわ!
問答無用の妖怪拳, <I>鉄拳――『問答無用の妖怪拳』!</I>
雲上地獄突き, <I>神拳――『雲上地獄突き』!</I>
天海地獄突き, <I>神拳――『天海地獄突き』!</I>
天網サンドバッグ, <I>拳符――『天網サンドバッグ』!</I>
雲界クラーケン殴り, <I>連打――『雲界クラーケン殴り』!</I>
キングクラーケン殴り, <I>連打――『キングクラーケン殴り』!</I>
げんこつスマッシュ, <I>拳打――『げんこつスマッシュ』!</I>
天上天下連続フック, <I>潰滅――『天上天下連続フック』!</I>
時代親父大目玉, <I>大喝――『時代親父大目玉』!</I>
天変大目玉焼き, <I>忿怒――『天変大目玉焼き』!</I>
空前絶後大目玉焼き, <I>忿怒――『空前絶後大目玉焼き』!</I>


村紗水蜜
回避, この世界に未練がある方の乗船はお断りさせて.頂いていますが、貴方は?
回避, あらあら声を荒げて……乗船希望って事で良いのかしら?
回避, 安心して運行を続けましょう
回避, 妖怪退治は間に合っていますわ
回避, この世界に未練のある人間の乗船はお断りしています
ダメージ小, 今すぐ出て行った方がいいわ
ダメージ小, ふふ、残念ながら力無き者の乗船は認めておりません
ダメージ小, その煩わしい妖怪退治ももうすぐ終わる
ダメージ中, 人間……? それとも貴方も人間を辞めた者?
ダメージ中, ……残念ですね
ダメージ中, 人間は強くなるのね。今の地上は強い人間ばかりかしら?
ダメージ中, だてに妖怪退治をしている訳じゃないのね
ダメージ中, もしかして……下船する気は無いとでも言うのでしょうか?
ダメージ大, これが数多の妖怪を葬ってきた力なのか
ダメージ大, 何という強さ……いつから人間はこんなに強くなったの?
ダメージ大, 強いわ……
ダメージ大, 強い……貴方は一体何者?
破壊, 何も悪い事していないんですけどね
破壊, 妖怪を辞めるのは無理ですわ〜
射程外, 誰か居るの?
射程外, 恐れをなしましたか?
射程外, どちら様?
攻撃, みんなで悩みを忘れて生きるのです;排除される者が居ないこの世の楽園に…….妖力を自由に発揮できる開放的な未来に……。
攻撃, 貴方を乗せていては船は沈みかねない.呪われた水を浴びて船から落ちるが良いわ!
攻撃, 逃がしません!
攻撃, 聖が望む未来。それは争いのない美しい妖怪世界
攻撃, さっさと下船するようお願いします
攻撃, 丁度良かったです。私も、戦うつもりでしたから
かけ声, みんなで悩みを忘れて生きるのです;排除される者が居ないこの世の楽園に…….妖力を自由に発揮できる開放的な未来に……。
かけ声, 貴方を乗せていては船は沈みかねない.呪われた水を浴びて船から落ちるが良いわ!
かけ声, 逃がしません!
かけ声, 聖が望む未来。それは争いのない美しい妖怪世界
かけ声, さっさと下船するようお願いします
かけ声, 丁度良かったです。私も、戦うつもりでしたから
道連れアンカー, <I>転覆――『道連れアンカー』!</I>
沈没アンカー, <I>転覆――『沈没アンカー』!</I>
撃沈アンカー, <I>転覆――『撃沈アンカー』!</I>
ディープヴォーテックス, <I>溺符――『ディープヴォーテックス』!</I>
シンカブルヴォーテックス, <I>溺符――『シンカブルヴォーテックス』!</I>
ファントムシップハーバー, <I>湊符――『ファントムシップハーバー』!</I>
幽霊船の港, <I>湊符――『幽霊船の港』!</I>
幽霊船永久停泊, <I>湊符――『幽霊船永久停泊』!</I>
シンカーゴースト, <I>幽霊――『シンカーゴースト』!</I>
忍び寄る柄杓, <I>幽霊――『忍び寄る柄杓』!</I>


寅丸星
回避, 待ってました!
回避, 何もがっかりする事はありません
回避, 貴方がここに導かれてきたのも、聖が残した.飛宝の力かも知れない
回避, 毘沙門天がここに居ます。縁起がいいですね
ダメージ小, 思ったより貧相な顔つきなのね
ダメージ小, 思ったより欲深そうな顔つきなのね
ダメージ小, いや失礼した。ここに辿り着くなんて、.もっと修行を積んだ人間かと思ったので
ダメージ小, ただの賊か……
ダメージ中, 良いでしょう。私と戦うと言うのなら、相手になります
ダメージ中, 愚かな人間は、自分の利益にならない者を.否定するものですから
ダメージ中, それが貴方の正義なら、それも良いでしょう
ダメージ中, 貴方は妖怪を退治する事を正義とするのね.それもまた普遍的な考え方である
ダメージ中, そうですか、それも良いでしょう.貴方には貴方の正義がある
ダメージ大, それで、私を倒したところでどうしようというのです?
ダメージ大, 素晴らしい。ここまで来るだけの事はあるわ
ダメージ大, 流石ですね。かくなる上は……
破壊, 貴方の道は間違ってはいなかった
破壊, 負けた……貴方も間違ってはいないというのね
射程外, 理不尽でしょう?
射程外, この法の光からは逃げられませんよ
攻撃, さあ、私と共にこの法界に光を──
攻撃, さあ、早速始めましょうか
攻撃, こうしたくなかったのですが、仕方有りません
攻撃, 毘沙門天の宝塔が照らす法の光が、貴方から.邪心を奪うでしょう!
攻撃, もし貴方が道を誤っているのであれば、.魔界に有りてなお輝き続けるこの法の光──;この毘沙門天の宝塔の前にひれ伏す事になるでしょう!
攻撃, もし貴方に邪心があるのであれば、.魔界に有りてなお輝き続けるこの法の光――;この毘沙門天の宝塔の前にひれ伏す事になるでしょう!
かけ声, さあ、私と共にこの法界に光を──
かけ声, さあ、早速始めましょうか
かけ声, こうしたくなかったのですが、仕方有りません
かけ声, 毘沙門天の宝塔が照らす法の光が、貴方から.邪心を奪うでしょう!
かけ声, もし貴方が道を誤っているのであれば、.魔界に有りてなお輝き続けるこの法の光──;この毘沙門天の宝塔の前にひれ伏す事になるでしょう!
かけ声, もし貴方に邪心があるのであれば、.魔界に有りてなお輝き続けるこの法の光――;この毘沙門天の宝塔の前にひれ伏す事になるでしょう!
レイディアントトレジャー, <I>宝塔――『レイディアントトレジャー』!</I>
レイディアントトレジャーG, <I>宝塔――『レイディアントトレジャーガン』!</I>
A・ジャスティス, <I>光符――『アブソリュートジャスティス』!</I>
正義の威光, <I>光符――『正義の威光』!</I>
至宝の独鈷杵, <I>法力――『至宝の独鈷杵』!</I>
隙間無い法の独鈷杵, <I>法灯――『隙間無い法の独鈷杵』!</I>
浄化の魔, <I>光符――『浄化の魔』!</I>
C・クラリフィケイション, <I>――『コンプリートクラリフィケイション』!</I>


聖白蓮
回避, ああ、法の世界に光が満ちる
回避, 私はこれから、私を解放へ導いてくれた妖怪達の恩を.報いに行かなければなりません
回避, 久しぶりに力が湧いてきたわ
回避, 色々頑張らないとね
回避, はあ、そんなこと簡単そうですが……
ダメージ小, 貴方は……本当は私と同じ考えを持っているのでは.無いですか? 妖怪も人間も同じ、法の下で全て平等に.生きるべきだと
ダメージ小, 貴方の妖怪を全て排除する考え、私にはそれを否定する事は.出来ません
ダメージ小, 貴方は一体?
ダメージ中, 貴方もまた、妖怪を虐げる者の一人なのね
ダメージ中, 貴方は妖怪退治を正義とするのですね?
ダメージ中, そうですか、意見が合わず残念です
ダメージ中, そうですか、私は既に人間を辞めた者.人間じゃない私が平等を訴えても無駄と言う事ね
ダメージ中, そうですか、では私を再度封印すると?
ダメージ中, 私を再び封印し直すとでも言うのかしら?
ダメージ大, 再び私を封印すると言うのなら──私は精一杯抵抗します
ダメージ大, ……人間は変わっていない
ダメージ大, ただ者じゃないわね、貴方
破壊, ……このくらいで諦めるわけにはいきません
射程外, あら? どこかしら?
射程外, そんなに逃げなくても酷い事はしませんよ
攻撃, 私は気付いたのです。神も仏も妖怪に過ぎないと;妖怪として排除するか、神様として崇めるか.それは、人間が決める事なのです
攻撃, ああ、私の巻物に法の光が満ちてくる
攻撃, これで私も解放される
攻撃, 私は人間と妖怪の平等を訴え、世界に平穏をもたらすのです
攻撃, 虐げられた妖怪達を救うのです。それが魔法使いの私に.与えられた使命
攻撃, 私は、人間に虐げられていた妖怪を憂えているのです
攻撃, 神も仏も、妖怪との違いはない.それなのに何故妖怪は退治され、神様は信仰されるのか.それは、人間の都合でしかない
攻撃, 私が目指すのは人間と妖怪の平等な世界
攻撃, 誠に愚かで自分勝手であるッ!: いざ、南無三──!
攻撃, 誠に薄く、軽挙妄動であるッ!: いざ、南無三──!
攻撃, 誠に浅く、大欲非道であるッ!: いざ、南無三──!
攻撃, 誠に狭く、田夫野人であるッ!: いざ、南無三──!
攻撃, 誠に浅く、付和雷同であるッ!: いざ、南無三──!
攻撃, 誠に独善で、土豪劣紳であるッ!: いざ、南無三──!
かけ声, 私は気付いたのです。神も仏も妖怪に過ぎないと;妖怪として排除するか、神様として崇めるか.それは、人間が決める事なのです
かけ声, ああ、私の巻物に法の光が満ちてくる
かけ声, これで私も解放される
かけ声, 私は人間と妖怪の平等を訴え、世界に平穏を.もたらすのです
かけ声, 虐げられた妖怪達を救うのです。それが魔法使いの.私に与えられた使命
かけ声, 私は、人間に虐げられていた妖怪を憂えているのです
かけ声, 神も仏も、妖怪との違いはない.それなのに何故妖怪は退治され、神様は信仰されるのか.それは、人間の都合でしかない
かけ声, 私が目指すのは人間と妖怪の平等な世界
かけ声, 誠に愚かで自分勝手であるッ!: いざ、南無三──!
かけ声, 誠に薄く、軽挙妄動であるッ!: いざ、南無三──!
かけ声, 誠に浅く、大欲非道であるッ!: いざ、南無三──!
かけ声, 誠に狭く、田夫野人であるッ!: いざ、南無三──!
かけ声, 誠に浅く、付和雷同であるッ!: いざ、南無三──!
かけ声, 誠に独善で、土豪劣紳であるッ!: いざ、南無三──!
紫雲のオーメン, <I>魔法――『紫雲のオーメン』!</I>
紫の雲路, <I>吉兆――『紫の雲路』!</I>
極楽の紫の雲路, <I>吉兆――『極楽の紫の雲路』!</I>
魔界蝶の妖香, <I>魔法――『魔界蝶の妖香』!</I>
マジックバタフライ, <I>魔法――『マジックバタフライ』!</I>
スターメイルシュトロム, <I>光魔――『スターメイルシュトロム』!</I>
魔法銀河系, <I>光魔――『魔法銀河系』!</I>
魔神復誦, <I>大魔法――『魔神復誦』!</I>
聖尼公のエア巻物, <I>――『聖尼公のエア巻物』!</I>
超人『聖白蓮』, <I>超人――『聖白蓮』!</I>
F・ファンタスティカ, <I>飛鉢――『フライングファンタスティカ』!</I>
伝説の飛空円盤, <I>飛鉢――『伝説の飛空円盤』!</I>


封獣ぬえ
回避, 私が人間の前に姿を現すなんて滅多にない事よ?
回避, 私の姿だってみんないい加減な表現をして.言い伝えてきたでしょう?
回避, みんなまちまちな表現をするから、私も姿が.曖昧な妖怪となってしまう
回避, いやあ、人間の想像力には驚かされるよ
回避, 私は滅多に人間の前に姿を現したりしない.正体不明が、人間を怖がらせる事に一番有効だと.知っているからね
回避, 私を追ってくるなんて驚いたわ
回避, 残念でした
ダメージ小, あら、気付いてたのね?
ダメージ小, ええ? まあ良いけどー
ダメージ小, ふーん。若いって良いわね
ダメージ小, さてさて、貴方は何をしに私を捜したの?
ダメージ中, 迷惑極まりない
ダメージ中, 私はただ怖がらせていただけ.それが妖怪の糧なんだから仕方が無いわ
ダメージ中, しまったな
ダメージ中, で、貴方の目的は何? また私を閉じ込めるつもり?
ダメージ中, 貴方は面白い人間ね。正体不明な物が怖くないのかしら?
ダメージ中, 今の人間は、正体不明な飛行物体を恐れないのね
ダメージ中, そう、どのみち怖がってくれないのね.でも、怖がってくれないと私の心は餓える
ダメージ中, ああん
ダメージ大, もう、あんな暗くて狭い場所に閉じ込められるなんて.勘弁よ!
ダメージ大, もう、封印されるのは嫌よー
ダメージ大, この鬼め
ダメージ大, ま、まさか、こんな正体不明の人間にぃ!
ダメージ大, なんだって……
ダメージ大, 私も焼きが回ったかねぇ
破壊, ま、まさか、幾ら長い間眠っていたからといって、.こんな奴にやられるとは……
破壊, さあ、私を煮るなり焼くなり好きにしなさい!:.あ、でも地底に閉じ込めるのは勘弁ね
破壊, 仕様が無い、煮るなり焼くなり好きにするがいい
射程外, あーあ、正体がばれちゃったし、.これからどうしようかなぁ
射程外, えー意味ないじゃん
射程外, これじゃあ、私の存在意義がない
攻撃, さあ、私の正体に気付いた貴方を葬って、.正体不明を取り戻さないとね
攻撃, 私は人を怖がらせたいだけ.だから、正体の判らない恐怖で地上を覆ったの
攻撃, 久しぶりの地上だもの.私の正体がばれるまでは色々楽しめるじゃない
攻撃, さあ、私の正体に気付いた貴方を力ずくで.黙らせてやるわ!
攻撃, 私の正体不明にキズが付く前に何とかしないとと思ってね
攻撃, 私は正体不明の妖怪、鵺。正体不明こそが私の力の源
攻撃, 夜の恐怖を忘れた人間よ!.正体不明の飛行物体(だんまく)に怯えて死ね!!
攻撃, 知識に頼り、想像する事をやめた人間よ!.正体不明の飛行物体(だんまく)に怯えて死ね!!
攻撃, 好奇心で動く幼き者よ!.正体不明の飛行物体(だんまく)に踊らされて死ね!!
攻撃, 妖怪の恐怖を忘れた人間よ!.正体不明の飛行物体(だんまく)に怯えて死ね!!
攻撃, 不思議に憧れる人間よ!.正体不明の飛行物体(だんまく)に怯えて死ね!!
かけ声, さあ、私の正体に気付いた貴方を葬って、.正体不明を取り戻さないとね
かけ声, 私は人を怖がらせたいだけ.だから、正体の判らない恐怖で地上を覆ったの
かけ声, 久しぶりの地上だもの.私の正体がばれるまでは色々楽しめるじゃない
かけ声, さあ、私の正体に気付いた貴方を力ずくで.黙らせてやるわ!
かけ声, 私の正体不明にキズが付く前に何とかしないとと思ってね
かけ声, 私は正体不明の妖怪、鵺。正体不明こそが私の力の源
かけ声, 夜の恐怖を忘れた人間よ!.正体不明の飛行物体(だんまく)に怯えて死ね!!
かけ声, 知識に頼り、想像する事をやめた人間よ!.正体不明の飛行物体(だんまく)に怯えて死ね!!
かけ声, 好奇心で動く幼き者よ!.正体不明の飛行物体(だんまく)に踊らされて死ね!!
かけ声, 妖怪の恐怖を忘れた人間よ!.正体不明の飛行物体(だんまく)に怯えて死ね!!
かけ声, 不思議に憧れる人間よ!.正体不明の飛行物体(だんまく)に怯えて死ね!!
平安のダーククラウド, <I>妖雲――『平安のダーククラウド』!</I>
忿怒のレッドUFO襲来, <I>正体不明――『忿怒のレッドUFO襲来』!</I>
鵺的スネークショー, <I>鵺符――『鵺的スネークショー』!</I>
哀愁のブルーUFO襲来, <I>正体不明――『哀愁のブルーUFO襲来』!</I>
弾幕キメラ, <I>鵺符――『弾幕キメラ』!</I>
義心のグリーンUFO襲来, <I>正体不明――『義心のグリーンUFO襲来』!</I>
UD・ダークネス, <I>鵺符――『アンディファインドダークネス』!</I>
恐怖の虹色UFO襲来, <I>正体不明――『恐怖の虹色UFO襲来』!</I>
平安京の悪夢, <I>――『平安京の悪夢』!</I>
源三位頼政の弓, <I>恨弓――『源三位頼政の弓』!</I>

## pilot_dialog.txt

多々良小傘
回避
多々良小傘, 余裕を持って行動できないのかしら?
回避
多々良小傘, 無駄こそが美しさ。予定通りの人生は悪夢のような物よ
回避
多々良小傘, 道具だって機能だけじゃ美しくないもの
回避
多々良小傘, そんなに急いで何処に行こうって言うの?
シールド防御(パラソルスターシンフォニー)
多々良小傘, <I>傘符――『パラソルスターシンフォニー』!</I>
シールド防御(パラソルスターメモリーズ)
多々良小傘, <I>傘符――『パラソルスターメモリーズ』!</I>
ダメージ小
多々良小傘, 最近、暇なのよねぇ.傘が一人で動き始めても誰も驚かないし
多々良小傘, まぁ貴方も驚いてくれてないみたいだけど
ダメージ小
多々良小傘, 人間を脅かしても誰も驚いてくれないし、つまんないの
ダメージ小
多々良小傘, そんなに邪険に扱わなくても良いじゃない.最近、暇なのよ〜
ダメージ中
多々良小傘, ちょっと待って。速いわ〜
ダメージ中
多々良小傘, あ〜あ、昔は良かったわねぇ。夜は私達、妖怪の天下だったのに
ダメージ中
多々良小傘, ……寂しいねぇ。驚いてくれないの?
ダメージ中
多々良小傘, 私達妖怪は、人間を驚かす為に頑張っているというのに
ダメージ中
多々良小傘, ……私を見て驚かないの?
ダメージ中
多々良小傘, なんと、わちきが時代遅れともうすか
ダメージ大
多々良小傘, あらら、先を急いでいるのね? じゃあ私はこの辺で
ダメージ大
多々良小傘, ああ、人間はなんて無情なの
ダメージ大
多々良小傘, しくしく。私達、妖怪って何なのかしら
ダメージ大
多々良小傘, ぐすん。妖怪の存在意義って……
ダメージ大
多々良小傘, ちょっとデザインが悪かったからって捨てられて…….頑張って捨てた人間に見返してやろうと妖怪にまでなって……
ダメージ大
多々良小傘, いいのよ。こうして妖怪は寂しく消えていくの
破壊
多々良小傘, 当って砕けたー
破壊
多々良小傘, ああ、驚いて貰えない妖怪に価値なんて……
破壊
多々良小傘, 今日から私、普通の傘に戻ろうかな
射程外
多々良小傘, ちょっと待ってよ〜
射程外
多々良小傘, これだから人間は面白みが無いねぇ
攻撃
多々良小傘(あかんべー), うらめしや〜
攻撃
多々良小傘, 今は少し痛い目に遭わせないと驚いてくれないのよねぇ!
攻撃
多々良小傘, 私は人間を驚かす事を生き甲斐とする愉快な妖怪
多々良小傘(あかんべー), 私は人間を驚かす事を生き甲斐とする愉快な妖怪.と言うわけで驚けー
攻撃
多々良小傘(あかんべー), じゃあ、こうしたら驚いてくれるかな?
攻撃
多々良小傘(あかんべー), うらめしやー。驚いた?
攻撃
多々良小傘, なるほど! ぶつかれば驚いてくれるのね?
攻撃
多々良小傘(あかんべー), 当って砕け、うらめしやー!
攻撃
多々良小傘, 食べると言っても肉を食べる者もいれば心を食べる者も.いるわ。貴方達が驚いてくれないと私はひもじい
攻撃
多々良小傘, 道具(ようかい)の気持ちが判らない人間なんて、.酸性雨にうたれて溶けてしまえ!
かけ声
多々良小傘(あかんべー), うらめしや〜
かけ声
多々良小傘, 今は少し痛い目に遭わせないと驚いてくれないのよねぇ!
かけ声
多々良小傘, 私は人間を驚かす事を生き甲斐とする愉快な妖怪
多々良小傘(あかんべー), 私は人間を驚かす事を生き甲斐とする愉快な妖怪.と言うわけで驚けー
かけ声
多々良小傘(あかんべー), じゃあ、こうしたら驚いてくれるかな?
かけ声
多々良小傘(あかんべー), うらめしやー。驚いた?
かけ声
多々良小傘, なるほど! ぶつかれば驚いてくれるのね?
かけ声
多々良小傘(あかんべー), 当って砕け、うらめしやー!
かけ声
多々良小傘, 食べると言っても肉を食べる者もいれば心を食べる者も.いるわ。貴方達が驚いてくれないと私はひもじい
かけ声
多々良小傘, 道具(ようかい)の気持ちが判らない人間なんて、.酸性雨にうたれて溶けてしまえ!
からかさ後光
多々良小傘, <I>大輪――『からかさ後光』!</I>
Hフォゴットンワールド
多々良小傘, <I>大輪――『ハロウフォゴットンワールド』!</I>
パラソルスターシンフォニー
多々良小傘, <I>傘符――『パラソルスターシンフォニー』!</I>
パラソルスターメモリーズ
多々良小傘, <I>傘符――『パラソルスターメモリーズ』!</I>
雨夜の怪談
多々良小傘, <I>雨符――『雨夜の怪談』!</I>
超撥水かさかさお化け
多々良小傘, <I>雨傘――『超撥水かさかさお化け』!</I>
忘れ傘の夜行列車
多々良小傘, <I>化符――『忘れ傘の夜行列車』!</I>
置き傘特急Nカーニバル
多々良小傘, <I>化鉄――『置き傘特急ナイトカーニバル』!</I>
大粒の涙雨
多々良小傘, <I>傘符――『大粒の涙雨』!</I>
ゲリラ台風
多々良小傘, <I>驚雨――『ゲリラ台風』!</I>
からかさ驚きフラッシュ
多々良小傘, <I>後光――『からかさ驚きフラッシュ』!</I>

152 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,621

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター