SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【5169】投稿予告

名前
 山田T
投稿日時
 - 2010年06月12日(土) 07時44分 -
設定
引用なし
パスワード
特にご意見がないようでしたら、一週間後に投稿します。

【5170】Re(1):投稿予告

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2010年06月12日(土) 23時23分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。

些細なことですが更新履歴の
>20007.4.24

は0が一個多いので修正願います。

【5171】レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2010年06月13日(日) 19時50分 -
設定
引用なし
パスワード
>お疲れ様です。
>
>些細なことですが更新履歴の
>>20007.4.24
>
>は0が一個多いので修正願います。

ご指摘ありがとうございます。修正しておきました。
データバランスには関係ないので投稿予定日はそのままで。

それでは、どうもありがとうございました。

【5173】Re(1):投稿予告

名前
 わいん
投稿日時
 - 2010年06月15日(火) 11時26分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして、わいんと言います。
実は自分もランスの改訂をしようと、データを少しずつ集めてたんですが……ちょっと先を越されちゃったかな?

データについての意見なんですが
カオスのSPを+10してSP低成長を習得させるなら、日光も同じ仕様にしてみてはどうでしょうか?

後、カオスの「パイロット能力付加=ランス魔剣=非表示」というのはどうなんでしょう?
>メッセージのシチュエーションに対する限定指定「(対パイロット用特殊能力名)」はパイロット能力付加で付加した能力には使えないことをヘルプに記載した。
と、SRCの2.2.28の更新で書かれてますし……「ランス魔剣=非表示」でもいいんじゃないかなーと

【5174】レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2010年06月15日(火) 20時40分 -
設定
引用なし
パスワード
>はじめまして、わいんと言います。
>実は自分もランスの改訂をしようと、データを少しずつ集めてたんですが……ちょっと先を越されちゃったかな?

はじめまして、山田Tと申します。
ランス改訂、期待しています。

>データについての意見なんですが
>カオスのSPを+10してSP低成長を習得させるなら、日光も同じ仕様にしてみてはどうでしょうか?

今回の改訂では鬼畜王データに関してはノータッチとさせて頂きたいです。
そういうわけで、日光に関しては現状維持とさせて頂けないでしょうか。


>後、カオスの「パイロット能力付加=ランス魔剣=非表示」というのはどうなんでしょう?
>>メッセージのシチュエーションに対する限定指定「(対パイロット用特殊能力名)」はパイロット能力付加で付加した能力には使えないことをヘルプに記載した。
>と、SRCの2.2.28の更新で書かれてますし……「ランス魔剣=非表示」でもいいんじゃないかなーと

実際に動かしてみましたが、ランス魔剣=非表示という表現だと、動作しないようです。
現状の書式でないと想定された動作をしないようですので、
こちらも現状維持とさせて頂きたいです。


それでは、ご意見ありがとうございました。

150 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,605

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター