SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【5227】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDシリーズ改定

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年06月12日(水) 12時19分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

大規模データの改訂お疲れ様です。
さて、データとはまったく関係ない部分なのですがひとつ提案をさせていただきます。

これだけの分量だとチェックするのも大変です。
一度に全てを提示するのではなく、主要キャラのみ抜き出して提示しませんか?

UCガンダムシリーズの改訂のさいも、
主要キャラのみ抜き出しての提示を行なっていたと記憶しています。

また全データを討論対象にするよりは、
主要キャラのみを対象にしたほうが議長、参加者共に負担は減るかと思い、
取り急ぎレスをさせていただきました。

ご一考いただけると幸いです。


それでは失礼します。

【5237】Re(2):機動戦士ガンダムSEEDシリーズ改定

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2013年06月18日(火) 23時14分 -
設定
引用なし
パスワード
ご意見が集まってからまとまってレスしようと思っていたのですが(特にPS装甲周り)
思いのほかスローペースであるので、さきにこちらにお返事を。
とりあえず、一度立てたスレッドの内容を、一部と言えホイホイ消してしまうのも
問題があると思いますので、とりあえずこのスレッドはこの状態で維持し
仕様変更などは次スレッドで試みたいと思います。

実のところ今回の改訂で全体にかかわる変更というのはPS装甲周り(とインクルの表示変更)ぐらいで
そのほかの点に関しては個別での部分的変更が主です。
対応ファイルが多いので、ここの変更箇所のあるテキストをアップしていくと
結果的に見た目の分量が相当増えてしまうのですが
それに反比例して、数字が変化している場所というのは意外と少なめです。

ですので、主だった機体でまずはコンセンサスを、というのはちょっと
現状にそぐわないかと思います。


次回スレッド以降では、変更箇所のテキストと、PS装甲搭載の主だった機体の提示のみに控え
総データは圧縮ファイル参照という形にしようと思うのですがいかがでしょうか

82 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,369

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター