SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【5239】PSレス

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年06月18日(火) 23時59分 -
設定
引用なし
パスワード
んでは流れに乗ってこちらも意見表明ー。


他の方も書かれてるのと同様、大火力攻撃に対して過度に有効なのはイメージちがかろう
ということで、PS装甲のプロテクション化はこちらも反対です。

改定前の状態でも、消費EN周りの細かい問題はバランス的に大きな影響を与える部分ではないですし、
補足説明に書いて対処するか、いっそ被弾時のEN消費を無理に付けずに、
PS装甲系のAliasにEN強化Lv-Xとか持たせて、PS装甲の維持に本体のEN使ってるよ、
位の再現でもいいんじゃないかなぁと。

完全な再現はどのみち不可能な都合上、バランスに大きく関係しない要素から削っていくのは仕方ない部分かと思いますので。

とりあえずは以上です。では

82 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,366

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター