SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【5240】SPについて

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年06月22日(土) 23時24分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

SPについて気になった部分を少々。
気になった奴から書いているので収録順ではないことをご了承ください。


・アウル=ニーダ
  熱血+痛撃コンボを持たせるほどのキャラでもない気がします。

・エドモンド=デュクロ
  イベント用でも捨て身は遠慮してもらいたく。


・マーチン=ダコスタ
  こいつって強SPである再動を持たせるほどの扱いでしたっけ?
  しかも種フォルダ見渡して再動を覚えるのは8とこいつだけなんですよね。
  そのくらい希少なSPを与える立ち位置ではないような気がするのですが。

・ラウ=ル=クルーゼ
  強く希望するほどではありませんが、
  ガンダムフォルダでボスキャラの魂所持も減っていますし外しませんか。

・クロト=ブエル
 他の二人に比べSP構成が優秀過ぎる気がします。
 奇襲を外すなり集中を外すなりしませんか。

・アッシュ=グレイ&スカウト0984
  奇襲習得レベルを遅らせませんか。

・プレア=レヴェリー&プレア=レヴェリー(VS)
  勇気習得レベルを遅らせませんか。

・アイザック=マウ
  忍耐+ひらめきに加え補給を持たせるほどのキャラなのでしょうか?
  すくなくとも忍耐+ひらめきだけはやめてもらいたく。

・リリー=ザヴァリー
  SP50枠として感応が早すぎる気がします。もう少し遅らせませんか。

・アサギ=コードウェル&ジュリ=ウー=ニェン&シホ=ハーネンフース&モーガン=シュバリエ
 &エドワード=ハレルソン&ジャン=キャリー&ミゲル=アイマン&バリー=ホー&イライジャ=キール
 &マリーン(アストレイ)&スティング=オークレー&ステラ=ルーシェ&エヌディ=ヒィ
  SP50枠で集中ひらめき熱血持ちを抜き出しました。
  もちろんSP50でもステラのように重要なキャラはいますが、
  それ以外についてはちょっとSP優遇し過ぎのような。
  とはいえ知らないキャラも多いのでなんともいえないのですが。


とりあえず気付いたところは以上です。
それでは頑張ってください。

82 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,366

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター