SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【5237】マルチレス

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2010年06月26日(土) 21時05分 -
設定
引用なし
パスワード
予想外のところからすごいレスの伸びだなあ。(感嘆)

>こんばんは、大菊です。
>横槍で大変恐縮ではありますが。
>
>>どうも、ちゃあしゅうです。
>>意見遅れました。
>>
>>えーとるろうに剣心フォルダの方針として
>>突と武は区別しない、別の意味を持たせないという方向でやってましたので
>>出来れば突と武は区別しない方向でお願いします。
>>
>>以前武器技は全フォルダ武で統一しようぜーという動議があがったさい、
>>「ヤです」と否決されまして、武器技も突であるケースが多いんですよ。
>
>武と突の使い分けについては、別に否決されてはおりませぬー。
>…当時「『強制されるのは』ヤです」といった趣旨の発言をした記憶はありますが、
>結果としては、「ガイドライン程度に留め、後は各フォルダの判断に任せる」に収まったはず。
>なので、
>・それなりに利点が見出せる
>・他フォルダとの不整合は味として見逃す(相手方フォルダに対して、対応を強要しない)
>といった要件さえ満たすのであれば、使い分けちゃってもいいと思うのですよ。
なるほど。そうでしたか。
フォルダ内でもちょうど(実や接を除けば)武=武器と突=肉弾技に分かれてるので、朱雀以外変える必要もなし。バリアの抜け道的な意味でこのまま突を抜く方向で行きたいと思います。「滅多切りできなければSPを使えばいいじゃない」とマリーアントワネットのように言いつつ。

>>
>>以上です。では。
>
>そんなわけで、以上です。
お二方ともありがとうございました。

【5238】投稿予告

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2010年07月03日(土) 17時17分 -
設定
引用なし
パスワード
レスも付かなくなったので、そろそろ投稿します。目安は7/10

【5269】投稿報告TO

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2010年07月10日(土) 15時24分 -
設定
引用なし
パスワード
本日投稿とさせていただきました。

144 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,013

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター