SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。


【5230】EndofEternity初稿

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2010年07月21日(水) 00時23分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
EoE.zip ファイルサイズ: 8.0KB
どうもデュカキスです。
今回は2010/1/28発売のRPG、エンドオブエタニティを提示します。
実は会話の面白さにメッセを集めていたところ、気がついたら一通り埋まっていたので
せっかくだから作っちゃえ、という感じだったり。
なのでちょっと粗い部分あるかもしれませんが、遠慮なくご意見願います。

運用は回避特化型、インビンシブル・アクションで縦横無尽に移動しながら
銃弾をばらまいて敵を削りまくるのがメインとなります。
ガリィ@銃夢やソニック@ヘッジホッグより中射程の立ち回りに、
普通のガンマンよりも素の回避能力に長けている分、前者よりCTや武器無しの最大火力に乏しく
後者よりは射程が短く、迎撃のような特殊能力もない形になっています。
共闘対象も先に挙げた銃夢のようなサイバーパンク・管理社会や
シティーハンター、ブラックキャットのような何でも屋・ガンアクション系ですね。

一応カーディナルのうち数名にはボス戦があるのですが
武装不明でキャラは濃いが出番は少ない、需要的に重要なのはメイン3人だろうというのもあり
とりあえずユニット化の予定はありません。ご了承願います。

それでは、どうぞお気軽にご意見ください。

【5231】EndofEternity:パイロット&ユニット

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2010年07月21日(水) 00時25分 -
設定
引用なし
パスワード
# シナリオの進行に応じて
# SetSkill ゼファー(EoE) 後期型 -1 非表示
# SetSkill ヴァシュロン(EoE) 後期型 -1 非表示
# SetSkill リーンベル(EoE) 後期型 -1 非表示
# の付与を推奨します。

ゼファー(EoE)
ゼファー, 男性, EoE, AAAA, 180
特殊能力なし
132, 155, 153, 160, 164, 168, 強気
SP, 60, 復活, 1, 熱血, 2, 突撃, 14, 激闘, 18, ひらめき, 25, 魂, 36
EoE_Zephyr.bmp, EoE_Battle.mid

ゼファー(EoE)
ゼファー, (EoE(ゼファー専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 150
特殊能力
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
両手利き
運動性強化Lv2=非表示 (後期型)
3400, 140, 800, 85
CACB, EoE_ZephyrU.bmp
ダガー,           800, 1, 1, +10, -,  -,  -, AABA, +0, 武
SG-226,          1200, 1, 2, +0, 18,  -,  -, AABA, +10, 銃P
PDW-XM_V2,         1400, 1, 3, +5, 14,  -,  -, AAAA, -10, 銃連L5
ハンドグレネード,     1500, 1, 2, +10, 2,  -,  -, AABA, -10, 実P
===
I・アクション, 付加Lv1=運動性強化Lv4 付加Lv1=移動力強化Lv1 再行動 解説=運動性+20・移動+1[1ターン], 0,  -, 25, 100, -

# 406(426)〜416(436)/413(433)〜423(443)S+ひらめき・復活


ヴァシュロン(EoE)
ヴァシュロン, 男性, EoE, AAAA, 160
特殊能力なし
143, 152, 157, 152, 176, 162, 強気
SP, 55, 根性, 1, 直撃, 5, 集中, 11, 熱血, 16, ひらめき, 19, 友情, 24
EoE_Vashyron.bmp, EoE_Battle.mid

ヴァシュロン(EoE)
ヴァシュロン, (EoE(ヴァシュロン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 150
特殊能力
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
運動性強化Lv2=非表示 (後期型)
3800, 100, 900, 80
CACB, EoE_VashyronU.bmp
キック,           800, 1, 1, +10, -,  -,  -, AABA, +0, 突
LP-08,           1200, 1, 2, +5, 16,  -,  -, AABA, +0, 銃P
45-AUTO,          1300, 1, 2, -10, 12,  -,  -, AABA, +5, 銃P
ハンドグレネード,     1500, 1, 2, +10, 2,  -,  -, AABA, -10, 実P
===
I・アクション, 付加Lv1=運動性強化Lv4 付加Lv1=移動力強化Lv1 再行動 解説=運動性+20・移動+1[1ターン], 0,  -, 25, 100, -

# 399(419)〜409(429)/394(414)〜404(424)M+集中・ひらめき


リーンベル(EoE)
リーンベル, 女性, EoE, AAAA, 160
特殊能力なし
125, 146, 143, 151, 158, 164, 普通
SP, 55, 信頼, 1, 努力, 4, 忍耐, 8, 幸運, 13, 激励, 22, 祈り, 37
EoE_Reanbell.bmp, EoE_Battle.mid

リーンベル(EoE)
リーンベル, (EoE(リーンベル専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 150
特殊能力
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
運動性強化Lv2=非表示 (後期型)
3200, 110, 800, 75
CACB, EoE_ReanbellU.bmp
ダガー,           800, 1, 1, +10, -,  -,  -, AABA, +0, 突
B-84,           1200, 1, 2, -10, 16,  -,  -, AABA, +0, 銃P
SMG-05,          1300, 1, 3, +0, 12,  -,  -, AAAA, -10, 銃連L5
ハンドグレネード,     1500, 1, 2, +10, 2,  -,  -, AABA, -10, 実P
===
I・アクション, 付加Lv1=運動性強化Lv4 付加Lv1=移動力強化Lv1 再行動 解説=運動性+20・移動+1[1ターン], 0,  -, 25, 100, -

# 382(402)〜392(412)/390(410)〜400(420)S+忍耐

【5232】EndofEternity:メッセージ&ダイアログ

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2010年07月21日(水) 00時26分 -
設定
引用なし
パスワード
# pilot_message.txt

ゼファー(EoE)
回避, 鈍感な奴って幸せか不幸か極端すぎる
回避, 部屋でだらだらしてるよりかはいいかぁ
回避, これはいい小遣い稼ぎだね
回避, こんなんじゃノれねぇって!.本気出せよな!
回避, もっと必死になれよ!.これじゃ時間の無駄だよ!!
回避, 予想通りじゃつまらないよ
回避, やる気あんの?.遊びだって本気でやってくれよ
回避, ルーチンワークはマジ勘弁
回避, いいね、いい感じだ!
回避, さ〜よ〜な〜らっ♪
回避, 同じ失敗を繰り返す気はないよ
回避, 見えるっ!
回避, いいねぇ いい感じだよ
回避, どこを狙ってやがる!
回避, 悪運の強さならこっちが上だ!
回避, 俺は死を選ばなかっただけさ!
ダメージ小, 適当に手を抜いたくらいが丁度いいだろうね
ダメージ小, こいつら後悔する暇もなく死ぬことになるさ
ダメージ小, お前ら弱いのにいい度胸してんね
ダメージ小, オモチャはオモチャらしく!.もっと楽しませろよ!!
ダメージ小, 雑魚にはもう飽き飽きなんだけど!
ダメージ小, これじゃあゴミ掃除してるみたいだ
ダメージ小, そんなんじゃ自殺と同じだ!
ダメージ小, ハハッ! 全く死ぬ気がしないねぇ!!
ダメージ小, うるせぇ!
ダメージ中, あいつら結構イケてんじゃない?
ダメージ中, へへっ、面白くなってきたっ!
ダメージ中, このくらいが丁度いいハンデさ
ダメージ中, あぁーもう疲れたっつーの!!
ダメージ中, だぁーっ! やっちまったーっ!!
ダメージ中, 俺は逃げる気ないぜ!?
ダメージ中, 倍返ししてやるかぁっ!
ダメージ中, この程度っ!
ダメージ中, チクショウ…いい感じだったのに
ダメージ中, 訳がわからねえ! 無性に腹が立つ!
ダメージ中, あんなんだけど結構やりそうだね
ダメージ中, 見た目より強いね
ダメージ大, ムカつくけど…強いよコイツ!
ダメージ大, なぁああっ……
ダメージ大, はぁっ…はぁっ…はぁっ…!!
ダメージ大, がぁぁっ! ちょームカつくっ!!
ダメージ大, 流石にヤバイ?
ダメージ大, クソっ、派手なのが来たなっ!
ダメージ大, これは流石にイケてねぇよ
ダメージ大, 死んでも止まらねえっ!
ダメージ大, 祈れ!.あんたらが信じる力で! 俺を消してみろ!
破壊, ち…ちくしょぉぉぉおっ!!
破壊, っでぇ…なんだよ…これっ
破壊, 俺が…負けた…
破壊, こんなの…プロじゃ…ねぇ
破壊, 少し休もう…それもありだよ
射程外, 弾の無駄だよこれは
射程外, 流石にこれはないよね??
射程外, 少し油断したかな…
射程外, ちょっと待ってな! すぐに相手してやるっ!
射程外, うわっとっ、ちょっとタンマっ!!
攻撃, しょうがない、相手してあげるよ
攻撃, 少しは長持ちしてくれよなぁ
攻撃, ターゲット確認 順番に処理して終わりだね
攻撃, 文字通り蹴散らしてやるよ!
攻撃, 今回の獲物は楽しませてくれるかな
攻撃, あ〜面倒臭ぇ!.つまんねぇ敵はさっさと終わらすぜ!
攻撃, 蚊をプチっと潰す 今はそんな気分
攻撃, もっと鉛が欲しいか!
攻撃, そろそろ死ねぇ!
攻撃, 逝っちまいな!
攻撃, 俺は仕事中なんだよぉ!!
攻撃, 俺の間合いだっ!
攻撃, 地獄行きだねっ
攻撃, 飛ばすぜぇぇー――っ!!
攻撃, これで終わりさぁっ
攻撃, 遅いっ!!
攻撃, 泥でも舐めてろ!!
攻撃, 暇じゃねぇんだよぉっ!!
攻撃, 前を見てみろよっ!
攻撃, さぁ、始めるぜぇっ!!
攻撃, はっ!!
攻撃, おらよっ!!
攻撃, 喰らいなっ!!
攻撃, そろそろ這い蹲れよぉっ!!
攻撃, 全員一緒に死ねるんだ! 寂しくないだろっ!!
攻撃, てめえは自分の血だまりで泳いでろ!!
攻撃, 俺の銃弾は地獄への片道切符!!
攻撃, あと何十発欲しいんだぁっ!
攻撃, 死んだ方が超楽だろう!
攻撃, 死が近いから生きてる実感があるだろ!!
攻撃, 遊び相手もここまでだぁっ!!
攻撃, 皆で楽しもうぜ 俺が最後まで導いてやるよっ!!
攻撃, あぁうぜぇ マジうぜぇ もう殺す!
攻撃, めんどくせえーっ! 一列に並べよ!!
攻撃, 誰が悪者かなんてどうでもいい!.何なら俺でいい、だからどけよっ!
攻撃, アンタは生より死に近いね!
攻撃, 残念だね! てめぇを殺す以外に興味は無い!
攻撃, はっ! 何度でもやってやるさ!
攻撃, お前には何も見せない!.俺が! 全てを奪うだけだっ!
攻撃, 俺はお前を地獄に送る、死神だぁっ!!
攻撃, 少し黙ってろっ!
攻撃, 決めた…鉛を詰め込む場所は…:てめえの口だぁっ!!
攻撃, 目障りだから消しに行くのさ

ヴァシュロン(EoE)
回避, こいつらも運がねぇな
回避, 今ならまだ逃げられるぜ.幸い背中を撃つ趣味はないんでね
回避, 神経を研ぎ澄ませて行かせてもらうぜっ!
回避, 遊びも仕事も 楽しめれば一緒さ
回避, 悪ぃな! つうか俺ら、強すぎじゃね?
回避, どうよ! 俺の技のキレ!
回避, 首尾よく 滞りなく って感じだな
回避, 見え見えだぜ
回避, 乗ってきたぜっ!!
回避, 動きは読みきったっ!
回避, 遊び相手になってくれるか?
回避, 満員御礼! 観客の皆さんは黙って見てな!!
回避, 当たるかよ! もっと俺を引き立てろ!
回避, 悪ぃな、また100歩先をリードだ! へっ
回避, バーカ! だからてめえはガキなんだよ!
回避, 無謀すぎ! 少しは後先考えろってんだよ!
ダメージ小, 普段どおりにやったら、ボコボコにしちまうぜ
ダメージ小, これは、一方的な殺戮になっちまうだろうな
ダメージ小, 同情はしないぜ 目の前に飛び込んできた奴が悪い
ダメージ小, 楽しめなきゃ遊びも仕事も一緒だっつーの
ダメージ小, 素人は素人と喧嘩してろって
ダメージ小, いかんいかん 敵が札束に見えていたぜ
ダメージ小, 雑魚にも程があるっつーの
ダメージ小, 仕事としてはベストだが、もう少しスリルが欲しい気もするな
ダメージ小, 勝算のない相手に銃を向けるんじゃねぇ.ちったぁ学習しろ!
ダメージ小, そんなんで本当に俺を殺す気あんのか
ダメージ中, ゼファーの教育にはいい相手だな!
ダメージ中, おいたはいけないぜ?
ダメージ中, しばらく休んだほうがいいかもなぁ
ダメージ中, やれやれ 一休みさせてくれよなぁ、ったくぅ
ダメージ中, かぁーっ、きつい戦いだぜ.だがしかし…だがしかし、頑張れ俺っ!
ダメージ中, 俺を誰だと思ってやがる
ダメージ中, まだまだ行けるだろっ
ダメージ中, こんな奴らこだわっても仕方ないぜ!
ダメージ中, まだ全然行けるって!
ダメージ中, 調子こいてんじゃねぇぞっ!
ダメージ中, こりゃ一大事だぞ
ダメージ中, 手ぶらじゃ帰れそうにねぇが…どうしたもんかねぇ
ダメージ中, 俺達は命のやり取りをしてきた!
ダメージ大, う〜ん…これはどうしたもんか
ダメージ大, ううっ、こぉりゃキツいな……
ダメージ大, こりゃ旗色が悪いな…
ダメージ大, 俺たちをここまで追い詰めたんだ…褒めてやるよ
ダメージ大, 洒落になんねぇぞっ!!
ダメージ大, おい…マズいぞこりゃ
ダメージ大, うはぁああっ!
ダメージ大, クッソ…こんなのらしくねぇぞっ!
ダメージ大, つまるところ 馬鹿が最強ってコトかよ!
ダメージ大, 本能の勝負じゃ相手にならんな
ダメージ大, 手探りで生きているのはあんただけじゃない…みんな同じさ!
破壊, 歳寄りは休ませてもらうぜ 後は若者に任せた!
破壊, なんだかんだで…情けねぇな俺…
破壊, つまんねぇ仕事を請けちまったぜ……
破壊, うわぁぁああぁぁああッ!!
破壊, こんなところでっ……
破壊, ヴィクトー……
射程外, チッ 勝ちゃいいんだよ、勝ちゃ
射程外, この野郎 久々にムカついたぜ!!
射程外, なぁに 次に俺達が笑っていればいいのさ!
射程外, 何やってんだ、俺
射程外, 駄目だ駄目だぁ!.俺様はやり直しを要求するっ!!
射程外, お前の行動はフェアじゃない
攻撃, さっさと片付けるぞぉ
攻撃, じゃあ行きますか!
攻撃, 目が合った奴から順番に死ぬ事になるぜ
攻撃, お仕事はスマートに片付けたいもんだねぇ
攻撃, そこを動くなよ!
攻撃, おらよっ!
攻撃, 見とれてんじゃねぇぞっ
攻撃, 舐めてんじゃねぇぞっ!
攻撃, 遅いっ
攻撃, オラオラッ!!
攻撃, オラオラオラオラッ!!
攻撃, ここだっ
攻撃, はぁっ!
攻撃, 後悔しても遅ぇんだよっ!
攻撃, ふっ!!
攻撃, うざったいんだよっ!
攻撃, これで終わりだっ!
攻撃, これでお前はズタズタだぁっ!
攻撃, 殺すと決めたからな! 絶対ぇ殺す!!
攻撃, 今こそがまさに 俺様の登場シーンだ!!
攻撃, 倒した敵とフッた女は星の数ってな!
攻撃, お前にとって最悪の結末だっ!
攻撃, あと少しだけ生きてる瞬間を満喫しな!
攻撃, 確実に殺すなら、脳幹に向けて2発だ!
攻撃, プロならなんでも使いこなせて当然!
攻撃, 御伽噺を信じてるのか? 自分の力で幸せになれよ
攻撃, まぁ、すぐに神に祈りたくなるさ!
攻撃, 絶対的な力は曖昧な感情など簡単に凌駕する、あんたもすぐに分かる!
攻撃, 追い詰められて、魂が削り取られる感覚を味わいなっ!
攻撃, 凝った命乞いの仕方でも用意しておけ!
攻撃(45-AUTO), やっぱ.45は手に馴染むねぇ

リーンベル(EoE)
回避, 気を引き締めて行きましょう
回避, 私はついていくのがやっと.でも、ついていけるようにはなったから
回避, 足手まといにならないようにしなきゃね
回避, そろそろ逃げた方がいいかもね?
回避, 物足りないって感じてる自分が怖いよ
回避, ダメダメ、油断しちゃダメ
回避, 世界の外には何があるのかな?
回避, 少しは出来る子になった感じ?
回避, 今日の私、決まってるかも!
回避, 正直、運に助けられた感じがするよ
回避, たまには褒めて欲しいなぁ
ダメージ小, 大丈夫 普段どおりにやればいいのよ
ダメージ小, いくら強くなっても 笑う余裕はまだ無いわ
ダメージ小, 私だって少しは成長してるんだよ
ダメージ小, これは流石に余裕ありすぎね
ダメージ小, 何だか勝負になってなくない?
ダメージ小, その程度じゃ無理よ!
ダメージ小, 女だと思って油断した?
ダメージ小, これなら勝てる気がする
ダメージ中, どうしよう 私が重荷になっちゃう
ダメージ中, 私ももっと…役に立ちたいな…
ダメージ中, こんな自分…許せないよ
ダメージ中, もっと頑張らなきゃ
ダメージ中, こういうの、いつまで続くんだろう?
ダメージ中, 長い長い、とても長い階段を上ってる気分
ダメージ中, 私は前を向くって決めたんだからっ!
ダメージ中, こんな所で!
ダメージ中, 泣いてる場合じゃないっ
ダメージ中, ううっ…怖くないっ!
ダメージ中, 可能性を信じて…自分の気持ちを信じて…
ダメージ大, 嫌な予感が止まらないよ……
ダメージ大, 私じゃ…相手になる気がしない
ダメージ大, 足が前に動かないの…どうしよう
ダメージ大, もう嫌…帰りたいよ…
ダメージ大, ここで終わっちゃうの?
ダメージ大, どうか私に戦う勇気を下さい、先生
ダメージ大, 私はまだ、死ねないっ!!
ダメージ大, いやぁあーっ!!
ダメージ大, 誰か…助けてっ!!
ダメージ大, 私は…諦めない!
破壊, ごめん…頑張って
破壊, みんな…ごめん…
破壊, 先生……
破壊, きゃぁぁああああーっっ!!
射程外, みんな、気をつけて!
射程外, 上手く狙えないよぉ
射程外, やぁ〜ん、十二時の鐘は鳴ってないよ
射程外, きゃっ! 私、夢から覚めちゃった?
射程外, これじゃ一から出直しだよ……
攻撃, 銃弾の音も、硝煙の音も、本当は好きじゃないの……
攻撃, こんにゃろぉ〜!!
攻撃, 当たって!!
攻撃, あっちいってよ!!
攻撃, そこっ!!
攻撃, でぇい!
攻撃, 馬鹿にしないでっ!
攻撃, あんまり馬鹿にしないでねっ!!
攻撃, いけるっ!
攻撃, なめんじゃないわよっ!
攻撃, これでどうっ!?
攻撃, えぇぇー――いっ!!
攻撃, 終わりよ!
攻撃, そんなんじゃ死ぬしかないでしょ!
攻撃, 撃つべし! 撃つべし!
攻撃, あんまり調子に乗らないでよっ!
攻撃, 本当はもっと華麗に行きたいんだけどねっ
攻撃, 私だって、もっともっと変わってみせるっ!
攻撃, 皆見てて、行きますっ!!
攻撃, 私も本気で行くからね!
攻撃, あなたが倒れるまで、私は止めないっ!
攻撃, 誰にも私の邪魔はさせない!
攻撃, 私の舞台まだ終わらないよっ!
攻撃, 覚悟があれば、性別は関係ないわ!

# pilot_dialog.txt

ゼファー(EoE)
連携攻撃(ヴァシュロン(EoE))
ゼファー(EoE), これ全部壊しちゃっていいの?
ヴァシュロン(EoE), あぁ好きにしろ ここはお前のおもちゃ箱だ
連携攻撃(ヴァシュロン(EoE))
ゼファー(EoE), とっとと済ませて帰ろうぜ
ヴァシュロン(EoE), だな
連携攻撃(ヴァシュロン(EoE))
ヴァシュロン(EoE), ゼファー、お前いつもより容赦ないなぁ? はっはっはっはっ
ゼファー(EoE), とにかく邪魔なんだよ!
連携攻撃(リーンベル(EoE))
リーンベル(EoE), 向こうにも敵がいるみたい
ゼファー(EoE), OK! 少しは銃の構えも様になったんじゃない
連携攻撃(リーンベル(EoE))
ゼファー(EoE), 背中を撃たれるのだけは勘弁だぜ
リーンベル(EoE), もう! 大丈夫だってばぁ
かばう(ヴァシュロン(EoE))
ゼファー(EoE), この分は働いて返せよな
ヴァシュロン(EoE), ハイハイ、働かせていただきますぅ〜
かばう(リーンベル(EoE))
ゼファー(EoE), 目の前の敵を見ろよ!!
リーンベル(EoE), あぁーんもう ごめんなさい、許して〜!

ヴァシュロン(EoE)
連携攻撃(ゼファー(EoE))
ヴァシュロン(EoE), どうする? やるのか?
ゼファー(EoE), 誰に聞いてんだよ!? そっちはやれんのか?
ヴァシュロン(EoE), 誰に聞いてんだよ
連携攻撃(リーンベル(EoE))
ヴァシュロン(EoE), まぁ黙って見てな、戦いってのはこうやるんだ
リーンベル(EoE), は、はいっ!
かばう(ゼファー(EoE))
ヴァシュロン(EoE), 何ボーっとしてんだ 敵は目の前だぞ!
ゼファー(EoE), 悪い、なんからしくないな俺
ヴァシュロン(EoE), 目の前の事に集中しろ 結局それが一番の近道だ
かばう(リーンベル(EoE))
ヴァシュロン(EoE), リーンベル! 後ろにも警戒を怠るなよ

リーンベル(EoE)
連携攻撃(ゼファー(EoE))
ゼファー(EoE), 一網打尽にしてさっさと進もうぜ
リーンベル(EoE), 私も負けないよ!
ゼファー(EoE), へっ、ま〜だ無理だろ
連携攻撃(ヴァシュロン(EoE))
ヴァシュロン(EoE), リーンベル! 向こうの敵を対処してくれないか?
リーンベル(EoE), はい! 何とかやってみる
かばう(ゼファー(EoE))
リーンベル(EoE), 後ろは私が守る だから安心して
かばう(ヴァシュロン(EoE))
リーンベル(EoE), 忘れられるのは寂しいよね?
ヴァシュロン(EoE), 死んじまった後のことは分からないさ

【5233】EndofEternity:アニメ&ノンパイ

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2010年07月21日(水) 00時27分 -
設定
引用なし
パスワード
# animation.txt

EoE
ダガー, ナイフ
B-84, ピストル EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp
45-AUTO, ピストル EFFECT_RWG_COLT_GOVERNMENT.bmp
SG-226, ピストル EFFECT_RWG_SIG-SAUER_P226.bmp
LP-08, ピストル EFFECT_RWG_LUGER_P08.bmp
SMG-05, サブマシンガン EFFECT_RWG_H&K_MP5K.bmp
PDW-XM_V2, サブマシンガン Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp
ハンドグレネード, 手榴弾
I・アクション, 光球放出 白 Charge(Silent).wav
I・アクション(解説), $(ユニット)はインビンシブル・アクションを発動した。

# non_pilot.txt

### カーディナル ###

ペーター(EoE)
ペーター, EoE_Pater.bmp

テレサ(EoE)
テレサ, EoE_Theresa.bmp

ジャン=ポーレ
ジャンポーレ, EoE_JeanPaulet.bmp

バーバレラ(EoE)
バーバレラ, EoE_Barbarella.bmp

ガリジャーノン(EoE)
ガリジャーノン, EoE_Garigliano.bmp

アントリオン(EoE)
アントリオン, EoE_Antourion.bmp

ラガーフェルド(EoE)
ラガーフェルド, EoE_Lagerfeld.bmp

ヴェロニク(EoE)
ヴェロニク, EoE_Veronique.bmp

ロエン(EoE)
ロエン, EoE_Rowen.bmp

フリーダ(EoE)
フリーダ, EoE_Freida.bmp

### その他

実験体20号(EoE)
実験体20号, EoE_Subject20.bmp

ユリス(EoE)
ユリス, EoE_Juris.bmp

サリヴァン(EoE)
サリヴァン, EoE_Sullivan.bmp

レベッカ(EoE)
レベッカ, EoE_Rebecca.bmp

ゲルシー(EoE)
ゲルシー, EoE_Gelsee.bmp

ヴィクトー(EoE)
ヴィクトー, EoE_Victor.bmp

ゼファーの妹(EoE)
少女, EoE_Zephyr'sSister.bmp

【5235】Re(1):EndofEternity:パイロット&ユニッ...

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2010年07月21日(水) 21時34分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
まさか高機動型から集中抜くけったいな組み方をやってくる人が自分以外に居るとは(笑)

前期後期分けが現状運動性のみですが、ENにも入れませんか。20〜30ぐらい。
序盤でI・アクション5〜6回使えるのは多いかなーと思いますんで。
もしくはIアクションに110程度の気力制限を入れて序盤使いにくくするか。
ソニックもガリィも運動性ブーストが使えるのは終盤ですし。

以上です。では。

【5236】「リーンベルのぱんつは白」レス

名前
 Stickler
投稿日時
 - 2010年07月21日(水) 21時38分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、Sticklerです。
気になっていたのですがハードもっていなかったので未プレイです。
なのでニコニコ動画でプレイ動画を見ていた程度の知識でレスします。

・武装
演出的と大技用にレゾナンスアタックを追加希望です。
射程1にすれば攻撃力が多少高くても大丈夫かと。

・インビジブルアクション
もうちょっと消費を大きくするか、各自の最大ENを下げる事を希望します。

・メッセージ
……ネタ分があまりにも少なすぎです。
一番印象に残る「貴方がそのグレネードを〜」が
入ってない事に少しがっかりしています。

・NPC
リーンベルの銅像を希望します。

では、難しいでしょうが頑張って下さい。

【5238】ネタ武装提案

名前
 うさだみすと
投稿日時
 - 2010年07月24日(土) 08時32分 -
設定
引用なし
パスワード
リーンベルの武装……ネタ武装とはいえフライパンとか肘打ちとか、はどうでしょう。
コンセプトに似合わないようなら、コメントアウトでも構いませんので。

【5239】マルチレス

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2010年07月24日(土) 21時13分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
EoE(2).zip ファイルサイズ: 8.2KB
レスありがとうございます。

> ちゃあしゅうさん

> まさか高機動型から集中抜くけったいな組み方をやってくる人が自分以外に居るとは(笑)

ひらめき抜きまではさすがにできませんでした(笑)

> 前期後期分けが現状運動性のみですが、ENにも入れませんか。20〜30ぐらい。
> 序盤でI・アクション5〜6回使えるのは多いかなーと思いますんで。
> もしくはIアクションに110程度の気力制限を入れて序盤使いにくくするか。
> ソニックもガリィも運動性ブーストが使えるのは終盤ですし。

ではゼファーEN-30、他二名EN-10でEN強化Lv3追加でどうでしょう。
後述のレゾナンスアタックというEN消費要素も追加されましたし。

> Sticklerさん

> 演出的と大技用にレゾナンスアタックを追加希望です。
> 射程1にすれば攻撃力が多少高くても大丈夫かと。

大きな三角形を作る=隣接して使えるのは微妙かも、と思ったので実装してませんでしたが…
ふーむ、SRC的には「移動して三角形に包囲する」って要素があればOKですかね。

レゾナンスアタック,    1800, 1, 1, +10, 3, 15, 110, AABA, +10, 銃射合

を追加、移動後攻撃が補強される分リーンベル以外のハンドグレネードはオミットで。

> ・インビジブルアクション
> もうちょっと消費を大きくするか、各自の最大ENを下げる事を希望します。

これについては前述のちゃあしゅうさんへのレスの通りで。

> ・メッセージ
> ……ネタ分があまりにも少なすぎです。
> 一番印象に残る「貴方がそのグレネードを〜」が
> 入ってない事に少しがっかりしています。

まー戦闘中はマジメですから(笑)
「夜道は慣れてる」「プライドとかねーのかよ」みたいないいセリフは一杯ありますけどね。

> ・NPC
> リーンベルの銅像を希望します。

んー、ローカルの範疇でいいんじゃないかなーと。
喋るわけじゃないからカカシユニット寄りですし。

> うさだみすとさん

> リーンベルの武装……ネタ武装とはいえフライパンとか肘打ちとか、はどうでしょう。
> コンセプトに似合わないようなら、コメントアウトでも構いませんので。

武装ではなくコントの範囲内なのでコメントアウトしてまで付けるほどでもないと思います。
シナリオでがんがんSE鳴らしてください(笑)

では、引き続きレスお待ちしております。

【5240】変更データ

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2010年07月24日(土) 21時15分 -
設定
引用なし
パスワード
# unit.txt

ゼファー(EoE)
ゼファー, (EoE(ゼファー専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 150
特殊能力
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
両手利き
EN強化Lv3=非表示 (後期型)
運動性強化Lv2=非表示 (後期型)
合体技Lv0=レゾナンスアタック ヴァシュロン(EoE) リーンベル(EoE)
3400, 110, 800, 85
CACB, EoE_ZephyrU.bmp
ダガー,           800, 1, 1, +10, -,  -,  -, AABA, +0, 武
SG-226,          1200, 1, 2, +0, 18,  -,  -, AABA, +10, 銃P
PDW-XM_V2,         1400, 1, 3, +5, 14,  -,  -, AAAA, -10, 銃連L5
レゾナンスアタック,    1800, 1, 1, +10, 3, 15, 110, AABA, +10, 銃射合
===
I・アクション, 付加Lv1=運動性強化Lv4 付加Lv1=移動力強化Lv1 再行動 解説=運動性+20・移動+1[1ターン], 0,  -, 25, 100, -

## EN-30、EN強化Lv3追加、レゾナンスアタック追加、ハンドグレネードオミット

ヴァシュロン(EoE)
ヴァシュロン, (EoE(ヴァシュロン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 150
特殊能力
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
EN強化Lv3=非表示 (後期型)
運動性強化Lv2=非表示 (後期型)
合体技Lv0=レゾナンスアタック ゼファー(EoE) リーンベル(EoE)
3800, 90, 900, 80
CACB, EoE_VashyronU.bmp
キック,           800, 1, 1, +10, -,  -,  -, AABA, +0, 突
LP-08,           1200, 1, 2, +5, 16,  -,  -, AABA, +0, 銃P
45-AUTO,          1300, 1, 2, -10, 12,  -,  -, AABA, +5, 銃P
レゾナンスアタック,    1800, 1, 1, +10, 3, 15, 110, AABA, +10, 銃射合
===
I・アクション, 付加Lv1=運動性強化Lv4 付加Lv1=移動力強化Lv1 再行動 解説=運動性+20・移動+1[1ターン], 0,  -, 25, 100, -

## EN-10、EN強化Lv3追加、レゾナンスアタック追加、ハンドグレネードオミット

リーンベル(EoE)
リーンベル, (EoE(リーンベル専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 150
特殊能力
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
EN強化Lv3=非表示 (後期型)
運動性強化Lv2=非表示 (後期型)
合体技Lv0=レゾナンスアタック ゼファー(EoE) ヴァシュロン(EoE)
3200, 100, 800, 75
CACB, EoE_ReanbellU.bmp
ダガー,           800, 1, 1, +10, -,  -,  -, AABA, +0, 突
B-84,           1200, 1, 2, -10, 16,  -,  -, AABA, +0, 銃P
SMG-05,          1300, 1, 3, +0, 12,  -,  -, AAAA, -10, 銃連L5
ハンドグレネード,     1500, 1, 2, +10, 3,  -,  -, AABA, -10, 実P
レゾナンスアタック,    1800, 1, 1, +10, 3, 15, 110, AABA, +10, 銃射合
===
I・アクション, 付加Lv1=運動性強化Lv4 付加Lv1=移動力強化Lv1 再行動 解説=運動性+20・移動+1[1ターン], 0,  -, 25, 100, -

## EN-10、EN強化Lv3追加、レゾナンスアタック追加、ハンドグレネード弾数+1

# animation.txt

ゼファー(EoE)
レゾナンスアタック(準備), サブマシンガン Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp;_
             ピストル EFFECT_RWG_COLT_GOVERNMENT.bmp partner(1);_
             ピストル EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp partner(2)
レゾナンスアタック(命中), サブマシンガン GunPod.wav;サブマシンガン GunPod.wav;ピストル Gun.wav;ピストル Gun.wav

ヴァシュロン(EoE)
レゾナンスアタック(準備), サブマシンガン Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp partner(1);_
             ピストル EFFECT_RWG_COLT_GOVERNMENT.bmp;_
             ピストル EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp partner(2)
レゾナンスアタック(命中), サブマシンガン GunPod.wav;サブマシンガン GunPod.wav;ピストル Gun.wav;ピストル Gun.wav

リーンベル(EoE)
レゾナンスアタック(準備), サブマシンガン Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp partner(1);_
             ピストル EFFECT_RWG_COLT_GOVERNMENT.bmp partner(2);_
             ピストル EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp
レゾナンスアタック(命中), サブマシンガン GunPod.wav;サブマシンガン GunPod.wav;ピストル Gun.wav;ピストル Gun.wav

【5267】自己修正+投稿予告

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2010年08月07日(土) 08時46分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
EoE(3).zip ファイルサイズ: 8.2KB
まずは自己修正から。

・ゼファーの命中-10、リーンベルの命中+5
・マシンガン系の海適応がAだったのをBに修正

ゼファー(EoE)
ゼファー, 男性, EoE, AAAA, 180
特殊能力なし
132, 155, 143, 160, 164, 168, 強気
SP, 60, 復活, 1, 熱血, 2, 突撃, 14, 激闘, 18, ひらめき, 25, 魂, 36
EoE_Zephyr.bmp, EoE_Battle.mid

ゼファー(EoE)
ゼファー, (EoE(ゼファー専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 150
特殊能力
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
両手利き
EN強化Lv3=非表示 (後期型)
運動性強化Lv2=非表示 (後期型)
合体技Lv0=レゾナンスアタック ヴァシュロン(EoE) リーンベル(EoE)
3400, 110, 800, 85
CACB, EoE_ZephyrU.bmp
ダガー,           800, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA, +0, 武
SG-226,          1200, 1, 2, +0, 18,  -,  -, AABA, +10, 銃P
PDW-XM_V2,         1400, 1, 3, +5, 14,  -,  -, AABA, -10, 銃連L5
レゾナンスアタック,    1800, 1, 1, +10, 3, 15, 110, AABA, +10, 銃射合
===
I・アクション, 付加Lv1=運動性強化Lv4 付加Lv1=移動力強化Lv1 再行動 解説=運動性+20・移動+1[1ターン], 0,  -, 25, 100, -

# 396(416)〜406(426)/413(433)〜423(443)S+ひらめき・復活

リーンベル(EoE)
リーンベル, 女性, EoE, AAAA, 160
特殊能力なし
125, 146, 148, 151, 158, 164, 普通
SP, 55, 信頼, 1, 努力, 4, 忍耐, 8, 幸運, 13, 激励, 22, 祈り, 37
EoE_Reanbell.bmp, EoE_Battle.mid

リーンベル(EoE)
リーンベル, (EoE(リーンベル専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 150
特殊能力
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
EN強化Lv3=非表示 (後期型)
運動性強化Lv2=非表示 (後期型)
合体技Lv0=レゾナンスアタック ゼファー(EoE) ヴァシュロン(EoE)
3200, 100, 800, 75
CACB, EoE_ReanbellU.bmp
ダガー,           800, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA, +0, 突
B-84,           1200, 1, 2, -10, 16,  -,  -, AABA, +0, 銃P
SMG-05,          1300, 1, 3, +0, 12,  -,  -, AABA, -10, 銃連L5
ハンドグレネード,     1500, 1, 2, +10, 3,  -,  -, AABA, -10, 実P
レゾナンスアタック,    1800, 1, 1, +10, 3, 15, 110, AABA, +10, 銃射合
===
I・アクション, 付加Lv1=運動性強化Lv4 付加Lv1=移動力強化Lv1 再行動 解説=運動性+20・移動+1[1ターン], 0,  -, 25, 100, -


集中無しなので命中面では多少苦労してください、ということで。

大きな変更がなければ1週間後の8/14を目処に投稿いたします。
以上、よろしくお願いします。

【5365】投稿報告

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2010年10月12日(火) 22時42分 -
設定
引用なし
パスワード
遅ればせながら本日付で投稿いたしました。
レスくださった方々、ありがとうございます。

135 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,604

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター