SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【5394】Re(1):六神合体ゴッドマーズ 改訂 第二稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年08月13日(火) 10時42分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

覚悟搭載が嫌われた理由として、最大火力以外も相当に強い為、
他の近接型一人乗りスーパー系を単純に喰うという点があったと思います。
装甲の硬さ、近接無消費の強さなどですね。
特に近接無消費の強さが高い状態での覚悟搭載ははっきりダイターンやGロボを喰っていました。

近接無消費が大幅に下がった今なら、覚悟搭載もありではないかなーと思います。
現状ならば他ユニットには他ユニットのウリがあると言える。


・格闘、射撃の合計値
300枠というのはなくなりつつありますが、それでも312というのは過剰に高いように思います。
原作的にも射撃がウリでないので尚更。
射撃値の低下希望です。


・切り払い
一人乗りはチャンバラを売りにしているユニットが多いんで
まったく切り払いが目立ってなかったゴットマーズからはいっそのこと
完全に削除してしまった方が差別化になるのでは。
装甲も十分に硬く、成長要素は超能力がありますし。


・底力
覚悟を再採用する場合の話ですが、覚悟と底力の2重習得も他スーパー系の
売りを喰っていた部分の1つかと思います。
覚悟を採用するなら底力の削除希望。
不屈あたりも要らないかなーと。


以上です。では。

77 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,355

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター