SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【5369】Re(1):FF7BC追加 初稿:レスと投稿予告

名前
 ラブサバイブ
投稿日時
 - 2010年10月23日(土) 01時24分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。
今さらですが、作品タイトルが長すぎて記事のタイトルが分かりづらいので、スレのタイトルは略称にしたほうがよろしいかと。

>追属性
自己追尾攻撃のためのシステム属性なので、今回のような用途には使わない方がいいのではないでしょうか?

【5370】FF7BC追加 初稿:レスと投稿予告

名前
 幻魔の公子
投稿日時
 - 2010年10月23日(土) 10時05分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ff7(4).lzh ファイルサイズ: 75.2KB
 幻魔の公子です。


 タイトル省略は了解です。
 追加攻撃用武器は追属性じゃなくて加属性でしたね。すみません、直しておきます。


 修正だけなので、投稿予告の期日は特に変更なしということで。
 ご指摘どうもありがとうございます。

【5371】Re(1):FF7BC追加 初稿:レスと投稿予告

名前
 ヤマカン
投稿日時
 - 2010年10月23日(土) 16時31分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは。

> 追加攻撃用武器は追属性じゃなくて加属性でしたね。すみません、直しておきます。
幻魔さんは下手にデータに慣れてるせいで記憶から曖昧なままデータを作ってしまう癖があるのではないでしょうか?
何度も何度もやってるけど一向に治りもせず悪化し続けてるので気を付けた方がいいかと思います。
知り合いがこういうのに陥るのが怖くてデータ討議を中々やろうと思わないと言っておりました。流石に極端かと思いますが一理ありますね。
でもデータ制作は一つ作るだけでも大変。議論して投稿し続けるのは尊敬に値します。
これからも頑張ってください。

それでは。

132 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,602

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター