SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【540】Re(1):SP「痛撃」仕様変更討議 ver2

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2008年02月29日(金) 01時30分 -
設定
引用なし
パスワード
バティゴールです。

私個人としては

「別にそれなりのコストを払うなら誰が3倍打撃を入れてもいいんじゃない」

と思います。

なので痛撃の変更には反対です。


個人的には

「ダメージというのは主役や準主役等一部キャラクターの特権であるべき」

等の今までの慣例や伝統(というのでしょうか?)も大切だとは思いますが、
なんでもかんでもそれを当て嵌めてそれを「既得権」等という風に考えるのは
もはや悪習や害でしかないと思います。


夢を使ったコンボに関しては、私の考えとしては
我慢のツリーの時にも書きましたが
そもそも最近の夢コンボやSPコンボに関する
過剰とも思えるまでの危険視は個人的には正直

「少々机上の空論及び極論に過ぎるのではないか」

と思います。

B属性を持つ敵ユニットしか出さないテストシナリオを出して、
そこに『フィールドLv2=ビームコート B 0』を持つユニットを持ち出して

「このテストシナリオを見ての通り『フィールドLv2=ビームコート B 0』は強すぎる。改変して弱体化すべきだ」

と言っているのと大差無いのではないかと思います。


それでは。

27 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,550

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター