SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【5553】ダイアログ

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2013年11月25日(月) 15時28分 -
設定
引用なし
パスワード
# コープランダー隊 #################################################################################

ひびき洸
変形(ゴッドバードチェンジ)
ひびき洸(攻撃), ゴッドバァァァァァド・ラァァァァァァァァァァァイ!!!
回避
ひびき洸(攻撃), パワー、ストップ!
回避(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), どっからこようと、ライディーンがやられるか!
ダメージ小
ひびき洸(攻撃), 簡単にやられてたまるか!
ダメージ小
ひびき洸, ふん、ちゃちな奥の手だぜ
ダメージ小
ひびき洸(攻撃), その程度か、お前さんの力は!
ダメージ中
ひびき洸(ダメージ), ……こんなの、遊園地で遊んでるようなもんだ!
ダメージ中
ひびき洸(ダメージ), くっ、長引いてはますます不利になる!
ダメージ大
ひびき洸(ダメージ), マニュアルパワーオン! ダメだ、作動しない!!;昔から言うぜ、肉を切らせて骨を斬るって。うおおおお!!
ダメージ大(ライディーン)
ひびき洸(ダメージ), ライディーン、こっちが苦しいときは、敵も苦しいんだ!
ダメージ大
ひびき洸(ダメージ), マニュアルパワー、アップ! ダメだ、体が言うことを聞かない!!
ダメージ大
ひびき洸(ダメージ), パワーが、出ない!!
ダメージ大
ひびき洸(ダメージ), しまった!! こいつの急所はどこなんだ!?
ダメージ大(ライディーン)
ひびき洸(ダメージ), 必ずある。脱出する秘められた力が、ライディーンの中には!
ゴッドミサイル
ひびき洸(攻撃), ミサイル、四方撃ち!
ゴッドミサイル
ひびき洸(攻撃), ミサイル、重ね撃ち!
ゴッドアロー
ひびき洸(攻撃), ゴッドゴーガンアロー! アロー発射!
ゴッドアロー
ひびき洸(攻撃), ゴォォォォッド・アロォォォォッ!! ラァァァァァァイ!
スピンブレイカー
ひびき洸(攻撃), ゴッドブロック・スピィィィン!!
ゴッドブレイカー
ひびき洸(攻撃), ゴッドブレイカー、下段殺法!!
ゴッドブレイカー
ひびき洸(攻撃), ゴッドブレイカー、上段の構え!!
ゴッドブレイカー
ひびき洸(攻撃), ゴッドブレイカー、ラァァァァァァイ!!;一文字殺法! とぉっ!
ゴッドブーメラン
ひびき洸(攻撃), ラァァァァァァァイ!!!
ゴッドブーメラン
ひびき洸(攻撃), ゴッドブーメラン、セットオン!;今だ!!
ゴッドブーメラン
ひびき洸(攻撃), ライディーン、霞撃ち!! ラァァァァァァァイ!!!
ゴッドゴーガン
ひびき洸(攻撃), ゴォォォォッド・ゴォォォォォォガン!!!;照準セット! ラァァァァァァイ!
ゴッドバード
ひびき洸(攻撃), ゴッドバァァァァァド・チェェェェェェンジ!!!;Reload.wav;そこだ!!
ゴッドバード
ひびき洸(攻撃), ゴッドバァァァァァド・チェェェェェェンジ!!!;急所はどこだ!?;ゴッドバードスピィィィン!;@戦闘アニメ_スピンジャンプアタック攻撃 赤;Reload.wav;アレか!!
ゴッドバード
ひびき洸(攻撃), ゴッドバァァァァァド・チェェェェェェンジ!!!;照準合わせ!!;Reload.wav
ゴッドバード
ひびき洸(攻撃), ゴッドバァァァァァド・稲妻殺法!!!;@戦闘アニメ_落雷準備 黄;@戦闘アニメ_ユニット変色準備 緑
ゴッドバード(瀕死)
ひびき洸(攻撃), 一か八か、ゴッドバード回転ドリル攻撃だ!!;@戦闘アニメ_スピンジャンプアタック攻撃 赤;いくぞおお!!
ゴッドバード(とどめ)
ひびき洸(攻撃), ラァァァァァイ!!
ゴッドバード(とどめ)
ひびき洸(攻撃), -
ゴッドアルファ
ひびき洸(攻撃), ゴッド・アルファァァァァッ!! ラァァァァァイ!!
ゴッドアルファ(瀕死)
ひびき洸(攻撃), 超ウルトラ……念・動・光・線……!!
ひびき洸(攻撃), 超ウルトラ……念・動・光・線……!! .ゴォォォォッド・アルファァァァァッ!!
エネルギーカッター
ひびき洸(フェードイン), エネルギー・カッタァァァァ!!
ひびき洸(攻撃), ラァァァァァァァイ!!!
ゴッドサンダー
ひびき洸(攻撃), 稲妻殺法! いくぞ!!
ゴッドサンダー
ひびき洸(攻撃), ゴッドサンダァァァァ!!;ラァァァァァァァイ!!!
ゴッドボイス
ひびき洸(フェードイン), ゴォォォォッド・ボォォォォイス!!;@戦闘アニメ_発光準備 白;ゴォォォォッド・ラ・ムゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
ひびき洸(ダメージ), うわああああああああああ!!!
ライディーンアタック
ひびき洸(攻撃), ライディーンパァァァンチ!;@戦闘アニメ_打突攻撃
ライディーンアタック
ひびき洸(攻撃), ライディーンチョォォォップ!;@戦闘アニメ_斬撃攻撃
ライディーンアタック
ひびき洸(攻撃), ライディーンキィィィック!;@戦闘アニメ_キック攻撃
ライディーンアタック(命中)
ひびき洸(攻撃), ライディーンストリング!;@戦闘アニメ_ジャイアントスイング命中
ライディーンアタック(命中)
システム, -
変形(ゴッドバードリチェンジ)
ひびき洸(攻撃), ゴッドバァァァァァド・リチェェェェェェンジ!!!
シールド防御(ゴッドブロック)
ひびき洸(攻撃), ゴッドブロック・セットオン!
シールド防御(ゴッドブロック)
ひびき洸(攻撃), ゴッドブロック・セット!
シールド防御(ゴッドブロック)
ひびき洸(攻撃), ゴォォォォッド・ブロォォォォォック!!!
シールド防御(ゴッドブロック)
ひびき洸(攻撃), スペアブロック・セット!
反射(ゴッドブロックビッグスピン)
ひびき洸(攻撃), ゴォォッド・ブロォォォック!!;ビッグスピィィィィン!!!;ラァァァァァァァイ!!!
反射(ゴッドブロックビッグスピン)
ひびき洸(攻撃), ビッグスピィィィィン!!!
気合
ひびき洸(攻撃), バァァァァリザァァァァド!!;@戦闘アニメ_大放電発動 白
気合(瀕死)
ひびき洸(攻撃), 黄金回路、オン!;しめた、ボロボロでも、戦えるだけのパワーが上がってきたぜ!
発進(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), フェード…フェード…フェード…ライディィィィン!! ……ハァァッ!
ひびき洸(フェードイン), フェェェェェェド・インッ!!
ひびき洸(攻撃), ライディーン、ゴー!;ラァァァァァイディィィィィン!!
発進(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), ライディィィィン!! ……ハァァッ!
ひびき洸(フェードイン), フェェェェェェド・インッ!!
ひびき洸(攻撃), ライディーン、ゴー!;ラァァァァァイディィィィィン!!
#切り払い(瀕死)
#ひびき洸(攻撃), ライディーン、白羽取り!!
#攻撃(反撃)
#ひびき洸(攻撃), これまでのお礼を、たっぷりしてやるぜ!!
#攻撃(反撃)
#ひびき洸(攻撃), こっちの番だ!!
#加速(ゴッドバード)
#ひびき洸(攻撃), ギー…ソク! コーイ!
#
回避
ひびき洸, ふぅ、あぶなかったぜ
回避
ひびき洸, あたるもんか!
回避
ひびき洸, おっと! あぶない!!
回避
ひびき洸, おっと! 今のはちょっと危なかったぜ!
回避(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), ラァァァァイ!
回避(ライディーン)
ひびき洸, ライディーンを甘く見るな!
回避(ライディーン)
ひびき洸, そんなもの、ライディーンに当たりはしない!
回避(ライディーン)
ひびき洸, ライディーンに追いつけるものか!
シールド防御(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), ゴォォッド・ブロォォォック!!;ラァァァァァァァイ!!!
ダメージ小
ひびき洸, これくらいのダメージ!
ダメージ小
ひびき洸(ダメージ), く…まだまだ!
ダメージ小
ひびき洸(ダメージ), なんの!! この程度でっ!!
ダメージ小
ひびき洸(フェードイン), な…なんの!! こ、この程度でっ!!
ダメージ小(ライディーン)
ひびき洸(フェードイン), ラァァァァイ!!
ダメージ小(ライディーン)
ひびき洸(ダメージ), 負けるなライディーン!
ダメージ小(ライディーン)
ひびき洸, 俺とライディーンはそんなので倒れやしないぞ!
ダメージ小(ライディーン)
ひびき洸, どうしてもライディーンと戦うつもりか?
ダメージ小(ライディーン)
ひびき洸, ライディーンはその程度じゃ落とせないぜ!
ダメージ中
ひびき洸(ダメージ), うわっ…ま、まだやられるわけには!
ダメージ中
ひびき洸(フェードイン), うわぁぁぁぁ !!
ダメージ中
ひびき洸(ダメージ), うおおぉぉ!?
ダメージ中
ひびき洸(ダメージ), くっ…こうなったら、トコトンまで戦うぜ! それが俺だ、ひびき洸だ!
ダメージ中
ひびき洸, まだまだ! 勝負はこれからだぜ!
ダメージ中(ライディーン)
ひびき洸(ダメージ), 頑張れライディーン!!
ダメージ中(ライディーン)
ひびき洸(ダメージ), うわっ! どうした、ライディーン!?
ダメージ大
ひびき洸(ダメージ), うぐっ! …このままじゃ…
ダメージ大
ひびき洸(ダメージ), うわっ!! ま、まずい、このままでは!!
ダメージ大
ひびき洸(ダメージ), くそう、このままじゃもたないか?!
ダメージ大
ひびき洸(ダメージ), お、俺を…ひびき洸をこの程度だと思うな!
ダメージ大
ひびき洸(フェードイン), うっ! うわっ!!
ダメージ大
ひびき洸(ダメージ), うわっ!! し、しまったぁぁぁぁ!!!
ダメージ大(ライディーン)
ひびき洸(フェードイン), 耐えてくれ、ライディーン!!
ダメージ大(ライディーン)
ひびき洸(フェードイン), ラァァァァァァァァァァァイ!!!!
ダメージ大(ライディーン)
ひびき洸(フェードイン), ライディーン! 最後の力を振り絞るぞ!
破壊
ひびき洸(フェードイン), くそっ!! だめか!
脱出
ひびき洸(ダメージ), すまない!! あとは頼みます!!
射程外
ひびき洸, とどかない!!
射程外
ひびき洸(ダメージ), くそっ! だめか!
射程外
ひびき洸(攻撃), くそっ!! とどかないなんて!!
射程外
ひびき洸(ダメージ), い、いったいどこから攻撃してきたんだ!?
ビーム無効化(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), ラァァァァァイ!!
ビーム無効化
ひびき洸, なんの! ビームなんて効くもんか!!
変形(ゴッドバードチェンジ)
ひびき洸(攻撃), ゴッドバァァァァァド・チェェェェェェンジ!!!
変形(ゴッドバードチェンジ)
ひびき洸(フェードイン), ゴッドバァァァァァド・チェェェェェェンジ!!!
攻撃
ひびき洸(攻撃), そこだ!
攻撃
ひびき洸(攻撃), これでも食らえ!!
攻撃
ひびき洸(攻撃), こいつでとどめだっ!!
攻撃
ひびき洸(攻撃), いくぞぉ!!
攻撃
ひびき洸(攻撃), 狙いはバッチリだぜ!
攻撃(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), 戦えライディーン!
攻撃(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), ライディーンから逃げられると思うな!
攻撃(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), 行くぞ、ライディーン!
攻撃(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), ライディーンの力を見せてやる!
かけ声
ひびき洸(攻撃), これでどうだ!!
かけ声
ひびき洸, こいつでとどめだ!!
かけ声
ひびき洸, いくぞっ!!
かけ声
ひびき洸(攻撃), これならどうだっ!!
かけ声
ひびき洸(攻撃), そこだあっ!!
かけ声
ひびき洸(攻撃), 狙いはバッチリだぜ!
かけ声(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), 行くぞライディーン!!
かけ声(ライディーン)
ひびき洸, ライディーンの力、思い知れ!!
かけ声(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), 戦えライディーン!
かけ声(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), ライディーンから逃げられると思うな!
かけ声(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), マニュアル・パワーオンッ!
かけ声(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), ライディーンの力を見せてやる!
かけ声(反撃)
ひびき洸, やったな!! こいつはお返しだっ!!
かけ声(反撃)
ひびき洸, 今度はこっちからいくぜ!!
かけ声(反撃)
ひびき洸(攻撃), 今度はこっちの番だ!! いくぞっ!!
かけ声(反撃)
ひびき洸(攻撃), まだだぜ! 今度はこっちからいくぞ!
かけ声(反撃)
ひびき洸(攻撃), よくもやったな! お返しをさせてもらうぜ!
かけ声(反撃)(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), ライライライラァァァァイ!!
かけ声(反撃)(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), 反撃だライディーン!
かけ声(反撃)(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), まだライディーンは戦えるぞ!
ゴッドブレイカー
ひびき洸(攻撃), ゴォォォォッド・ブレイカァァァァ!!;ラァァァァァァァイ!!!
ゴーガンソード
ひびき洸(攻撃), ラァァァァァァァイ!!!
ゴッドミサイル
ひびき洸(攻撃), ゴォォォォッド・ミサァァァィル!!;ラァァァァァァァイ!!!
ゴッドブーメラン
ひびき洸(攻撃), ゴォォォォッド・ブゥメランッ!!;ラァァァァァァァイ!!!
ゴッドアロー
ひびき洸(攻撃), ゴォォォォッド・アロォォォォッ!!
ゴッドサンダー
ひびき洸(攻撃), ゴッドサンダァァァァ!!;ラァァァァァァァイ!!!
エネルギーカッター
ひびき洸(攻撃), ラァァァァァァァイ!!!
エネルギーカッター
ひびき洸(フェードイン), エネルギー・カッタァァァァ!!
ゴッドプレッシャー
ひびき洸(攻撃), ゴォォォッド・プレッシャァァァァ!!;ラァァァァァァァイ!!!
ゴッドプレッシャー
ひびき洸(攻撃), ゴォォォッドプレッシャァァァァッ!!!
ゴッドゴーガン
ひびき洸(攻撃), ゴォォォォッド・ゴォォォォォォガン!!!
ゴッドゴーガン把ね撃ち
ひびき洸(攻撃), ゴッドゴーガン! 把ね撃ちだっ!!
ゴッドアルファ
ひびき洸(攻撃), 念・動・光・線……!!
ひびき洸(攻撃), 念・動・光・線……!! .ゴォォォォッド・アルファァァァァッ!!;ラァァァァァァァイ!!!
ゴッドバード
ひびき洸(攻撃), ゴッドバァァァァァド・チェェェェェェンジ!!!;Reload.wav;照準・セェェェェェット!!
ゴッドバード
ひびき洸(フェードイン), ゴッドバァァァァァド・チェェェェェェンジ!!!;Reload.wav;照準・セェェェェェット!!
ゴッドバードアタック
ひびき洸(攻撃), Reload.wav;照準・セェェェット!!;ゴッドバードアタァァァック!!
ゴッドバードアタック
ひびき洸(フェードイン), 照準・セェェェット!!;ゴッドバードアタァァァック!!
ゴッドボイス
ひびき洸(フェードイン), ゴォォォォッド・ラ・ムゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
スピンブレイカー
ひびき洸(攻撃), スピィィィン・ブレイカァァァァ!!;ラァァァァァァァイ!!!
ゴッドブロックビッグスピン
ひびき洸(フェードイン), ゴォォッド・ブロォォォック!!;ビッグスピィィィィン!!!;ラァァァァァァァイ!!!
ジェットブーメラン
ひびき洸(攻撃), ジェット・ブゥゥメランッ!;ラァァァァイ!!
ジェットブーメラン
ひびき洸(フェードイン), ジェット・ブゥゥメランッ!;ラァァァァイ!!
ゴッドバードクロー
ひびき洸(攻撃), ゴッド・バァァァド!!;クロォォォ・アッタァァァック!!!
ゴッドバードクロー
ひびき洸(攻撃), 照準・セェェェット!;ゴッド・バァァァド!! .クロォォォ・アッタァァァック!!!
ゴッドバードクロー
ひびき洸(フェードイン), 照準・セェェェット!;ゴッド・バァァァド!! .クロォォォ・アッタァァァック!!!
エスパーバーン
ひびき洸(攻撃), エスパァァァバァァァァァン!!!
エスパーバーン
ひびき洸(フェードイン), エスパァァァバァァァァァン!!!
ヘッドカッター
ひびき洸(攻撃), 照準・セェェェット!;ヘッド・カッタァァァァァ!!!
ヘッドカッター
ひびき洸(攻撃), いくぞぉぉぉ!! .ヘッド・カッタァァァァァァ!!!
発進(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), ライディーン・ゴー!
発進(ライディーン)
ひびき洸(攻撃), ライディーン、出るぞ!!;ラァァァァァァァイ!!!!
発進(ライディーン)
ひびき洸(フェードイン), ラァァァイディィィィン!!
発進
ひびき洸, $(機体)、出るっ!!
ムートロン開放
ひびき洸(攻撃), ライディィィン・ラ・ムゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
ひびき洸(フェードイン), ラァァァァァァァイ!!!!
サポートガード
ひびき洸, ライディーンを盾代わりにする!


# 妖魔帝国 ###########################################################################

シャーキン化石獣(ザコ)
回避
プリンス=シャーキン, ハハハハハハッ! $(機体)の動きにはついてこれまい!!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
回避
プリンス=シャーキン, ハハハハハハハ! 何をやっているのかね?
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
回避
プリンス=シャーキン, フン、どこを狙っておる!
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ… $(機体)の敵ではないという事でしょう
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
回避
プリンス=シャーキン, 見事な動きだ$(機体)!
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ… $(機体)スピードは化石獣の中でも屈しの物です
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
回避
プリンス=シャーキン, 無駄な事をする物だな……
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ… シャーキン様のいう通りでございます……
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ小
悪魔帝国ベロスタン, ご覧下さいませ、これが$(機体)の力でございます
プリンス=シャーキン, うむ、見事だ$(機体)!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ小
プリンス=シャーキン, ハッハッハッ! その程度の攻撃で$(機体)が倒せると思っているのか!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ小
プリンス=シャーキン, フン、この程度の攻撃で敗れる$(機体)ではないわ!
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ、$(機体)の装甲は化石獣随一でございます
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ中
プリンス=シャーキン, ほう! なかなかやるではないか!!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ中
プリンス=シャーキン, ぬっ!? やりおるではないか!
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ、しかしこのままやられる$(機体)ではございませぬ
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ中
プリンス=シャーキン, うぬ!? $(機体)の力とはこの程度か!?
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ大
プリンス=シャーキン, ぬぅ、ふがいない!
悪魔帝国ベロスタン, お待ちください、$(機体)にはまだ隠された能力がございます
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ大
プリンス=シャーキン, くっ、$(機体)がここまでの損害を受けようとはっ!?
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ大
プリンス=シャーキン, $(機体)よ、貴様の最後の武器を使う時がきたようだ!!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
破壊
プリンス=シャーキン, おのれ! 次こそは貴様を倒して見せようぞ!!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
破壊
プリンス=シャーキン, ぬぐ!? 敗れたというのか!?
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ、ですが次なる化石獣の用意は出来ております……
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
破壊
プリンス=シャーキン, $(機体)の力を持ってしても倒せぬとは!?
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ、しかし今の戦いで奴の弱点はわかりました.次こそは……
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
射程外
プリンス=シャーキン, なんと、$(機体)の武装が届かぬとは!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
射程外
プリンス=シャーキン, ベロスタン! 奴を倒せる武器が無いと申すか!
悪魔帝国ベロスタン, 申し訳ございません…….ですが$(機体)の真髄はこれからでございます!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
攻撃
プリンス=シャーキン, $(機体)よ! 奴の止めを刺すのだ!!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
攻撃
プリンス=シャーキン, $(機体)の力今こそ見せてくれようぞ!!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
攻撃
プリンス=シャーキン, さぁ、勝負だ!!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
攻撃
プリンス=シャーキン, ベロスタンッ!
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ、ゆくのです$(機体)!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
攻撃
悪魔帝国ベロスタン, 今こそ$(機体)の力をお見せしましょう
プリンス=シャーキン, うむ、楽しまさせてもらうとしよう!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
攻撃
プリンス=シャーキン, さぁ、$(機体)よ! 貴様の力で私の前に勝利をもたらすのだ!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
発進
プリンス=シャーキン, ベロスタンッ!
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ……;い〜のち〜さずけよ〜
妖魔大帝バラオ, ………………
悪魔帝国ベロスタン, $(機体)でございます
プリンス=シャーキン, うむ、ゆけっ$(機体)よ!!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪


シャーキン巨烈獣(ザコ)
回避
プリンス=シャーキン, ハハハハハハッ! $(機体)の動きにはついてこれまい!!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
回避
プリンス=シャーキン, ハハハハハハハ! 何をやっているのかね?
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
回避
プリンス=シャーキン, フン、どこを狙っておる!
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ… $(機体)の敵ではないという事でしょう
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
回避
プリンス=シャーキン, 見事な動きだ$(機体)!
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ… $(機体)スピードは巨烈獣の中でも屈しの物です
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
回避
プリンス=シャーキン, 無駄な事をする物だな……
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ… シャーキン様のいう通りでございます……
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ小
悪魔帝国ベロスタン, ご覧下さいませ、これが$(機体)の力でございます
プリンス=シャーキン, うむ、見事だ$(機体)!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ小
プリンス=シャーキン, ハッハッハッ! その程度の攻撃で$(機体)が倒せると思っているのか!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ小
プリンス=シャーキン, フン、この程度の攻撃で敗れる$(機体)ではないわ!
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ、$(機体)の装甲は巨烈獣随一でございます
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ中
プリンス=シャーキン, ほう! なかなかやるではないか!!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ中
プリンス=シャーキン, ぬっ!? やりおるではないか!
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ、しかしこのままやられる$(機体)ではございませぬ
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ中
プリンス=シャーキン, うぬ!? $(機体)の力とはこの程度か!?
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ大
プリンス=シャーキン, ぬぅ、ふがいない!
悪魔帝国ベロスタン, お待ちください、$(機体)にはまだ隠された能力がございます
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ大
プリンス=シャーキン, くっ、$(機体)がここまでの損害を受けようとはっ!?
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
ダメージ大
プリンス=シャーキン, $(機体)よ、貴様の最後の武器を使う時がきたようだ!!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
破壊
プリンス=シャーキン, おのれ! 次こそは貴様を倒して見せようぞ!!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
破壊
プリンス=シャーキン, ぬぐ!? 敗れたというのか!?
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ、ですが次なる巨烈獣の用意は出来ております……
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
破壊
プリンス=シャーキン, $(機体)の力を持ってしても倒せぬとは!?
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ、しかし今の戦いで奴の弱点はわかりました.次こそは……
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
射程外
プリンス=シャーキン, なんと、$(機体)の武装が届かぬとは!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
射程外
プリンス=シャーキン, ベロスタン! 奴を倒せる武器が無いと申すか!
悪魔帝国ベロスタン, 申し訳ございません…….ですが$(機体)の真髄はこれからでございます!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
攻撃
プリンス=シャーキン, $(機体)よ! 奴の止めを刺すのだ!!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
攻撃
プリンス=シャーキン, $(機体)の力今こそ見せてくれようぞ!!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
攻撃
プリンス=シャーキン, さぁ、勝負だ!!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
攻撃
プリンス=シャーキン, ベロスタンッ!
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ、ゆくのです$(機体)!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
攻撃
悪魔帝国ベロスタン, 今こそ$(機体)の力をお見せしましょう
プリンス=シャーキン, うむ、楽しまさせてもらうとしよう!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
攻撃
プリンス=シャーキン, さぁ、$(機体)よ! 貴様の力で私の前に勝利をもたらすのだ!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪
発進
プリンス=シャーキン, ベロスタンッ!
悪魔帝国ベロスタン, ハハッ……;い〜のち〜さずけよ〜
妖魔大帝バラオ, ………………
悪魔帝国ベロスタン, $(機体)でございます
プリンス=シャーキン, うむ、ゆけっ$(機体)よ!!
悪魔帝国平祭官, シャ〜キ〜ン〜♪


豪雷巨烈獣(ザコ)
ダメージ小
豪雷巨烈, 片腹痛いわ! お前ごときにワシの巨烈獣がそう易々と倒せるものか!
核入箱詰め逆さ落とし
豪雷巨烈, 我がテツザンの秘密はな、名付けて恐怖の箱詰め逆さ落とし! いかに$(相手ユニット)といえどひとたまりもあるまい!
核入箱詰め逆さ落とし
豪雷巨烈, 死ね、$(相手ユニット)! 核爆弾を仕込んだ、恐怖の箱詰め逆さ落としを、充分味わうがいい!!
ダムダム時限爆弾
豪雷巨烈, これぞガルジャーの奥の手ダムダム時限爆弾! ギリギリと内部に食い込み爆発するのだ!!
#
回避
豪雷巨烈獣, ふん! どうした!?
豪雷巨烈, ははははははっ! 見事な動きだ$(機体)!!
回避
豪雷巨烈, 私の作り上げた$(機体)にそのような攻撃は効かぬのだ!!
回避
豪雷巨烈獣, あたらんな!!
豪雷巨烈, ハッハッハッハッ!! $(機体)の動きは巨烈獣の中でも屈指のものよ!!
回避
豪雷巨烈獣, なにをしているっ!?
豪雷巨烈, ハッハッハッ! $(機体)の前には止まってるも同然だな!!
ダメージ小
豪雷巨烈獣, その程度の攻撃なぞ!
豪雷巨烈, ハッハッハッ! その調子だ$(機体)!!
ダメージ小
豪雷巨烈, $(機体)の装甲は通常の巨烈獣の数倍よっ!!
ダメージ小
豪雷巨烈獣, グハハハハハハハハハハハハァァァ!!
激怒巨烈, ほう! 兄貴の巨烈獣にしてはよくやるではないか!
ダメージ中
豪雷巨烈獣, グゥムゥゥゥゥ!!
激怒巨烈, おやぁ兄貴の巨烈獣は押されてるようだな?;何なら手伝ってやろうかぁ?
豪雷巨烈, えぇい誰が貴様の手など借りるものか!!
ダメージ中
豪雷巨烈獣, おのれ! おのれおのれぇぇぇ!!
豪雷巨烈, $(機体)よ! 貴様の力はその程度ではなかろうに!!
ダメージ中
豪雷巨烈, ええい! なにをやっておる!!
豪雷巨烈獣, 豪雷巨烈様…… これからでございます!!
ダメージ大
豪雷巨烈獣, ヌグゥアッ!?
豪雷巨烈, なんと!? 私の$(機体)がここまで押されるとは!!
ダメージ大
豪雷巨烈獣, ウグアァァァァァァァ!!
豪雷巨烈, 馬鹿者が!! 何をやっておるのだ!!
激怒巨烈, ガァッハッハッハッ!! 所詮兄貴の巨烈獣ではその程度のものよ!!
ダメージ大
豪雷巨烈獣, このままではすまさんぞ!!
豪雷巨烈, $(機体)よ! 今こそ貴様の真の力を見せるのだ!!
破壊
豪雷巨烈獣, 妖魔帝国バンザァァァァイ!!
激怒巨烈, グハハハハハハ!! 所詮兄貴の力その程度よ!!;次はこの俺様の巨烈獣の力を見せてやるわ!!
破壊
豪雷巨烈獣, 豪雷巨烈様申し訳ありません……
激怒巨烈, グハハハハハハ!! 所詮兄貴の力その程度よ!!;次はこの俺様の巨烈獣の力を見せてやるわ!!
破壊
豪雷巨烈獣, ヌガァァァァァァァァァァ!!
激怒巨烈, グハハハハハハ!! 所詮兄貴の力その程度よ!!;次はこの俺様の巨烈獣の力を見せてやるわ!!
射程外
豪雷巨烈獣, 遠すぎるか!!
豪雷巨烈, ええい! もっと近づかんか!!
射程外(対ライディーン)
豪雷巨烈, ライディーンどこだーっ!! どこ行ったーっ!!
攻撃
豪雷巨烈, ゆけい!! $(機体)!!
豪雷巨烈獣, ハハァァァァ!!
攻撃
豪雷巨烈, $(機体)よ! 貴様の力を見せるが良いわ!!
豪雷巨烈獣, お任せください豪雷巨烈様!!
攻撃
豪雷巨烈獣, 死ねい!!
豪雷巨烈, そうだ$(機体)よ! 貴様の力を持ってすれば赤子を捻るも同然!!
攻撃
豪雷巨烈, 今こそ貴様の力を見せてみよ!!
豪雷巨烈獣, 死ねぇぇぇぇい!!
攻撃
豪雷巨烈, $(機体)よ! そやつの骨一本たりとも残すではないぞ!!
豪雷巨烈獣, お任せくだされ!!
攻撃
豪雷巨烈, くくく…… $(機体)にかかっては貴様の死は確実よ!!
攻撃
豪雷巨烈, 激怒よ! 兄の手並みを良く見ておくんだな!!
激怒巨烈, ぬぐぐぐぐ……!!
攻撃
豪雷巨烈, ふははははは! 死ねえっ!!
豪雷巨烈獣, ガアァァァァァァァァァ!!!
ダムダム砲
豪雷巨烈, 巨烈獣コーカツよ! 敵を内部から破壊するダムダム砲を使うのだ!!
豪雷巨烈獣, ハハッ! お任せください豪雷巨烈様!!
ダムダム砲
豪雷巨烈, コーカツ!!
豪雷巨烈獣, この俺の必殺兵器ダムダム砲を食らうが良いわ!!
体内ドリルミサイル
豪雷巨烈, 巨烈獣ドリングルよ! 貴様の身と共に奴を地獄に叩き込むのだ!!
核入箱詰め逆さ落とし
豪雷巨烈, 今だ! 巨烈獣テツダンよ、貴様の必殺の恐怖の箱詰め逆さ落しを使うのだ!!
豪雷巨烈獣, ハハッ! お任せください豪雷巨烈様!!
核入箱詰め逆さ落とし
豪雷巨烈, 巨烈獣テツダンよ! 核の入ったその箱の中に敵を詰め込んで上空より叩き落とすのだ!!
ダムダム時限爆弾
豪雷巨烈, 巨烈獣ガルジャーよ! 敵を内部から破壊するダムダム時限爆弾を使うのだ!!
豪雷巨烈獣, ハハッ! お任せください豪雷巨烈様!!


激怒巨烈獣(ザコ)
ダメージ中
激怒巨烈獣, 俺への侮辱は激怒様への侮辱!
ダメージ大
激怒巨烈獣, ヌグゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!?
激怒巨烈, ええい間抜け役立たず! せめて$(相手ユニット)と相討ちになれ!
激怒巨烈獣, まだやられはせぇん!!
レーザークロー
激怒巨烈獣, レーザークロー!!
レーザークロー(命中)
激怒巨烈獣, 体が溶けるまで離れるか!!
レーザーグラップ
激怒巨烈獣, レーザーグラップ!!
レーザーグラップ(クリティカル)
激怒巨烈獣, どうだ動けまい!
レインボーレーザー(対ライディーン)
激怒巨烈獣, 我が7つのレーザーの全エネルギーを、貴様の顔に叩き込んでやる!!;勇者ライディーンはただの蝋人形のように、崩れ去るのだ!
激怒巨烈獣, この7つの輪が1つになった時!!
射程外
激怒巨烈獣, 逃がすものか!!
激怒巨烈, 追え、逃がすな!
かけ声
激怒巨烈獣, 遊びの時間は終わった。貴様に死刑を執行する!
かけ声(対瀕死)
激怒巨烈獣, いよいよ最期だな!
攻撃
激怒巨烈, そんな$(相手ユニット)など微塵に打ち砕いてくれるわ!
心臓破りミサイル(命中)
激怒巨烈, 動けば動くほど、そのミサイルが食い込み、キリキリと回るのだ!
心臓破りミサイル(命中)
激怒巨烈, その体に食い込んだミサイルが、内部構造を押し潰し、さらに、ドライガーの強力磁力砲の光を浴びれば、ミサイルは爆発。おまえは粉々に打ち砕かれるのだ!
心臓破りミサイル(命中)
激怒巨烈, 動け、動け! そうすれば、ミサイルはそれだけ深く食い込んでいくのだ!
切り払い
激怒巨烈, 貴様の武器は知り尽くしているのだ!
熱火竜の血
激怒巨烈, 熱火竜の血を浴びた物は不死身になる。巨烈家に伝わる秘密だ!
#
回避
激怒巨烈獣, ガァッハッハッハッハッハァァァァァ!!
激怒巨烈, ガァッハッハッハッハッハッハッハッハッハァァァァァァァァァ!!!!
回避
激怒巨烈獣, 遅い! 遅いわ!
激怒巨烈, どうだぁっ!! $(機体)のスピードに恐れ入ったか!!
回避
激怒巨烈獣, 無駄よ! 無駄無駄!!
激怒巨烈, どうだぁ兄貴! この$(機体)ぶりは!?
回避
激怒巨烈獣, 馬鹿めが!
激怒巨烈, もっとお頭を使うんだなぁ! えぇ!?
ダメージ小
激怒巨烈獣, ガハハハハハハハハッ!!
激怒巨烈, どうだこの鍛えに鍛えぬいた$(機体)の装甲は!!
ダメージ小
激怒巨烈獣, グフフフフフフフ……
激怒巨烈, ガァッハッハッハッハッハッハァァァァ!!
ダメージ小
激怒巨烈獣, 効かんなぁ!!
豪雷巨烈, えぇい激怒の奴めやるものだ……!!
ダメージ中
激怒巨烈獣, なんとっ!?
激怒巨烈, どうした!? $(機体)よ貴様の力はその程度ではないはずだぞ!!
ダメージ中
激怒巨烈獣, ぐぬぅっ!?
激怒巨烈, おのれ! だがこの$(機体)、そうやすやすと敗れぬわ!
ダメージ中
豪雷巨烈, どうした激怒? お前の巨烈獣は押されているではないか!?
激怒巨烈, 五月蝿い!! 黙ってみていろ!!
ダメージ大
激怒巨烈獣, ヌグゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!?
激怒巨烈, ば、馬鹿な! 俺の$(機体)が追い詰められているだと!?
ダメージ大
激怒巨烈, $(機体)よ!! なにをやっておるのだ!
激怒巨烈獣, 激怒巨烈様! まだです! まだやられてはおりませぬ!!
ダメージ大
豪雷巨烈, ハッハッハッハッハッハッ!! 貴様の巨烈獣など所詮その程度のものよ!!
激怒巨烈, えぇい! 黙れ兄貴! まだ勝負はこれからよ!!
破壊
激怒巨烈獣, 妖魔帝国バンザァァァァイ!!
豪雷巨烈, ハッハッハッハッハッ!! 激怒よ、弟は弟らしくしているのだな!;次はこの私の巨烈獣の力を見せてやるろう!
破壊
激怒巨烈獣, 激怒巨烈様申し訳ありません……
豪雷巨烈, ハッハッハッハッハッ!! 激怒よ、弟は弟らしくしているのだな!;次はこの私の巨烈獣の力を見せてやるろう!
破壊
激怒巨烈獣, ヌガァァァァァァァァァァ!!
豪雷巨烈, ハッハッハッハッハッ!! 激怒よ、弟は弟らしくしているのだな!;次はこの私の巨烈獣の力を見せてやるろう!
射程外
激怒巨烈獣, ヌググググググググ……!!
激怒巨烈, えぇい! 姑息な奴め! もし攻撃できたならば貴様など一撃で葬れるものを!
攻撃
激怒巨烈, $(機体)よ! 貴様のパワーを見せてやるのだ!!
激怒巨烈獣, ハハァァァ!!
攻撃
激怒巨烈, この$(機体)の力を見ろっ!
攻撃
激怒巨烈, 俺の作った$(機体)は兄貴の玩具みたいな巨烈獣とは一味違うぞ!!
豪雷巨烈, (ヌググググググ……)
攻撃
激怒巨烈, さぁ、$(機体)よ! 我が激怒巨烈獣軍団のパワーを見せてみるのだ!!
激怒巨烈獣, 激怒巨烈様! お任せおぉぉぉ!!
攻撃
激怒巨烈, $(機体)よ! 兄貴のヘボ巨烈獣とは違うところを見せてやるのだ!!
豪雷巨烈, ええい! 激怒め! 調子に乗りおって!
攻撃
激怒巨烈, ゆけ! $(機体)!!
激怒巨烈獣, ガアァァァァァァァァァァァァ!!
攻撃
激怒巨烈, 兄貴よ! この俺様の巨烈獣の力を見せてやるぜ!!
レインボーレーザー
激怒巨烈, 巨烈獣レーザルよ! 貴様の体内に隠された秘密兵器を使うのだ!!
激怒巨烈獣, ハハッ! お任せください激怒巨烈様!!
レインボーレーザー
激怒巨烈, 巨烈獣レーザルよ! 貴様のレーザーにより奴の視力を奪うのだ!!
心臓破りミサイル
激怒巨烈, 巨烈獣ドライガーよ! 貴様の秘密兵器を使うのだァァァ!!
激怒巨烈獣, ハハッ! お任せください激怒巨烈様!!
心臓破りミサイル
激怒巨烈獣, この俺の秘密兵器により内部から爆発しろ!!
心臓破りミサイル
激怒巨烈, 貴様の恐るべき秘密兵器を今こそ使うのだ!!
激怒巨烈獣, ハハッ! 我が必殺の武器により栄光を激怒巨烈様に!!
心臓破りミサイル(とどめ)
激怒巨烈, 磁力光線放射ァァァァァァ!!
大回転バックブリーカー
激怒巨烈, 巨烈獣ジェットクロスよ! 今こそ貴様の必殺技を出すのだ!!
大回転バックブリーカー
激怒巨烈, 今だ! お前の大回転バックブリーカーで奴をあの世へ落とすのだ!!


合体巨烈獣(ザコ)
回避
豪雷巨烈, ハッハッハッ! 流石はバラオ様の力を授かった$(機体)!!
回避
豪雷巨烈, 合体巨烈獣をただの巨烈獣だと思うなよ!!
回避
激怒巨烈, ガァッハッハッハッ! 出直してこんかぁぁ!!
回避
激怒巨烈, $(機体)にとってその程度の攻撃をよけることなぞ造作も無いこと!!
回避
豪雷巨烈, 観たか! この私の巨烈獣をベースにした$(機体)の動きを!!
激怒巨烈, なんだと! この俺様の巨烈獣の力の間違いであろう!!
回避
激怒巨烈, こんなことなら兄貴の巨烈獣なんぞ必要なかったかぁ!?
豪雷巨烈, 馬鹿者が! この私の巨烈獣の力あってこそであろうに!!
ダメージ小
豪雷巨烈, これが合体巨烈獣の力というものだ!!
ダメージ小
激怒巨烈, ガァハッハッハッハッ!! 見事だ$(機体)よ!!
ダメージ小
豪雷巨烈, ハッハッハッハッ!! やはりこの私の巨烈獣の力の入った$(機体)は無敵よのう!!
激怒巨烈, くそっ兄貴め…… 手柄を一人占めにする気だな……!!
ダメージ小
激怒巨烈, 良いぞ$(機体)よ! 流石はこの俺の巨烈獣!!
豪雷巨烈, ぬぐっ! 激怒の奴め調子に乗りおって!!
ダメージ中
豪雷巨烈, なんと! 合体巨烈獣にこれほどのダメージを負わせるとは!!
ダメージ中
激怒巨烈, ぬぐぅ…… だがまだ勝負はこれからよ!!
ダメージ中
豪雷巨烈, $(機体)よ! お前の力はこの程度ではなかろう!!
激怒巨烈, えぇい! 兄貴何をやっているんだ!
ダメージ中
激怒巨烈, ぐぬっ! これだから兄貴の巨烈獣と合体させるなど信用できんのだ!!
豪雷巨烈, なにを! 自分の巨烈獣の責任をわしに押し付けるきか!!
ダメージ大
豪雷巨烈, まだよ! まだ$(機体)には真の力がある!!
ダメージ大
激怒巨烈, こんな馬鹿なことがっ!?
ダメージ大
豪雷巨烈, なんだと合体巨烈獣がこうもあっさりとは……!!
激怒巨烈, 兄貴の指揮がまずいんだろうが!!
ダメージ大
激怒巨烈, 馬鹿な! $(機体)ともあろう巨烈獣がここまで押されるとは!!
豪雷巨烈, えぇい! 何をやっておるのだ激怒!!
破壊
豪雷巨烈, お許しください妖魔大帝バラオ様……
破壊
激怒巨烈, お許しください妖魔大帝バラオ様……
射程外
激怒巨烈, おい兄貴! 何故もっと武器を積んどかなかったんだ!!
豪雷巨烈, なんだと!? この私の責任にしようというのか!!
攻撃
豪雷巨烈, $(機体)よ! 貴様の力を見せてみい!!
攻撃
豪雷巨烈, $(機体)の力を持ってすれば貴様を地獄に叩き落とすことなど造作も無いことよ!!
攻撃
豪雷巨烈, さぁ$(機体)よ! お前の力で奴等を恐怖のどん底に叩き落とすのだ!!
攻撃
激怒巨烈, $(機体)の力を見せてやるわ!!
攻撃
激怒巨烈, この俺様の巨烈獣のパワーを持つ$(機体)のパワーを見せやるわ!!
攻撃
激怒巨烈, ガァッハッハッハッハッ!!
砂嵐
豪雷巨烈, 合体巨烈獣サンドキラーよ! その巻き上げる砂嵐によって奴の装甲を砂に変えるのだ!!
超低温蒸発ミサイル(命中)
豪雷巨烈, 今だ! 貴様の超低温蒸発ミサイルを叩き込むのだ!!
超電圧悪魔挟み
豪雷巨烈, さぁ合体巨烈獣ギルモラー! 貴様のその肉体で奴を挟み、その電流により地獄の苦しみを与えるのだ!!
ガビローン砲
豪雷巨烈, さぁ合体巨烈獣ガビローンよ! 貴様の取って置きで奴の体に風穴を開けるのだ!!


バラオ獣(ザコ)
回避
妖魔大帝バラオ, グハハハハハハハァァ!! 愉快よのう!!
回避
妖魔大帝バラオ, 我が妖術の前には貴様は赤子同然よ!!
回避
妖魔大帝バラオ, これこそが妖魔大帝バラオの妖術よ!!
回避
妖魔大帝バラオ, ハァァハハハハハハッ!! 貴様はすでにわしの妖術の虜だわ!!
回避
妖魔大帝バラオ, それが貴様のこの世での最後の行動よぉぉ!!
回避
妖魔大帝バラオ, これが妖魔大帝バラオの力よ!!
ダメージ小
妖魔大帝バラオ, 非力よのう……!
ダメージ小
妖魔大帝バラオ, 所詮は消え去る者の力よ……!!
ダメージ小
妖魔大帝バラオ, くくくく…… 非力よのう……
ダメージ小
妖魔大帝バラオ, ハッハッハッ!! 貴様の死は確実よのう!
ダメージ小
妖魔大帝バラオ, その程度の力でこの余に刃向かうとはなぁぁ! つくづく哀れな存在だわ!!
ダメージ中
妖魔大帝バラオ, くぅくくく…… 最後の悪足掻きというやつか!?
ダメージ中
妖魔大帝バラオ, 虫けらでも死の間際にはワシに刃向かうというのか?
ダメージ中
妖魔大帝バラオ, ハハハハハハッ! その攻撃の何億倍もの苦しみを貴様に与えてやるわ!!
ダメージ中
妖魔大帝バラオ, 足掻け! もがけ! 苦しめ! 悲しめ! ワシをもっと楽しませてくれ!!
ダメージ中
妖魔大帝バラオ, グハハハハハハァァァァ!! それが死への恐怖というものか?
ダメージ大
妖魔大帝バラオ, ぐぬぬぬぬぅぅぅぅ!! 貴様貴様ぁぁぁぁ!!
ダメージ大
妖魔大帝バラオ, 貴っ様ぁぁぁ…… 地獄以上の苦しみを与えぬいて殺してやるわ!!
ダメージ大
妖魔大帝バラオ, ぐぬぅぅぅぅ…… 地獄! 冥界! 奈落! 黄泉!;全てに貴様を叩き落としてやるわ!!
ダメージ大
妖魔大帝バラオ, 貴様ァァァァ! この余に逆らった罪は受けてもらうぞ!!
ダメージ大
妖魔大帝バラオ, 虫けらがぁぁ! 頭に乗りおってぇぇぇ!!
ダメージ大
妖魔大帝バラオ, 勝負は最後の最後までわからんものよッ!!
破壊
妖魔大帝バラオ, フハハハハハハ!! これで勝ったと思うなよッ!!
射程外
妖魔大帝バラオ, 猪口才な……!!
攻撃
妖魔大帝バラオ, 一人残らず皆殺しにしてやるわぁぁぁ!!
攻撃
妖魔大帝バラオ, これよりが悪魔世紀の始まりよっ!!
攻撃
妖魔大帝バラオ, このバラオの底力見せてやるわ!!
攻撃
妖魔大帝バラオ, 天を壊し地を裂いて、貴様を八つ裂きにしてくれるわ!!
攻撃
妖魔大帝バラオ, 貴様の命もらったわぁぁぁ!!
攻撃
妖魔大帝バラオ, わが妖魔帝国の呪いの力受けてみよ!!
攻撃
妖魔大帝バラオ, このバラオの呪いと共に地獄へ行くがよいわ!!
攻撃
妖魔大帝バラオ, 貴様はここで死ぬのだぁぁぁ!!!
攻撃
妖魔大帝バラオ, 死ねぇぇぇい!!
攻撃
妖魔大帝バラオ, 死ね死ね死ねぇぇぇ!!
攻撃
妖魔大帝バラオ, ここが貴様の墓標となるのだ!!
攻撃
妖魔大帝バラオ, 貴様の死は妖魔帝国の栄光よ!!
攻撃
妖魔大帝バラオ, 妖魔帝国の礎になるが良いわ!!
攻撃
妖魔大帝バラオ, 貴様の屍の上にこそ妖魔帝国の繁栄があるのだ!!


# ・ゲストキャラ#################################################################################

岬百合花
回避
岬百合花, ごめんなさい……
回避
岬百合花, ……あぁ……
回避
岬百合花, っ!?
回避
岬百合花(ダメージ), きゃぁっ!?
回避
岬百合花, 大丈夫っ!!
ダメージ小
岬百合花(ダメージ), あっ……!?
ダメージ小
岬百合花(ダメージ), あ… あぁ……
ダメージ小
岬百合花(ダメージ), や… やめて……
ダメージ中
岬百合花(ダメージ), あぁ… あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ダメージ中
岬百合花(ダメージ), うぅ… きゃぁぁぁぁぁ!?
ダメージ中
岬百合花(ダメージ), あああぁぁぁぁぁぁ!?
ダメージ大
岬百合花(ダメージ), あ… 洸君……
ダメージ大
岬百合花(ダメージ), 助けて… 洸く…ん…
ダメージ大
岬百合花(ダメージ), 私は… 悪い人間なの……
破壊
岬百合花, あ…き…ら……
破壊
岬百合花(ダメージ), きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?
脱出
岬百合花(ダメージ), 大丈夫…なの……?
射程外
岬百合花, 何処… 何処にいるの……!?
攻撃
岬百合花, 洸君! 貴方を絶対死なせたりしないわ!!
攻撃
岬百合花, やらせない!!
攻撃
岬百合花, 殺させない… 殺させないわ!!
攻撃
岬百合花, ……させない!!
攻撃
岬百合花, これ以上っ!!
攻撃
岬百合花, 私にだって……
攻撃
岬百合花, 私は… 私はっ!!

64 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,354

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター