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【5628】修正pilot&animation

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2012年11月20日(火) 05時53分 -
設定
引用なし
パスワード
リンク(リンクの冒険)
リンク, 男性, リンクの冒険, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 28
S防御Lv2, 1, Lv3, 9, Lv4, 16, Lv5, 23, Lv6, 31, Lv7, 40
155, 142, 142, 150, 153, 160, 普通
SP, 60, ひらめき, 1, ド根性, 4, 堅牢, 8, 熱血, 13, 気合, 20, 心眼, 31
ZELDA02_Link.bmp, ZeldaTF_Field1.mid

モンスター(リンクの冒険)(ザコ)
モンスター, -, リンクの冒険, AAAA, 60
特殊能力
メッセージ=モンスター(リンクの冒険), 1
130, 130, 130, 130, 130, 145, 弱気
SP, 30, 根性, 1
M_Monster.bmp, ZELDA.mid
===
パイロット愛称=$(Nickname())
特殊効果発動率強化Lv4


強モンスター(リンクの冒険)(ザコ)
モンスター, -, リンクの冒険, AAAA, 80
特殊能力
メッセージ=モンスター(リンクの冒険), 1
140, 140, 140, 140, 145, 145, 普通
SP, 30, 根性, 1
M_Monster.bmp, ZELDA.mid
===
パイロット愛称=$(Nickname())
特殊効果発動率強化Lv4


上級モンスター(リンクの冒険)(ザコ)
モンスター, -, リンクの冒険, AAAA, 80
特殊能力
メッセージ=上級モンスター(リンクの冒険), 1
130, 130, 130, 130, 140, 145, 普通
SP, 30, 根性, 1
M_Monster.bmp, ZELDA.mid
===
パイロット愛称=$(Nickname())
特殊効果発動率強化Lv4

強上級モンスター(リンクの冒険)(ザコ)
モンスター, -, リンクの冒険, AAAA, 80
特殊能力
メッセージ=上級モンスター(リンクの冒険), 1
140, 140, 140, 140, 155, 145, 強気
SP, 30, 根性, 1
M_Monster.bmp, ZELDA.mid
===
パイロット愛称=$(Nickname())
特殊効果発動率強化Lv4


ボスモンスター(リンクの冒険)(汎用)
モンスター, -, リンクの冒険, AAAA, 150
特殊能力
メッセージ=モンスター(リンクの冒険), 1
150, 150, 150, 150, 160, 160, 強気
SP, 50, 根性, 1
M_Monster.bmp, ZELDA.mid
===
パイロット愛称=$(Nickname())
特殊効果発動率強化Lv6


リンク(リンクの冒険)
ソードビーム(準備), -
ソードビーム(攻撃), 実弾発射 Anime\LightWeapon\EFFECT_LightAttack(Yellow)01.bmp 40 BeamCannon.wav
ソードビーム(命中), ダメージ Inori.wav
FIRE(準備), -
FIRE(攻撃), 火炎弾 Fire.wav
FIRE(命中), 爆発 Explode(Far).wav
下突き(攻撃), ジャンプ
下突き(命中), 踏み潰し slash.wav
上突き(攻撃), ジャンプ
上突き(命中), アッパー slash.wav
乱打(準備), 音再生 Reload(2).wav
乱打(攻撃), 斬撃乱舞 Slash(6).wav
乱打(命中), 超斬撃
THUNDER(準備), -
THUNDER(攻撃), フラッシュ Thunder.wav
THUNDER(命中), 大電撃 Thunder(2).wav


リンクの冒険
#####################   地上の敵   ####################
#ディーラ系
奇襲(攻撃), 本体落下
奇襲(命中), 踏み潰し Stab.wav
#モリブリン系
モリ, トライデント
モリ投げ(攻撃), 投擲武器 Weapon\EFFECT_Trident01.bmp 40
モリ投げ(命中), 刺突
#ゴーリア系
ブーメラン, シュートカッター
#モービー
空中突撃, スーパータックル
#バゴバゴ
飛びかかり(攻撃), 透明化;実弾発射 ../Unit/ZELDA02_BagobagoU.bmp Splash.wav 遅
飛びかかり(命中), スーパータックル stab.wav
#ブーン
岩の雨(攻撃), MAP落盤
岩の雨(命中), ダメージ Punch(4).wav
#ダイラ赤
オノ投擲(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Tomahawk01.bmp
オノ投擲(命中), 大斬撃

トゲ(攻撃), 8WAY射出
トゲ(命中), 刺突
#テクタイト
ビーム(赤)(攻撃), キャノン砲 1 Beam.wav
ビーム(赤)(命中), 爆発
ノーマルモード(テクタイト(リンク)), @戦闘アニメ_音再生発動 Saber.wav
変形(テクタイト(大跳躍)(リンク)), @戦闘アニメ_急降下攻撃共通
大跳躍攻撃(準備), 音再生 Wind.wav
大跳躍攻撃(攻撃), ジャンプ Bomb.wav
大跳躍攻撃(命中), @戦闘アニメ_急降下命中共通
#ギルボック(リンクの冒険)
攻撃無効化(ギルボック), 瞬間変形 ZELDA02_Gilboc(Guard)U.bmp -.wav;ビームコート Slash(6).wav 外殻
#アルローダ&アーネル
炎(攻撃), キャノン砲 1 Fire.wav
炎(命中), 爆発
尻尾の棘(攻撃), 振り上げ
尻尾の棘(命中), 刺突
攻撃無効化(アルローダ), 瞬間変形 ZELDA02_AruLoader(Guard)U.bmp -.wav;ビームコート Slash(6).wav 外殻
#ゲール系
モリ(ゲール), トライデント
棍棒(準備), スピンハンマー
棍棒(攻撃), 振り下ろし
棍棒(命中), 強打 crash.wav
棍棒投擲, 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Potatomasher01.bmp
#####################   神殿の敵   ####################
#ラー系
角(攻撃), 飛びかかり
角(命中), 点打 Stab.wav
#バブル系
接触(攻撃), スーパータックル
接触(命中), スーパータックル Whiz.wav
#パルタム&スタルフォン
下突き(攻撃), ジャンプ
下突き(命中), 踏み潰し slash.wav
#グーマ
キック(攻撃), ジャンプ
キック(命中), 強打 crash.wav
チェーンハンマー(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Potatomasher01.bmp 下投げ
チェーンハンマー(命中), 強打 crash.wav
#ヘルグーマ
棍棒投擲(ヘルグーマ)(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Potatomasher01.bmp 下投げ
棍棒投擲(ヘルグーマ)(命中), 強打 crash.wav
#アイアンナック系&フォッカー系
ソード(アイアンナック)(準備), -
ソード(アイアンナック)(攻撃), 白兵武器
ソード(アイアンナック)(命中), 斬撃
乱打(準備), 音再生 Reload(2).wav
乱打(攻撃), 斬撃乱舞 Slash(6).wav
乱打(命中), 超斬撃
ソードビーム(準備), -
ソードビーム(攻撃), 実弾発射 Anime\LightWeapon\EFFECT_LightAttack(Yellow)01.bmp 40 BeamCannon.wav
ソードビーム(命中), ダメージ Inori.wav
#ウィズザール&カロック
魔法(攻撃), 波動放射
魔法(命中), 飛沫 青
#マーゴ
魔法の火, 炎投射
#ファイアモア
炎の雨(攻撃), MAPキャノン砲 Fire.wav
炎の雨(命中), 爆発
#####################   大神殿の敵   ####################
#ファイアバゴバゴ
飛びかかり(赤)(攻撃), 透明化;実弾発射 ../Unit/ZELDA02_FireBagobagoU.bmp Splash.wav 遅
飛びかかり(赤)(命中), スーパータックル 赤 stab.wav
#アーネル は アルローダと共用
#ボトマスター
押し潰し(攻撃), ジャンプ;地面衝撃
押し潰し(命中), 地面衝撃 crash.wav
#デグバブル は バブル系と共用
#フォッケル
蹴爪(攻撃), ジャンプ
蹴爪(命中), 強打 crash.wav
火炎(攻撃), 炎打ち上げ;炎打ち下ろし -.wav
火炎(命中), 炎
誘導火炎(攻撃), 光噴出 赤 Fire.wav
誘導火炎(命中), 炎の壁
#フォッカー は アイアンナック系と共用
#####################   神殿ボス   ####################
#マヅラ
棍棒(マヅラ)(準備), モール
棍棒(マヅラ)(攻撃), なぎ払い HyperBazooka.wav
棍棒(マヅラ)(命中), 強打 crash.wav
#ジャーマフェンサ
兜のビーム(攻撃), 対物ライフル EFFECT_ZELDA02_GermaFencer(1)U.bmp 32
兜のビーム(命中), 爆発
2つ目の兜のビーム(攻撃), 対物ライフル EFFECT_ZELDA02_GermaFencer(2)U.bmp 32
2つ目の兜のビーム(命中), 爆発
#レボナック は アイアンナック系と共用
#カロック は ウィズザールと共用
#バルバジア(リンクの冒険)
炎(バルバジア)(準備), 瞬間変形 ZELDA02_VolvagiaU.bmp;炎の壁 オレンジ AntiShipMissile.wav
炎(バルバジア)(攻撃), 瞬間変形 ZELDA02_VolvagiaU.bmp 反映;火炎放射
炎(バルバジア)(命中), 火炎放射
攻撃無効化(溶岩の層), 網目バリア 溶岩の層 赤 AntiShipMissile.wav
変形(バルバジア(出現)(リンクの冒険)), 瞬間変形 ZELDA02_VolvagiaU.bmp;@戦闘アニメ_炎の壁準備 オレンジ AntiShipMissile.wav#バルバジア(出現)(リンクの冒険)
うちおろす炎(準備), -
うちおろす炎(攻撃), 火炎放射
うちおろす炎(命中), 火炎放射
変形(バルバジア(リンクの冒険)), @戦闘アニメ_炎の壁準備 オレンジ AntiShipMissile.wav
#ボルバ
炎(ボルバ)(攻撃), キャノン砲 4 Fire.wav
炎(ボルバ)(命中), 連続爆発
#影のリンク は アイアンナック系と共用

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