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【5670】私が踊りで負けるもんか! スペースチャンネル5初稿
瓜実
2012年12月25日(火) 03時04分
【5694】Re(1):私が踊りで負けるもんか! スペースチ...
アージュ
2013年01月01日(火) 23時25分
【5694】Re(1):私が踊りで負けるもんか! スペース...
名前
アージュ
投稿日時
- 2013年01月01日(火) 23時25分 -
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引用なし
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どうも、アージュです。
原作は知らないのですが、いくつか気になったところを。
>マイケルの技量
例によってバランス面以外からの理由になりますが技量201について反対で。
某日本一の男意識しての設定なのでしょうが、ズバットは相手が日本人じゃない時には
「世界で二番目だ」と言い放ってたり、自分を「宇宙一」と称してたりするので。
そもそもズバット自体以前掲示板で改訂動議があった時には技量201に対して
引き下げ希望するレスがついたりもしていた中討議が止ってそのままで終わったものだったりもするので、
あまり比較対象にするのに相応しいものではないと思います。
で、その辺を踏まえた上で、あんま特定個人を意識し過ぎるスーパースターはらしくないよなぁ、と。
踊りの上手さは格闘値と踊りレベルで再現〜という事であれば、技量が全フォルダを通して
トップである必要は無いでしょうし、少なくとも200までの引き下げは希望したい所です。
>リポータージャガー
等身大基準だと魂34Lvは主役としても相当に早い部類、脇だとまず無い習得速度です。
火力的にも1800+魂は脇つしての上限近いわけで、早期の熱血持ちで有ること見ても
ここまで魂の習得を早くすべき理由はないでしょう。
ってなわけで何か適当なSPに差し替えるか習得を40前後までは習得遅らせるの希望です。
>ユニットクラス
パイロット側はフォルダ名で統一されてるようですが、ユニット側がバラバラなのはミスでしょうか?
>踊り電波砲
デフォパイロットが誰でどの位の位置づけの敵かしりませんが、
踊り電波砲, 2000, 1, 4, +30, -, 60, 130, AACA, +40, B踊L3M投L4識AL3
↑この火力でこの範囲のマップっていうのは制限を考えても色々無茶では?
とりあえずそんな所です、では。
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