GSCトップ > 掲示板 > 等身大映像・書籍データ掲示板
>>イツァークまず霊属性については反対です。というのも霊力、文字通りだけではなく、
>ユニット関連黒のてかげんは差し替え希望です。基本的に敵に対して容赦ない男ですし。手加減したのは久良沢、黄くらいなものですし。候補は直撃を希望します。ハーヴェストが涙目になりますが…
>DTBの設定再現あれこれありだと思います。3期で対契約者用兵器が実用化される可能性もあるよね!ってことで
>【契約者に弱点属性「感」を追加するべきか】
>【ドールとその観測霊と式属性について】霊属性は反対としておきます。
>夢見眼さんの黒と銀のペアユニット化案消極的賛成…漆黒の花や外伝まで含めると、黒と銀の逃避行ということで想定されてしかるべき形態だと思います。
>>ドール
>サポートパイロット扱いにしませんか単体でも出撃枠を消費する価値が出るよう以下に考えてみました。
>SP周りが貧弱であるため、支援SP目的で育てる旨みも少ないたしかに実用性に欠けますのでSP高成長と支援SPの習得を早めます。
>>イツァーク剋霊の件はおっしゃる通りです。観属性武装も消滅するので
>>流星の双子の黒、蘇芳の性能海燕じょーじあさんも言われていますが黒は流星の双子では弱体化(且つしまむら化)します。
>銀ちゃん好き好きな方やジュライをペロペロしたい方個人的な推測ですが、銀やジュライをペロペロしたい人の大半は
>>黒の てかげん => 直撃 差し替えああ見えて本当は誰も殺めたくないと思っているのが黒というキャラだと思うので
>あとはワイヤーは移動に使うこともありますのでジャンプLV0追加などどうでしょう?ワイヤー関連の能力は一つくらいでいいと思うので、緊急回避以外の利用法は
>>契約者に弱点=感契約者に弱点=感を付けた場合をちょっとシミュレーションしてみました
>また、アビリティ経験値無効で涙目にならないよう、安易ですが
>スパロボ的救済措置の捏造修理装置を付けます。
>作中にドールが傷の手当てをするシーンはありませんが
>ドールの行動はプログラム可能という設定なので応急処置を
>覚えさせられたという扱いもできなくはないと思います。
>>しまむら黒能力バトル物で能力封じられたはずなのにそれでも能力者相手に渡り合えるって、