SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【5735】Re(1):風来のシレン準備稿

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2013年01月12日(土) 21時13分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもデュカキスです。
だいぶ昔にちょろっとやった程度なので最近のイメージとズレていたらすいません。

> パイロット

S防御と切り払いの習得レベルが味気ないので、適当にバラけさせるの希望です。

> シレン

ローグライクは稼いでなんぼ、ということで幸運はどうでしょう。
差し替えはコッパと被ってる加速で。習得レベルはお任せします。

> コッパ

低成長よりはSP30の低成長無しでいいのでは、と思います。
あとは気合→熱血でもいいんじゃないかなーと。

> ユニット

火迅風魔刀/秘剣カブラステギ/大三元の剣/天神楽ノ剣をアイテムにした上で
武器スロットの追加希望です。
シレンといえば妖刀かまいたちだと思うので、その辺のアイテム化も含めて。

それと巻物・杖・札・おにぎり類は全部消費アイテムにしませんか?
常時ここまで色々持ち歩いてるのも違和感ですし。
残すにしても汎用性が高い後期のかなしばりの杖くらいで。

現状形態ごとにユニット能力の変化はありませんが、薬草と弟切草食べてるってことで
HPは上げてもいいのでは。
あと武装削減の補填も含めて、移動は全体的に4でいいかと思います。立ち回り重視のゲームですし。

> 棍棒,     800, 1, 1, +30, -,  -,  -, AAAA, +20, 武

命中・CTが妙に高い上に中期以降なくなるのもなんですし、すぱっと削除希望です。

> 長巻,    1000, 1, 1, +20, -,  -,  -, AAAA, +10, 武

こちらもカタナ合わせで命中-10希望です。

> 銀の矢,      1100, 1, 3, +0, 8,  -,  -, AABA, +0, 実

壁でも貫通する矢ですし射程4希望で。
鉄の矢互換とは別にして弾数2発くらいのM直化もありじゃないかな、とか考えたりもしますが。

> どうたぬき,   1400, 1, 1, +10, -,  -, 105, AAAA, +10, 武

武器スロット追加も含めて、攻撃力1300にした上で中期から削除、後期のカタナポジにするのを希望です。

> 剛剣マンジカブラ, 1600, 1, 1, +10, -,  -, 105, AAAA, +10, 武

ある程度のEN消費の追加を希望です。

> かなしばりの杖,   0, 1, 4, +20, 3,  -,  -, AAAA, +30, 魔S

アイテムにするにしても残すにしても、高CTの行動不能はボスに通ると危険なので
CTは+15まで抑えるのを希望です。
あとSよりも痺L1の方が、よりらしいかと。

以上です。データ作成がんばってください、それでは。

102 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,480

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター