SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【5813】レス

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2013年03月21日(木) 21時10分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
閃乱カグラ(4).zip ファイルサイズ: 25.1KB
>これって変形技に失L-10属性を付けても再現できます。
>インクルードの方が良い理由があるのでしょうか?
すみません、変形技でも再現できることは知っていたのですが、実働に問題はないのと
意見が付かないのを良い事にこのままでいこうと考えていました。
せっかく意見を頂いたので、他フォルダと合わせる意味でも変形技方式にして見ようと思います。


>戦闘アニメ
>ユニットクラス共通の戦闘アニメが、キャラの区切りで行間が空いています。
>このままだと読み込み時にエラーになるので、”#”を一行足すとかした方が良いと思います。

戦闘アニメの一般的な書式からは少しずれていますが、
行間の直前の記述を ;_ としているのでこのままで大丈夫なのです。
このような記述をしておくとSRC側で行間の部分が、直前の行の続きとして扱われるので、
その次の行が、行間の前の行の直後の行となる仕様を利用しています。

現状の書式の方が個人的に管理が楽だったりするのでこちらは現状維持とさせてください。


それとついでの修正で、斑鳩のSPをてかげん→加速に差し替えたいと思います。
それでは、失礼します。

99 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,528

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター