SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【5876】アニメ

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年05月12日(日) 00時08分 -
設定
引用なし
パスワード
カイウス=クオールズ
ブロンズソード, 剣
ナイツソード, 鋼剣
キャバリアー, 銀剣
魔神剣(準備), -
魔神剣(攻撃), なぎ払い;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Blue)01.bmp Whiz.wav 遅
魔神剣(命中), ダメージ 青 Punch.wav
孤月斬(攻撃), なぎ払い
孤月斬(命中), 斬撃;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;振り上げ
魔神剣・双牙(準備), -
魔神剣(攻撃), なぎ払い;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Blue)01.bmp Whiz.wav 遅
魔神剣・双牙(命中), ダメージ 青 Punch.wav;Punch.wav
粋護陣(攻撃), 振り降ろし;@戦闘アニメ_地面衝撃 対象ユニットID Chaff.wav
粋護陣(命中), ダメージ 青
獅子戦吼(攻撃), @戦闘アニメ_実弾発射攻撃 Anime\Common\EFFECT_SonicBoom(White)01.bmp 56 AntiAirMissile.wav
獅子戦吼(命中), ダメージ 白 Crash.wav
天地猛爪撃(攻撃), ジャンプ
天地猛爪撃(命中), 斬撃;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;振り上げ;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;ダメージ 橙 Crash.wav
天翔連牙撃(攻撃), ジャンプ
天翔連牙撃(命中), 斬撃;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;振り上げ;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;ダメージ 橙 Crash.wav;超斬撃
ビーストブロウ(準備), 粒子集中 白;オーラ上昇 白 -.wav
ビーストブロウ(攻撃), @戦闘アニメ_地面衝撃準備 橙 Roar.wav;瞬間変形 TOFTT_CaiusQuallsBU.bmp -.wav 反映;超アッパー
ビーストブロウ(命中), 獣人化(武装)(命中), ダメージ Crash.wav


ルビア=ナトウィック
ビギナーズロッド, 振る武器 _GetWPBN(マジカルロッド)
シタ, 振る武器 _GetWPBN(マジカルロッド)
ファイアボール(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 赤 EvilEye.wav;火炎弾 Whiz.wav
ファイアボール(命中), 大爆発
アイストーネード(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 青 EvilEye.wav;MAP吹雪 Storm.wav
アイストーネード(命中), 吹雪
フォトン(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 白 Whiz.wav;粒子集中 白 -.wav
フォトン(命中), 発光 白 Explode.wav
レイ(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 白 Whiz.wav;拡散ビーム イエロー
レイ(命中), 拡散ビーム イエロー
ディバインレーザー(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 白 Whiz.wav;大ビーム 白
ディバインレーザー(命中), 大ビーム 白
セイクリッドシャイン(準備), 発光 白 Flair.wav
セイクリッドシャイン(攻撃), オーラ上昇 白 FlyBy(High).wav
セイクリッドシャイン(命中), 点打 白 Charge(High).wav;点打 白 -.wav;点打 -.wav;光圧縮 白 -.wav;ディレイ 5;超爆発 白 Explode(Far).wav


ティルキス=バローネ
クレイモア, 大剣
ツヴァイハンダー, 大剣
タイタンウェイブ(攻撃), 振り下ろし;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Red)01.bmp 40 Whiz.wav 遅
タイタンウェイブ(命中), ダメージ 赤 Punch.wav
アルテミスダンス(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
アルテミスダンス(命中), 振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし
ヘラクロスブロウ(攻撃), 円弧斬撃なぎ払い
ヘラクロスブロウ(命中), ダメージ Slash.wav
ケルベロスファング(攻撃), 斬撃;振り上げ
ケルベロスファング(命中), 円弧斬撃;振り上げ
アストラルチェイサー(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
アストラルチェイサー(命中), 振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし;円弧斬撃;斬撃
ダークマター(準備), 発光 白 Flair.wav
ダークマター(攻撃), @戦闘アニメ_スピン開始
ダークマター(命中), クリティカル斬撃;@戦闘アニメ_粒子集中準備 黒;振り下ろし;大爆発 黒

フォレスト=ルドワウヤン
ブロンズアクス, 鉄の斧
パニッシャー, 巨大斧
弧月閃(攻撃), 振り上げ
弧月閃(命中), ダメージ Slash.wav
烈旋斧(攻撃), 回転斬撃
烈旋斧(命中), ダメージ Slash.wav
月砕打(攻撃), 振り下ろし;@戦闘アニメ_地面衝撃準備 橙
月砕打(命中), ダメージ
獅子戦吼(攻撃), @戦闘アニメ_実弾発射攻撃 Anime\Common\EFFECT_SonicBoom(White)01.bmp 56 AntiAirMissile.wav
獅子戦吼(命中), ダメージ 白 Crash.wav
獅吼滅龍閃(攻撃), なぎ払い;実弾発射 Anime\Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)01.bmp 56 AntiAirMissile.wav
獅吼滅龍閃(命中), ダメージ 青 Shock(low).wav
翔舞烈月華(攻撃), 振り上げ
翔舞烈月華(命中), ダメージ Slash.wav;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;振り上げ;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;円弧斬撃 振り上げ
空旋連転斧(攻撃), 斬撃乱舞
空旋連転斧(命中), 円弧斬撃 なぎ払い;円弧斬撃 なぎ払い;円弧斬撃 なぎ払い
ビーストブロウ(準備), 粒子集中 白;オーラ上昇 白 -.wav
ビーストブロウ(攻撃), @戦闘アニメ_地面衝撃準備 橙 Roar.wav;瞬間変形 TOFTT_ForestLedoyenBU.bmp -.wav 反映;超アッパー
ビーストブロウ(命中), 獣人化(武装)(命中), ダメージ Crash.wav


アーリア=エクバーグ
ビギナーズロッド, 振る武器 _GetWPBN(ジュエルロッド(ブルー))
ミトゥム, 振る武器 _GetWPBN(ジュエルロッド(ブルー))
ストーンブラスト(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 橙 Whiz.wav;画像投下 Anime\Weapon\EFFECT_Rock01.bmp Whiz.wav 1
ストーンブラスト(命中), ダメージ Punch.wav
ウィンドカッター(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 緑 Whiz.wav;実弾発射 Anime\Wind\EFFECT_WindCutter(Green)01.bmp 32 Whiz.wav 残像
ウィンドカッター(命中), 連斬撃
ライトニング(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 紫 Whiz.wav
ライトニング(命中), 落雷
エアスラスト(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 緑 Whiz.wav
エアスラスト(命中), 地面衝撃 緑 Storm.wav;クリティカル斬撃
スパークウェブ(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 紫 Whiz.wav
スパークウェブ(命中), 大放電 紫
エアブレイド(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 緑 Whiz.wav
エアブレイド(命中), 円弧斬撃なぎ払い;円弧斬撃;円弧斬撃なぎ払い;円弧斬撃振り上げ;円弧斬撃;クリティカル斬撃
インディグネイション(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 紫 Whiz.wav
インディグネイション(命中), @戦闘アニメ_大落雷攻撃 相手ユニットID
テンペスト(準備), 発光 白 Flair.wav
テンペスト(攻撃), 連続描画 Anime\Wind\EFFECT_CU_Tornado(Green)[01-04].bmp 80 1.2 6 Storm.wav
テンペスト(命中), 落下;ダメージ Crash.wav


ラムラス=クオールズ
ブロンズソード, 剣
魔神剣(準備), -
魔神剣(攻撃), なぎ払い;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Blue)01.bmp Whiz.wav 遅
魔神剣(命中), ダメージ 青 Punch.wav
孤月斬(攻撃), なぎ払い
孤月斬(命中), 斬撃;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;振り上げ
魔神剣・双牙(準備), -
魔神剣(攻撃), なぎ払い;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Blue)01.bmp Whiz.wav 遅
魔神剣・双牙(命中), ダメージ 青 Punch.wav;Punch.wav
獅子戦吼(攻撃), 実弾発射 Anime\Common\EFFECT_SonicBoom(White)01.bmp 56 AntiAirMissile.wav
獅子戦吼(命中), ダメージ 白 Crash.wav
天地猛爪撃(攻撃), ジャンプ
天地猛爪撃(命中), 斬撃;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;振り上げ;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;ダメージ 橙 Crash.wav
ビーストブロウ(準備), 粒子集中 白;オーラ上昇 白 -.wav
ビーストブロウ(攻撃), @戦闘アニメ_地面衝撃準備 橙 Roar.wav;瞬間変形 TOFTT_RamrusQuallsBU.bmp -.wav 反映;超アッパー
ビーストブロウ(命中), 獣人化(武装)(命中), ダメージ Crash.wav


TOTT
ビーストコンボ(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
ビーストコンボ(命中), 連打 Punch.wav
ビーストブロウ, 超アッパー
エクスターペイト, 振る武器 _GetWPBN(ジュエルロッド(ブルー))
グラビティ(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 橙 Whiz.wav
グラビティ(命中), 岩柱
エアスラスト(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 緑 Whiz.wav
エアスラスト(命中), 地面衝撃 緑 Storm.wav;クリティカル斬撃
セイクリッドシャイン(準備), 発光 白 Flair.wav
セイクリッドシャイン(攻撃), オーラ上昇 白 FlyBy(High).wav
セイクリッドシャイン(命中), 点打 白 Charge(High).wav;点打 白 -.wav;点打 -.wav;光圧縮 白 -.wav;ディレイ 5;超爆発 白 Explode(Far).wav
ルビーワンド, 振る武器 _GetWPBN(ジュエルロッド(レッド))
フレイムランス(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 赤;実弾発射 LightWeapon\EFFECT_LightAttack(Red)01.bmp AntiAirMissile.wav
フレイムランス(命中), 大爆発
エクスプロード(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 赤
エクスプロード(命中), 魔法集中 赤;オーラ 赤 Explode(Far).wav
メギトフレイム(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 赤;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Red)01.bmp 56 Whiz.wav 遅
メギトフレイム(命中), 光大噴出 赤 Breath.wav
コラーダ, 大剣
タイタンウェイブ(攻撃), 振り下ろし;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Red)01.bmp 40 Whiz.wav 遅
タイタンウェイブ(命中), ダメージ 赤 Punch.wav
アルテミスダンス(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
アルテミスダンス(命中), 振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし
ヘラクロスブロウ(攻撃), 円弧斬撃なぎ払い
ヘラクロスブロウ(命中), ダメージ Slash.wav
ケルベロスファング(攻撃), 斬撃;振り上げ
ケルベロスファング(命中), 円弧斬撃;振り上げ
アストラルチェイサー(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
アストラルチェイサー(命中), 振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし;円弧斬撃;斬撃
インブレイスエンド(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 青 EvilEye.wav;MAP氷柱 Storm.wav
インブレイスエンド(命中), 大氷柱 Ice.wav
ジャッジメント(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 白;フラッシュ Beam.wav
ジャッジメント(命中), ダメージ 白 BeamCoat.wav
ゲートオブカオス(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 黒;@戦闘アニメ_大放電準備 黒
ゲートオブカオス(命中), 炎 黒 Search.wav
メテオスォーム(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 白 Whiz.wav
メテオスォーム(命中), @戦闘アニメ_斜め落ち共通 Anime\Bullet\EFFECT_Meteor01.bmp 40 Jet.wav;連続大爆発 4
豪腕, 超打
デスピア(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 黒
デスピア(命中), オーラ 黒 Search.wav
叩きつけ(攻撃), 振り下ろし
叩きつけ(命中), 爆撃 Crash.wav
伸腕, 触手 黒
ダークフォース(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 黒 Whiz.wav
ダークフォース(命中), 大放電 黒 BeamSaber.wav
ブラックホール(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 黒 Whiz.wav
ブラックホール(命中), 重力圧縮 Storm.wav

95 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,512

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター