SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【6001】Re(1):「守れなかった……」的な痛恨のミ...

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年06月08日(土) 10時57分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。


>動作確認をしている内に、幾つかミスを見つけたのでご報告を。
>結局朝までまた作業してしまった……。
>
毎度どうもすいません。
ノンパイとはいえ読み込みチェックぐらいちゃんとやれよって話ですね。
申し訳ない。


>
>>ユニット
>
>デスティニーのツリーの時にも指摘したのですが、
>写or化属性で変身することも踏まえ、
>他シリーズのデータと同様に性別の付加を消極的に希望です。
>
>
了解です。


>>メインキャラのスペル
>
>以前プレイヤーキャラのスペルの間違いを指摘したのですが、
>アスベル、シェリア、パスカルのスペルがまだ間違っていたことに気づいてしまいました(汗)
>再度攻略本や非登録式やマイナーに投稿されたアイコンのスペルを再度確認したので、
>今度こそ大丈夫……な筈です。
>(マイナーとGSC画像パックで直接確認した方が確実かもしれませんが)
>
>
>アスベル:AsbelLhant
>シェリア:CheriaBarnes
>パスカル:Pascal
>
>
まだ直ってなかった……すいません直しました。

>>ノンパイ
>
>
>>レイモン=オズウェル.bmp
>>レイモン, TOG_RaymondOzwell
>>
>>ガリード=オズウェル.bmp
>>ガリード, TOG_GarridoOzwell
>
>
>名称の後に".bmp"と付いている為、データ読み込み時にエラーが出るようです。
>
>
凡ミス……修正しました。


>>戦闘アニメ
>
>敵関連の戦闘アニメがありませんが仕様なのでしょうか?
>まあ今更感満載だと思うので、仕様なのであればスルーしてもらっても大丈夫ですが。
>
>
や、しっかりありますよ。
鉤爪と衝撃波は指定なしでそれっぽいアニメが出るのでワザと抜いています。
ラムダ関連はリチャードと技共有が多いんでほぼ……
あ、ディザスターライトだけ抜けてました。追加します。

ディザスターライト(準備), -
ディザスターライト(攻撃), -
ディザスターライト, 「夜天の極光に慄け……」;ビームショットキャノン 紫;「落ちよ! ディサスターライト!」;包囲ビーム 紫


以上です。ご指摘ありがとうごさいました。

91 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,528

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター