SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【6003】自己修正&レス

名前
 黒豆ポテト
投稿日時
 - 2013年06月09日(日) 01時46分 -
設定
引用なし
パスワード
返信が遅れて申し訳ありません。
先に自己修正の方を。

・スタンの射撃を-1しました。

・ルーティの格闘と射撃を入れ替えました。

・フィリアの射撃を-6しました。

・リオンの格闘を-3し、射撃を-2しました。

・ウッドロウの格闘を-3、射撃を-5しました。

次にレスの方を。


>どうも、ちゃあしゅうです。

ご意見ありがとうございます。


>>全般的に
>
>前後期でENに差をつけた方が火力差が出ていいのではと。
>スタンは前期EN-20、後期EN+20、他キャラは前期-40、中期-20希望です。
>

では、そのように修正します。
前期と中期しかないリオンとウッドロウは、前期-20のみにしておきます。


>>スタン
>
>皇王天翔翼が良燃費で中期以降互換技が消えてしまうのはしんどいような。
>また、獅吼爆炎陣、殺劇舞荒剣、翔凰烈火はちょっと燃費が厳しいような感じがします。
>皇王天翔翼消費+5、獅吼爆炎陣消費-5、殺劇舞荒剣と翔凰烈火消費-10希望です。
>

スタンのデータ修正時に、EN消費を間違えて入力していたようです。
消費については、そのままいただきます。


>>フィリア=フィリス
>
>現状低防御を補えるSPが無く、(我慢、鉄壁は素の防御が低過ぎて使い物にならない)
>またレイが射程5にして燃費がかなり優秀な為、基本レイで射程外から狙撃するユニットになっています。
>流石にレイ1択過ぎるので、レイの消費+5ないし+10且つ、我慢の忍耐差し替え希望。
>そうすればそこそこ動作に選択肢が増えるかと。
>

では、レイの消費は+5して、25にします。
また、他にレイを持っているキャラクターの消費も、併せて変更しておきます。
我慢の方も、忍耐に変更します。


>フィリアボム、ライトニング、サンダーブレードは高い射撃とENの割に優秀過ぎる感が。
>それぞれ-100出来ないでしょうか。


フィリアの射撃を低下させたので、たぶん大丈夫かなと思います。


>クレメンテの瞑想は、流石に相性が良過ぎます。
>2人乗りだと瞑想と覚醒は化けて超1流SPになるんですよね……
>出来れば瞑想を他のSPに差し替え希望です。


それでは、瞑想を必中に変更します。
また、習得レベルを22に前倒ししたいと思います。


>>ウッドロウ=ケルヴィン
>
>ウィンドアロー、陽炎、ストリームアローは流石に消費軽過ぎるのでそれぞれ消費+5希望です。
>

それでは、そのように修正します。

89 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,492

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター