SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【6034】レス

名前
 黒豆ポテト
投稿日時
 - 2013年06月17日(月) 01時13分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
テイルズオブデスティニー.zip ファイルサイズ: 45.1KB
>どうも、ツカバークです。

ご意見ありがとうございます。

>ゲーム板がテイルズオブシリーズ祭りなのに、出遅れ感が満載で申し訳ないなと思いつつ(笑)
>近々、テイルズオブエターニアのデータ追加および改訂案を出す予定ではいるものの、
>テストシナリオ再製作は全然手つかずな状況が続いており、
>未だに完成の目途が立っていない状態だったりしますが。
>
>
>……まあそんなことはさておき、今更ながら思ったことを指摘させていただくと、
>提示されているデータを纏めた圧縮ファイルを上げておいてはもらえないでしょうか?
>(無論、改訂するつもりのないPS版基準も含む)
>データを纏めた圧縮ファイルを上げておけば、
>掲示板の記事からコピー→ペーストする手順を踏まずに済みますし
>なおかつ動作確認もし易いので……。
>では。

言われてみれば、先に用意するべきでしたね。申し訳ありません。
このレスに、圧縮ファイルを添付しておきます。
PS版のデータを含め、一通り入れてありますが、何か抜け等がありましたらご連絡をお願いします。

89 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,487

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター