SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【6062】微修正+投稿予告

名前
 黒豆ポテト
投稿日時
 - 2013年06月24日(月) 21時03分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
テイルズオブデスティニー(2).zip ファイルサイズ: 45.1KB
軽く動かしたところ、不具合があったので修正しました。
修正点は以下の通りです。

・スペシャルパワー消費減少の正しい名称はSP消費減少でしたので、修正しました。
・マイティ=コングマンの後期型ユニットの、修理費と経験値の間が,ではなく.だったので、修正しました。
・イレーヌ=レンブラントのコム・レーベンの射程が抜けていたので、修正しました。

改めてまとめたものをアップしたので、ご確認ください。
データ的な変更点はありません。

他にミス等がなければ、1週間後の7/1に投稿させていただきます。

【6063】Re(1):微修正+投稿予告

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2013年06月24日(月) 21時14分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもデュカキスです。

ツリー自体がかなり大きくなってるので、投稿の前にいったん二稿に移行して
変更後のデータを確認しやすくするのを希望ですー。

短いですが以上です、それでは。

【6064】Re(2):微修正+投稿予告

名前
 黒豆ポテト
投稿日時
 - 2013年06月24日(月) 21時35分 -
設定
引用なし
パスワード
>どうもデュカキスです。
>
>ツリー自体がかなり大きくなってるので、投稿の前にいったん二稿に移行して
>変更後のデータを確認しやすくするのを希望ですー。
>
>短いですが以上です、それでは。

ご意見ありがとうございます。
それでは、第二稿を用意させていただきます。

89 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,487

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター