SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【5977】Re(2):テイルズオブハーツ初稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年05月31日(金) 12時01分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

まず自己修正。魔法に術を付け忘れました。
また、クロアセラフのパイロットに特殊効果発動率強化Lv6を付加、且つCTを-20します。


>
>> 修理費
>
>前期が全体的に安いので、撃墜覚悟で突っ込ませることが可能そうなのが気になりました。
>特に理由なければ初期:3000、前期:3500、無印:4000を希望で。
>
あ、ですね。そのように。


>> シング
>
>ユニット面の違いが性能のみならパイロット無印ユニット前期という運用もありえますし
>追加パイロットは無しでもいいんじゃないかなーと思います。
>
>失意についても、パイロット側に
>
>===
>修理費修正Lv-1
>
>を付ければ別ユニットは不要かと。
>

確かに、本編の再現だけやる訳じゃない以上、前期パイロットは使わない可能性も高いですしね。
追加パイロットを外し、失意ユニット削除します。


>> コハク
>
>むぅ、Sサイズ回避系ヒロインとしてはENの差を見ると
>リンネもうちょい強化してもいい気がしてくる…。
>でも格闘低いしこんなものかなー。うーんうーん。
>
鳳凰天駆以外は火力は全部負けてるじゃないっすかー
え、その鳳凰天駆が詐欺臭い?

まあちょっとシングに引っ張られ過ぎた感もありますんで
EN-20しておきましょう。それでも鳳凰天駆は充分に強いし。


>> ヒスイ
>
>回復担当らしからぬキャラ、という意味で突撃→熱血をぜひ。
>
ぐ、現状で結構火力あるんでギリギリっつうか……
熱血持たせると砲台系の領域を喰わないかっていうか既に喰ってるんじゃないかって懸念が。
熱血付けるなら同時にどこか下げないとまずいかなーと。
とりあえず他の人の意見待ちという事でお願いします。


>> ベリル
>
>移動3で魔力も低め、無印になるまで気力制限が重く
>夢こそあるもののその他SPの取り回しが微妙…うーん、どこかしら強化していい感じが。
>…しかし移動4でもないし要のスラッシュからぁずの優秀さが火力以外から来る部分なのも
>砲台としては補強し難いし気合ってガラでもないし…思いつかないのでお任せします。
>

スラッシュからぁずともえさかリボンの2択は火力以上の利便性をはじき出す筈。
またやる事がない時ピコハンで反撃封じて攻撃(確率低いけど)とかも出来るし、
SP面でも砲台ユニットと隠れ身は決して相性の悪いSPじゃない筈。
……それでもパイロットの弱さが補いきれてないのは否定しませんけどっ

では2人目になっちゃいますが直撃を幸運に差し替えますか。
バクチで大当たりも叩きだした事もあるし、そうずれたSPでもない筈。


>> クンツァイト
>
>守護騎士全般ですが、機械人はレベル固定ですし
>知覚強化Lv5=(機械人), 1
>でレベル表記が出ないようにするのを希望です。
>
了解です。


>移動3とはいえ積極的に前に出られるSP・武装に加え射程4という
>小技の効いた追加武装があることを考慮すると、みがわりが無くても壁役は果たせるのでは。
>できれば差し替え希望で。
>
知覚強化でSP面で不利な分凶悪なSPを最後に……と思ったのですが
流石に行き過ぎましたか。
では感応と差し替えで如何でしょう?

以上です。では。

92 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,536

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター