SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【5995】レースー

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年06月05日(水) 00時20分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。
大したことではないですが一点のみ。

ユニットが初期→前期→無印になっていますが、
他の三形態あるテイルズは大抵前期→中期→無印になっていたと思いますので、
そちらに合わせるのを消極的に希望します。

それでは。

【5998】レス+自己修正

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年06月06日(木) 21時00分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

再び自己修正。
もう少し推敲に時間裂けば良かった……

>イネス

命中336とはいえ流石に強過ぎたのでちょっとだけ弱体化。
格闘161→158、HP6000→5600、EN160→140(中期130→120)、幸運→直撃

移動3も考えたのですが、味方に移動3そこそこの数が居ますんで動作被り避けとして移動4維持でいきます。


>カルセドニー

SPをガチ主役のラインナップにして、低格闘低HPにする事でおぼっちゃま的なツメの甘さを表現してたつもりですが
こちらもちょっとやり過ぎたなと改めて見ると思いまして。
忍耐28→信頼8、神速1→26に変更。
また、HPも-200します。飛んでる事で想定よりちょっと硬かった。


>クンツァイト
こちらは逆に、みがわりが外れた分ちょっとタフネスがものたりなく感じましたんでHP+200します。


以上です。
さて本題

・きょうしろうさん

>ユニットが初期→前期→無印になっていますが、
>他の三形態あるテイルズは大抵前期→中期→無印になっていたと思いますので、
>そちらに合わせるのを消極的に希望します。

あ、ですね。
特にこだわる理由もないですし、他作品に合わせておきましょう。

ご意見ありがとうございました。

【5999】Re(1):レス+自己修正

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年06月07日(金) 18時14分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

またちょっと気になった点があったので一点のみ。


・火属性の武装について

ぱっと見たところ味方ユニットは「AA-A」、敵ユニットは「AACA」となっているのですが、
他のテイルズ系は大抵「AACA」(だった気がする)になっているので「AACA」に統一しませんか。
敢えてバランス調整でそうなっている場合は聞き流して下さい。

あ、ちなみにコハクの殺劇舞荒拳だけ「AAAA」になってるのはミスですかね?


それではー。

92 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,536

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター