SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【6155】「ヒトカタノオウ」自己修正&投稿予告

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年07月19日(金) 01時44分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
HTKTN.zip ファイルサイズ: 67.7KB
特に意見もつかないようならそろそろ投稿予告……、と行きたいのですがその前に更に自己修正をいくつか。


・直哉の勇気習得を31→33に後ろ倒し

 基礎スペック低めな分、ある程度意図的に早い習得としていましたが、
 "勇気"を前面に押し出してるキャラに混じって最速レベルとする程ではなかったと思いまして。


・ミズハの武装でA属性武装の同期のために持たせた共属性を非表示にしてたのを
 非表示でなくそのまま表示するように。

 なんで非表示にしてたのか忘れましたが、よく考えたら隠す必要なかったので。


・ 吸収のアニメを命中時でなくとどめ時のみに表示するように

 殺属性なんで倒せずに効果発揮しない場合でも吸収効果アニメが出るのが変だったので。


・ pilot.txtにキャラ解説の文章追加。分量長くなったので別ファイルに移したほうがいいかもですが。


変更点詳細は例によって添付ファイル内にて。
また、今回の変更点含めて特に意見つかないようでしたら、
月末まで待って投稿したいと思います。

82 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,486

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター