SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【6163】レス

名前
 黒豆ポテト
投稿日時
 - 2013年07月21日(日) 18時02分 -
設定
引用なし
パスワード
>どうも、アルパカです。一点だけ気になった箇所がありましたので、そこだけ。

ご意見ありがとうございます。

>
>>>月閃光,            1400, 1, 1, +10,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 武光
>>
>>それほど神聖さや浄化といったイメージは無いように思いますし、レイ等と同様、B属性扱いでも良いのではないでしょうか。
>
>
>>確かに光は違う感じですね。
>>ただBというのも若干違う気がするので、武属性のみにしようと思います。
>
>とのことですが、他の技が原作ゲームに即して属性が付加されている中で、
>月閃光だけ何故か仕様が異なっている状態となっており、周囲から浮いている印象を受けます。
>
>黒豆ポテトさんがB属性扱いのどの辺りに違和感を感じているかはわからないのですが、
>原作ゲームで光属性だった技は描写から光属性なり、B属性なりを付加、という風に統一しておいた方が
>個人的にはスッキリして好みなので、私からも改めて月閃光のB属性付加希望です。

個人的に、月閃光がサンライトハート@武装錬金や、
レイのようにビーム的なエネルギーを放出しているわけでは無さそう、という理由から違和感を感じていました。
とはいえ、確かに他の武装が属性を付加している中での仕様の違いは、また別の意味で
違和感が出ているところですね。ご要望に合わせ、B属性を追加します。

84 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,598

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター