SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【6146】マルチレス

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2016年06月08日(水) 16時35分 -
設定
引用なし
パスワード
自分としてはジャミル以外弄るつもりはなかったですが、それ以外の点にもご意見がたまっているようなので、解禁します。
「ジャミル中心」というのはあくまで自分提供の主題ということで。
ジャミルに関しては複数のレスをいただいたので、個別ではなくまとめて返答という形にさせていただきます。

>ジャミル(無印)
突撃は取り止めます。
代わりに再動を採用します。レベルはおにこんぼうさん案の40。
サテライトキャノン使いとの相性を考慮した結果ですね。
努力⇒助言も了解です。
射撃値はなにげにフォルダ最強でしたね。152まで低下します。
反応値は-3の161でいかがでしょうか。

>ジャミル15歳
改めて見比べると、大人ジャミルよりランスロー19歳と対応する部分が多いですね。
ひらめきは大人と同じレベル15に変更します。
反応値は164に低下。

>>ちゃあしゅうさん
>どうも、ちゃあしゅうです。
>
>ジャミル中心という事で他キャラに言及するのは避けた方がいいとは思ったんですが、
>これだけは放置しとくと後後面倒だと思いまして。
>
>>ウイッツ
>>ロアビィ
>
>ジャミルがsp55か60かは見解の相違があるとしても、
>おそらくこの2人がsp55ではない事については特に異論がないと思います。
>むしろカリス、エニル、パーラの方が出番的にもありますし。
>
>ジャミルをsp55とした場合並ぶのも見栄え的にも良くないので、この2人は
>sp50に低下希望です。
>
>以上です。では。

あんまり断言されても困るんですけど…
1話から出てくる二人が最終クールで正式に仲間入りする人たちより出番が少ないというのも賛同しかねます。
乗機が射撃一辺倒なので弾をばら撒くだけの地味メンなのは否定しませんが。
アナザーガンダムの準レギュラーガンダム乗りはG・W・00は55なので、そちらも鑑みて維持したいところです。

【6147】変更パイロット

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2016年06月08日(水) 16時36分 -
設定
引用なし
パスワード
ジャミル=ニート
ジャミル, 男性, MS(GX), AABA, 180
特殊能力
S防御Lv2, 1, Lv3, 16, Lv4, 27, Lv5, 35, Lv6, 46, Lv7, 54
切り払いLv3, 1, Lv4, 19, Lv5, 30, Lv6, 43, Lv7, 52
140, 152, 159, 152, 186, 161, 強気
SP, 55, 集中, 1, てかげん, 5, 助言, 13, ひらめき, 15, 熱血, 22, 再動, 40
GX_JamilNeate.bmp, Gundam X.mid

# 「NT」は見送り。必要ならシナリオで適当に付与してもらうと言うことで。
# なお参考としてα外伝準拠なら下記の通りの修得順。
# ・「NTLv1, 1, Lv2, 32, Lv3, 42, Lv4, 51, Lv5, 55, Lv6, 58, Lv7, 61」

ジャミル=ニート(艦長)
ジャミル, 男性, 戦艦, AABA, 180
特殊能力なし
115, 144, 144, 127, 176, 159, 強気
SP, 55, 集中, 1, てかげん, 5, 助言, 13, ひらめき, 15, 熱血, 22, 再動, 40
GX_JamilNeate.bmp, Gundam X.mid

ジャミル=ニート(15歳)
ジャミル, 男性, MS(GX), AABA, 200
特殊能力
超感覚Lv3=NT, 1, Lv4, 12, Lv5, 20, Lv6, 33, Lv7, 42
S防御Lv2, 1, Lv3, 11, Lv4, 13, Lv5, 23, Lv6, 34, Lv7, 40
切り払いLv3, 1, Lv4, 4, Lv5, 19, Lv6, 30, Lv7, 39
135, 150, 142, 154, 174, 164, 超強気
SP, 55, 集中, 1, 熱血, 7, ひらめき, 15, 必中, 25, 気迫, 29, 覚醒, 40
GX_JamilNeate(15).bmp, Gundam X.mid

【6149】Re(1):マルチレス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2016年06月09日(木) 09時53分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>>ウイッツ
>>ロアビィ
>

>あんまり断言されても困るんですけど…
>1話から出てくる二人が最終クールで正式に仲間入りする人たちより出番が少ないというのも賛同>しかねます。

すいません、断言したのは言い過ぎでした。
どうしてもあの2人色々と地味で……
確かに、その並びで55でない作品は無いですし、Xだけ外れるというのもおかしい。
現状維持で異論無しです。

以上です。では。

35 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,317

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター