SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【6178】返信3

名前
 めめ
投稿日時
 - 2013年07月23日(火) 10時11分 -
設定
引用なし
パスワード
敗人さん
>マリオの能力については、
>マリオの登場作品がアクション、RPG、パズルゲー等多岐にわたるので、
>データの対象にした作品の方向性ごとの調整で構わないとは思います。
おおかたマリオのイメージから外れてなければそれで大丈夫かなと思います。

>任天堂のサイトでの「ドンキーコングJR」のバーチャルコンソールのページでは
>現データでは「ワニ」「トリ」「プラズマ」とされている敵は、
>それぞれ「スナップジョー」「ニットピッカー」「スパーク」となっていました。
>スペルについては、それぞれ「Snapjaw」「Nitpicker」「Spark」と書くようです。
わざわざ調べていただきありがとうございます。
正式名称があるのならそちらに改名します。

>調べた範囲ではファイア、おじゃま虫などなど諸説ありますが、
>任天堂のサイトでは「おじゃま虫」の方が使われているようです。
正式名称なんてないのかもしれませんね、ファイア2は名前が浮かばなかった苦肉の策なのでおじゃま虫に改名します。

名称変更だけなので変更後データは省略させていただきます。

79 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,546

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター