SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【6260】Re(1):レスの術式

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年08月19日(月) 23時32分 -
設定
引用なし
パスワード
>おつかれさまです
>データの数値と言うよりはアニメの提案やミスっぽいところの指摘が主ですが

まいど細かい部分までチェックありがとうございます。大変助かります。


>>息吹改
>音属性よりは必要技能<!沈黙状態>のほうがわかりやすい気がします
>でもアビリティに解説入れると複雑でもないのに二行になっちゃって逆にわかりづらいですかね

そうですねぇ、この程度の内容で変に解説入れるとか避けたいですし、
Lv上昇で回復量増えることに違和感ないですし、
素直に術属性を付加した上で回復レベルを3→2に落とそうかと。

パイロット側は魔力所有付加した上で射撃-10で。
これなら後半でも強すぎるということはないかなと。


>>アーサー
>>光撃の術式(命中), 爆発
>アニメの光撃の術式(命中)が2つあるんですが、上の方は握壊の術式じゃないかなと
>
>>ラクーナ
>>阻止(パリング), 切り払い
>パリングは攻撃を”弾く”スキルなので切り払いのアニメに違和感が
>あと切り払いの文字が出てしまうので
>>阻止(パリング), ダミー Sword.wav パリング
>みたいにすれば切り払いの文字も出ず弾く感じで綺麗になるのではないでしょうか
>アニメの表現の感覚は個人差かもしれないので消極的な主張ということで
>
>>ラクーナ
>>シールドスマイト(攻撃), 振る武器 Shield\EFFECT_TowerShield01.bmp Swing.wav
>武器画像指定が要らないんで画像指定の部分を消しちゃっても良いかと思います
>いっその事単に「斬撃」の指定でも同じアニメのはずです
>
>>ワイバーン
>>閃光の烈線, MAPバスタービームライフル
>ブレスを吐くときにビームライフル構えます(笑)
>>閃光の烈線, MAPビーム
>でもまっすぐビーム撃ってくれるのでこれでいいんじゃないでしょうか
>
>>マイク
>>荷電粒子砲, MAPバスタービームライフル 青
>こちらも構えますが内蔵かどうかわからないのでお任せします


この辺は全てミスor異論ないので頂いたご意見のまま修正しておきます。


>>モリビト
>>煉獄の鎌(命中), 斬撃;斬撃
>火属性ですし炎のエフェクトも出てた気がするので炎斬撃がらしいかなと
>となるとレンの抜刀氷雪改が凍斬撃ってのもどうかな?と思うので強くは主張しませんが

こちらはむしろ炎属性なのを見落としてたので、武装に火属性追加の上で
煉獄の鎌(命中), 炎斬撃;炎斬撃
に変更しておきます。

抜刀氷雪改は凍斬撃にはしてないですが、一応色指定で氷属性っぽくはなってると
思いますのでそのままで。


それではご意見ありがとうございました。

78 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,496

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター