SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【6218】Re(1):マルチレス

名前
 ナマモノ
投稿日時
 - 2013年05月29日(水) 23時35分 -
設定
引用なし
パスワード
ナマモノです。まぁ応酬と言うよりは御返事に対するお返事に徹することになります。

>敵の攻撃を躱している風には見えないがほぼ無傷というのは高HPと堅牢で、
>反撃夢想という部分は高技量と激闘で再現しており、ナマモノさんの仰る運用法とかけ離れていと思うのですがどうでしょうか。

少数精鋭で戦うSRC戦闘マップを浮かべながら意見を書いたのですが、
思い返してみればちょっとこちらが几帳面すぎたかな?という所はあります。
とことん無傷だと、「嗚呼、ダメージ0で乗り切ってしまったのか」と真っ先に考えてしまう性分だったためか
脳内で、被弾描写と実ダメージの勘定がうまくいってなかったのかもしれません。

>またデータ的な側面から見ますと、ガンマン系は回避系が多く耐久系が少ない傾向にある事、
>身長190cmの筋肉モリモリマッチョマンの変態が回避系というのは違和感が大きい事から、
>現状の耐久系ガンマンの設計になっています。

興味が持てないキャラが多かったので他のガンマンと並んで戦うという場面はあまり想像してませんでしたが、
マッチョマンのバーゲンセールの中で回避系演じたら浮いてると認識されるのもどうなのかな?ということにしておきます。

>というか反撃無双の派手な銃撃戦が大佐の戦い方と仰られているのに、
>ステルスをつけたら全く違う運用法になるのですがよろしいのですか?

こまけぇことを排するという意味も込めてステルス案は取り下げますが、
自分の場合は敵陣で補正の乗った先制攻撃を1〜多数にぶちこんで自身のステルスを解除して、
バレた後高物量低技量の雑魚共の注目をエネミーフェイズで一気にひきつけ無双開始、というのを考えていました。

それでは。

93 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,124

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター