SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【6349】Re(1):討議凍結提案

名前
 夢見眼
投稿日時
 - 2013年07月17日(水) 21時22分 -
設定
引用なし
パスワード
討議凍結で良いと思いますが、蛇足ながら一点。
ちょいと誤認されてるかなと思いますので。

そもそも、三ヶ月前の改定案である『SP消費減少+勇気』の時点で
データのバランスだ強さだとかいう話の上でなら『かなりありえない』ものでした。

(実用度うんぬんでいえば余地のある話なのかも知れませんが、
『それ以外を腐らせて成立する』類のどピーキーな強さの特徴だと見ます。
ぶっちゃけネタデータの類だと思ってました)

この点に関してはコマンドーがどうたらとか代理戦争がどうたらとかは
あんまり関係ありません。

改定案が提示されて、見直すべき点を改めて見直している、というだけの話です。


(槍玉に上がってる勇気の他にもこの機会に見直しを検討するべき点はあります。
アンパンマン達がサイズSなのはともかく、さほど違わないメロンパンナちゃん等が
何故SSサイズなのか等)

三ヶ月前に通ったものを根本から引っくり返すのが不健全であると
考えられるのも理解できなくもないのですが、
かつて討議を通ったデータであっても、改訂が発議されれば、
改めて是非を審議されるが討議として健全である、とご理解ください。

以上です。蛇足失礼しました。

87 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,027

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター