ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
▼
【6351】空の軌跡・改定準備稿
抹茶
2013年10月28日(月) 00時37分
【6356】Re(1):空の軌跡・改定準備稿
ちゃあしゅう
2013年10月31日(木) 20時41分
【6356】Re(1):空の軌跡・改定準備稿
名前
ちゃあしゅう
投稿日時
- 2013年10月31日(木) 20時41分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
>エステル=ブライト
>ヨシュア=ブライト
多機能な半面、上位技が重目との事ですが、ちょっと過剰に重いような。
エステルは技量が、ヨシュアは格闘が低めな事もあって額面ほど下位武装の火力が出てない事もあり
もう少し緩和してもいいのでは。
特にエステルは上位技の気力制限が重過ぎて、幸運がボス相手ではなく、
旋風輪による対ザコに使われてしまうというなんか違う状態になってますし。
具体的には全武装の気力制限を10緩和、且つユニットEN+30で如何でしょう?
以上です。では。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
66 / 423 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
634,606
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター