SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【6381】Re(1):マルチレス&自己修正

名前
 ナナイよりハマーン様派
投稿日時
 - 2018年06月21日(木) 23時37分 -
設定
引用なし
パスワード
超強化型のダイアナン……間違った、代案は思い浮かびませんが、大体了解です

>マジンガーZ(ZERO)(暴走)
こちらは、暗黒大将軍でのあれの再現なら魔神パワー開放のZダイナミックファイヤーノヴァは封印し
ボスランク等で強化したり等で使えばいいと思うので、純粋にユニット的にいらないのではないかなという事ですね
シナリオとかならこれを倒した後にZERO化して……な感じでしょうし、
1巻のあれはに関しては、ユニットとして用意しておけば需要はあるかもしれません
ただ、マッシブになったぐらいで他に変態を使った武器は使ってませんので、武装にちょっと違和感が

>グレート&カイザー
繋がないのは了解しました。
ですが、これは書き方が悪かったですね。
カイザー化した方のグレートと、魔神パワー未解明のグレートは別にユニット化した方がいいかと思います
その際に、カイザー化した方は、GBを背中に付けて飛んではいましたが、増幅器としてのみで武器として使用出来ないかもしれないので、
武装としてはグレートブースターはなしがいいかなと?

>マジンガーZERO(味方)
これは間違えました、ごめんなさい
ざらーっと見た為に初めに味方になりうるのを見てた時にZEROのを見て(味方)とつけていたのですが、
後で他のZEROにもあるのか……と気付いてはいたのですが(味方)を消し忘れていたっぽいです
本当にごめんなさい。

21 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,281

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター