SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【6389】Re(1):レス&投稿延期

名前
 ナナイよりハマーン様派
投稿日時
 - 2018年07月17日(火) 23時16分 -
設定
引用なし
パスワード
変える気がないのなら、それはそれでいいのですが、
まあ、反対は反対なのですが、譲れない事はあるのかと理解はします。
で、まあそれは置いておきまして、
とりあえず、これはデータ変えろという事ではないという事を前置きして、
そちらの理由を読みまして、逆に思った事が
逆に何でマジンガーZ(ZERO)(暴走)にダイナミックファイヤーがないのだろうかと
今回のレスで、要するにマジンガーZ(ZERO)(暴走)が、
魔神パワー開放からZEROに至るまでの姿を指しているのかと理解出来ました(遅
そういえば、ZERO変態前に似た姿になってたなー……とようやく思い出せました(汗
こちらにもダイナミックファイヤーがあれば、
敵対時の魔神パワーの仕様とか、変化前にもあったので、なくすと不都合が……ぐらいで納得できたような気がします

21 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,314

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター